享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

良い溶け加減w
こんばんわん☆

愛知県だりりん地方は朝から昼近くまで、雨でした。

やっぱりたまには降らないと、困るのも事実。

しか~~し!やんだあとの湿気の凄いこと!

もうリビングから出られません!!

帰宅しただりぱぱの一言。

「たまらん!!!!」だそうですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いやあ・・・エアコンって本当に便利です。

お陰で余計に出不精になっておりますがw

まあ、いぶっちも似たようなもんですわ。

さすがかーしゃんの子だわ♪

今日もハウスで溶けております。

でも・・・ちょっと・・・そこ、いいの?

いぶこ5

それはかーしゃんなら、絶対後がついて治るのにすんげ~時間かかるんだよな。

(かなり現実的な話だわ)

しかもさ、しわの深さもくっきりはっきりよね・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))やだやだ。

いぶこ6

え?w

あ・・・ただの独り言です・・・。



*注意*

上の2枚は同じ写真ではありません。

いぶちょが全く動かないため、同じような写真が撮れました。(爆



   こんなに暑いんじゃ動きたくなくなるや~ね~!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うひゃひゃひゃひゃ・・。
ほっぺのお肉上がったままになっとるんちゃうか?
ああ、おもちろい・・。(爆)
元太 | URL | 2008/07/19/Sat 14:20[EDIT]
私も寝後って、取れない年になってきたな~。
お肌は正直ものなのね(涙)

蓮君の去勢ね・・考えてるの。
6ヶ月からはしていいって、この前病院で言われたけど、
一歳位まで待った方がいいんじゃないかなって。
でもひまわりがいるからな~。
どっちも体が出来上がる一歳になるまでは、待ちたい心境なんだけど・・・。

どうしたものか!
菜々母 | URL | 2008/07/19/Sat 18:31[EDIT]
イブちゃんの顔、おもしろ~い!
でも可愛いからいいなぁ~
私なんか、車に乗る間していたサングラスの後が
全然戻らず恥ずかしい思いをしました…
サングラス外してるのにしてるみたいな…
寂しい…

かりんまま | URL | 2008/07/19/Sat 19:45[EDIT]
私も会社のお昼時間にちょっと寝ただけでくっきりはっきり!
いかにも寝てました~って顔になっちゃいますよv-406
イブちゃんは11歳でも跡が付かなくていいわね~

リンクの件、ありがとうございますe-466
こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪

だのん | URL | 2008/07/19/Sat 21:46[EDIT]
私も・・・
私も同じですよ~
私なんか肌の張りが無くなって来てます
そこらへんで寝ていておきると腕に跡が~それが消えないんです(笑)

イヴちゃん目がとろ~んとして可愛いです。
かざふ | URL | 2008/07/19/Sat 23:38[EDIT]
お返事
元太くん☆
あのね~ほっぺのあたりにたっぷりお肉があるの~w
ぶに~ってやるとすっごく伸びるのよ~♪
元太くんはないか・・・。
きりり!ってしてるもんね。


菜々母さん☆
正直すぎる肌が憎いです・・・w
そうかあ・・ひまわりちゃんもいるもんねぇ。
ひまわりちゃんは周期があるから
蓮くんが先になっちゃうね。
もうちょっと先にしてもいいかも。
でも・・( ̄~ ̄;) ウーン難しいねえ。


かりんままさん☆
わかる!!
鼻のところにいかにもしてました!
って後がつきます・・・。
切ないお年頃ですよね。
いろいろ頑張ってるんですけどね(爆


だのんさん☆
こちらこそ宜しく~~♪
いぶっちはぶにょ~んってよくなりますw
時々、マッサージついでに
伸ばしてあげてます♪
いらんお世話と起こられますが(爆


かざふさん☆
朝起きると腕とか筋が入っててびっくりです。
しかも30分は必要なんです・・・。
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
かなりショックですよ・・・。

だりりん | URL | 2008/07/20/Sun 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

