享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日のやらかしたやつ
こんばんわん☆

今日もとにかく暑い・・・。

しかも、今日はお手伝いに行って来て、汗が吹き出ました。

タオルがなければ、確実にあせもだらけですw

しかも!暑さからか、鼻血まで大放出!

そんなことはしなくていいのだが、出てしまって困ったもんだw

一仕事した後のパピコ、なんて美味しいんでしょう。(*..) ポッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日も、仕事が終わって、さ~~て1杯・・・

と2階にあがってみると、やっぱりやらかしてるんですよね・・・。

ソファのカバーにおそそが・・・。

なるべく、上らないように衝立を立ててはいるけど

どこぞからか上がってるんです・・・。

最近はわんわんずの大嫌いなビター・アップルも吹き付けて

仕事をしにおりますが、今日はちょっと試してみた。

が!

やっぱりやられた・・・・・・o( _ _ )o~†パタッ

「あ~~~~!」のひと声に

wans86

ふ~~ん・・・・やばいってことはわかるのよね・・・・。

んで、どうしましょう?

汚れたカバーを手に歩けば、みんなで視線を送ってきます。

犯人はたいていこいつです・・・・。

wans87

昨日もおとといも怒られてるのに、こたえないのよね・・・。

いつになったらやめてくれるの?

洗剤もばかにならないんだからね・・・(TT・TT)

まさか・・・昨日の仕返し???

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!w



   ある意味、結束力は固いのか?
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わんわんずの固い結束力を見ました。
怒られるときはみんなしてビシっとするんですね。
身の引き締まる思いです。
みたいな感じで固まっていますが。。。
単にママが怖いのよね?
みぞ | URL | 2008/07/18/Fri 13:03[EDIT]
みんな整列してかしこまってますね。(^_^;)
怒られるっ!ってわかってるんですね~(笑)
なんでおそそしちゃうんでしょうね。
何か理由があるのかな?
早く治ってくれるといいですね。
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/18/Fri 13:24[EDIT]
ありがとう (^^ゞ
菜々子の件ではご心配を頂いて有難うございました。
お蔭様でグングンと回復しているので安心してくださいね。

そそうをした後って、なんとなくバツが悪そうな顔するよね~。なんでだろ?
わかってんなら、最初からしなきゃいいのにって、しょっちゅう思うわ!
まぁ、ワンはワンでなんでこんな事でいつも変な顔するんだって思ってるかも(爆 
毎日暑いですが、ガンバッテ行こうね。 
ちなみに・・・パピコも好きだけど私はジャイアントコーン(笑)
菜々母 | URL | 2008/07/18/Fri 15:50[EDIT]
いやあ~、なかなかやりよるのう~。
こうなったら母ちゃんのボコボコ攻撃受けんなんなあ。ふははははは。
一発やで。(;_;)
元太 | URL | 2008/07/18/Fri 15:53[EDIT]
仕事を終えての出来事は
衝撃ですよね~
うちもよくあります!!
男の子で黒い子そうですムースです。
お互い大変ですがかわいいわんこの為
拭き拭きしてあげてください~~~
りこたん | URL | 2008/07/18/Fri 17:10[EDIT]
凄い結束力だねヽ(*'0'*)ツ
怒られるの分って こうやってくっ付くんでしょ!
うちなんて 一番にティンクが部屋から出て行きますよ^_^;
そして残されるのは ベルただ1ワン・・・
母ちゃん ちゃんと子供守らんかいっ(-"-)=3
ってうちは どっちが親か分んない親子だもんね( ´艸`)ムププ
でも毎回毎回怒られてるのに 何でそこんとこ学習しないかな~

『お利口にしてたら 飼い主も喜ぶ』 って事は分ってるのに

『悪い事したら 飼い主怒る
   だからこれはしちゃぁいけない』

って 何で結びつかないかな~?

ドナちゃんブラック そしてベルも・・・
オシッコ失敗チーム 仲間だね 爆))
ばぶ | URL | 2008/07/18/Fri 22:24[EDIT]
かわいいです!!
整列最高(^_^)
動画も見たいな~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/18/Fri 22:53[EDIT]
すごい、すごい!
みんなでピシッと(ビクっと?)勢ぞろい!
いかにだりりんままが怖いのか良く分かる(ふふふ)

うちはももがやっちゃいます。
わかっててやります。
最近はしかとしています。
だって、構っちゃいられないほど忙しいんだもん。
かりんまま | URL | 2008/07/18/Fri 23:17[EDIT]
マズイ!!
って時は良くわかるんですよね~
それにしてもキレイに整列しててすごいですv-286v-286v-286v-286
「犯人」があまりに可愛い顔をしてるので怒るに怒れない!?
のではv-398
でも疲れて帰って来ておそそは大変ですからね・・・
だりりんさん、お疲れさまです!

だりりんさん、リンク貼らせていただいても良いですか??

だのん | URL | 2008/07/18/Fri 23:21[EDIT]
可愛い~
お手伝いお疲れ様でした~
本当に暑いからきついですよね!

またやられちゃいましたか~
でも整列している所は凄い可愛いです
”私なにもしていないわ~”って感じですね♪
かざふ | URL | 2008/07/18/Fri 23:30[EDIT]
キャハハ  マタマタですか。。

我が家もマタマタ やられっばなしです。

どうしょう ?? こいつv-412なんて
発狂は いつもの事

だんだん 慣れてきて えぇぇ??
きれい?? と不思議がる 我が家。。

だりちゃんも。。ね。フフフ
tama | URL | 2008/07/19/Sat 00:33[EDIT]
お返事
みぞさん☆
( ̄~ ̄;) ウーン
怖いと思ってくれるなら、ちゃんとして欲しいw
瞬間だけびし!ってしてくれるけど
すぐ忘れちゃうんですよね。(T・T)


ぱーのすけさん☆
理由・・・それは嫌がらせです。
置いていかれるのがやなのでしょうね。
でも仕事だけは仕方ないですよ。
C= (-。- ) フゥッ
ぽち♪ありがとう~~♪


菜々母さん☆
回復が早くて良かったですね!
久々のパピコは美味しかったです!w
ジャイアントコーンの上だけが好きなので
たまにだりぱぱのを一口頂くくらいだわw
冷たいものの食べ過ぎにご注意を!


元太くん☆
ぼこぼこにして治るならやってるなあw
成功率の高いいぶっちでも失敗するんだよ。
甘やかしたつもりもないんだけどねぇ・・。
うちのわんわんずに怒ってやってくんない?w


りこたんさん☆
男の子はマーキングも大変ですよね。
今からおむつってわけにもいかないし・・・w
毎日がんばってお掃除しますか(爆


ばぶさん☆
え?w
ティンちゃんかばってくれないの?w
ベルちゃん、ひとりで怒られるのね。
仕方ないんだがw
うちは他のメンバーが怒られると、
いぶっちかーさんは、だりに文句言います。
自分が怒られてる訳でもないのに。
そういうところは凄いなあと感心も
しますが、だったらおそそやめて~!
って感じですわw
どこかで勘違いさせて覚えちゃったのかしら・・。


ち~ぼ~さん☆
動画を撮ろうとすると、終わってますw
にゃはははw
しかもこっちは怒ってるから
撮ることもすっかり忘れてますわ。(*^.^*)エヘッ


かりんままさん☆
忙しいからそれどころじゃないですねw
パパさんも寂しがってません?w
ふふw


だのんさん☆
リンクの件、ありがとうございます!
こちらも今日の更新で載せていいですか?
末永くよろしくお願いします!
可愛い顔してても怒ります。
すぐ忘れちゃうんですけどねw


かざふさん☆
このしら~ってした顔、これがまた怒れたりもします!w
本当にたま~~におりこうで
なにひとつおそそがない時もあるんです。
それはもう!!大感激ですよ?w
半年に1回くらいですけどね・・(==)


tamaさん☆
わかる!わかります!!
まれに何も汚れてないと、どうしよう!ってくらい
喜んじゃいますよね!
何がちがうんだろ?
教えて欲しいくらいw
お互いにちょっと慣れすぎかしら?w
あははw

だりりん | URL | 2008/07/19/Sat 13:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

