享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぶちゃいく
こんばんわん☆

朝、出かけるとき雨だったので、傘を持って出かけましたが、

帰宅時には出先に忘れてきました。慣れない物を持って出かけるときはご注意を。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつもは昼頃に動くだりりんが、朝からお出かけだったため、

睡魔に襲われ、昼寝をいたしました。

ソファに毛布を持ち込み、ごろ~~ん♪

ん~~♪気持ちいい・・・zzz・・・・。

ぼすっ!ぐえ!!

もちろん、わんわんずの乱入に、お腹とかいろいろ乗っかりまして・・。

ま、いっか。

1時間ほど昼寝して、起きたところ、おもしろいもの発見です。

kerry7


・・・ぶっ!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

歯、見えてますよ?w

kerry8


あ・・ばれた・・・・。



    すっとぼけたわんこにぽちっとな♪  

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとよろしくね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、いつも書き込み有難うございます。
3連休の今日、やっとお天気がよくなりましたね。
普段持ち歩かない傘、私もたまに忘れてそのままです^_^;

年賀状はもう済みましたか。
我が家h、きょうやっと思い腰を上げるところです。
今年も残りわずかですが、これからもよろしくです。
タッキーまま | URL | 2007/12/24/Mon 08:27[EDIT]
超笑える!!
かわいすぎます(*^。^*)
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/24/Mon 10:10[EDIT]
面白い顔 フフフ
ぐっすり と 無防備に 寝てますね。

かわいい ですね。

寝顔に ポチ。。

いつもありがとう

先程 帰宅しました。
明日 は 8時に出かけます
tama | URL | 2007/12/24/Mon 23:06[EDIT]
歯を見せてるのはアタシもです~。
ついでに涎もたらしてたり・・・。
それはアタシだけ?
チョコタン | URL | 2007/12/24/Mon 23:31[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
年賀状、すすんでませんw
掃除もぼちぼちがんばります!!
気合だけかも・・・(*^.^*)エヘッ


ち~ぼ~さん☆
きっとち~ぼ~さんとこはこんな顔しないですよね・・・
いやん (*ノノ*)


tamaさん☆
ぽちっとありがとうございます。
tamaさんも体、無理しないでくださいね。
また元気な日記お待ちしてますよ♪


チョコタンさん☆
うちはよだれよりも鼻水です・・・。
どっちもかぴかぴですよね(爆

だりりん | URL | 2007/12/25/Tue 01:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

