享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お洗濯しまくり
こんばんわん☆

今日は一番暑い日だったようですね。

といっても毎日そんな感じですがw

自分たちが子供の頃は32度くらいで暑い!とか言ってたきがするのですが。

短足メンバーにはかなり辛い日々です。

パウの皮がめくれたりしないように注意してあげてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

リンクの追加をしました。

チワックスと2匹のダックスのお母さんのだのんさんのブログです。

ただいま少々腰を痛めてるだのんさんですが、楽しいブログです。

ぜひ遊びにいてみてくださいね♪

ブログはこちらsmile☆ダックスからどおぞ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日はだりぱぱのお友達が泊まったので、

お布団を干したり、自分の着た着物を洗ったり

とにかく洗濯機が休む暇がないほど、こき使わせていただきました。

(今度、洗濯機が壊れる???いや、2年前に買ったばかりだし)

休みは何かと洗濯しまくりのだりです。

そんなだりの働きを横目にしてるのは

いぶこ9

まあ、そこにいてくれるほうが蹴る心配もなくていいけどw

ちょっと羨ましい気もするけど・・・

いぶこ10

いえ、寝ててください!

あちこち動いて、同じようについてくるから邪魔です!

wans91

お嬢様方、寝ててちょーだい!

まだどこにもいきませんから♪

そしてまだまだ洗っては干して・・・とがんばっただりでしたw



あ、今日の発見!

地元の駅前にスタバが入るらしい♪

やった~~~♪


   夏は汗かくから何かと洗濯物増えませんか?
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、夏って洗濯物が盛りだくさんですよね!(>_<)
洗っても洗っても次から次へと湧いてくる(笑)
寝巻きとか汗かくから毎日洗ってますもん。

イヴちゃんの上目遣いめっちゃかわいいですね!(///∇//)
こんな目されたらギュ~って抱きしめちゃう♪
で、逃げられる(笑)
うちはありこちで行き倒れていますよ~。
ホント踏んじゃいそうっ!!
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/23/Wed 12:12[EDIT]
だりりんさん、ブログの紹介してくださったのですね、
ありがとうございます♪
私も同じように紹介させてもらってもいいでしょうか~!?

毎日仕事にブログ、洗濯いっぱい!
だりりんさんは忙しいのにすごい頑張ってるんですね!
(体、気をつけてください~)
私も早く腰を治して、働かねば!!
だのん | URL | 2008/07/23/Wed 12:25[EDIT]
わんこはどうしてくっついてくるんでしょうね♪
うちのもお風呂やトイレまでくっついてくるから、
結構母が困っています。
トイレ入っているときも、手でドンドンドン!ってドアをたたくん
ですよー
だから、箱入りになっていてくれていたほうが、お掃除は
はかどりますよね♪
あいまま | URL | 2008/07/23/Wed 18:43[EDIT]
我が家も洗濯物は多いです。
わんこ達が多いと汚れ物も多いですよね?
しか~し!!
この季節はあっという間に乾くので大助かりです。
でもねさすがこれは暑すぎでは?
ちなみに確かに今日は一番暑かった。
吹く風も熱風でしたよ。 
みぞ | URL | 2008/07/23/Wed 22:23[EDIT]
洗濯物、天気が良くてよかったですね♪
スタバうらやましいです~
うちは近くになくて悲しい…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/23/Wed 23:22[EDIT]
毎日~
だりりんさん休みは洗濯が沢山ですね~
うちもそらままが毎日している気がする(^^ゞ

箱入り娘のイヴちゃん凄い可愛いです~
瞳がグゥ~~~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/07/23/Wed 23:36[EDIT]
たくさんのお洗濯、お疲れ様でしたー
やっぱり忙しい時に、大人しく寝ていてくれるのは
助かりますよね(^-^)b

可愛い箱入り娘☆
キラキラオメメがたまりませんね!
| URL | 2008/07/24/Thu 01:17[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
パジャマは毎日になりますよね~!
しかも洗濯物を干すだけで、大汗です。
行き倒れされてると踏んじゃいますよねw
または蹴るか・・・・(==)
どこでもいいからじっとしてて!って感じですw


だのんさん☆
こんなのでよかったら紹介してくださいw
(*^.^*)エヘッ
腰はどうですか?
あまり無理すると、長引きますからね!


あいままさん☆
うちもトイレの中までくることもありますよw
しかも2匹とか・・・狭いです。
掃除機が動き出すと猛ダッシュで逃げてくれますがw
洗濯物を持ってるだけで蹴りそうにw
あいちゃんも遊んでくれると思うのかな?


みぞさん☆
そうそう!夏の唯一良いところは
熱風で洗濯物が乾くこと!
だからついついあれもこれも・・・と
洗ってしまうんですよね。


ち~ぼ~さん☆
スタバは駅前なんですよ。
なかなか駅に足を運ぶことの少ないだりには
ちょっと遠いですw
でも1回は飲むぞ!
だって田舎だから、すぐなくなっちゃう可能性大なのw


かざふさん☆
そらままの役目なのねw
かざふさんはしないのかな?w
そらさんは箱入りにならない?


珠さん☆
たま~~~にこんなナイスなお顔で見てます。
だいたい足元でわちゃわちゃしてくれますが。
珠さんとこはどうですか?
掃除機とか逃げ回りません?
だりりん | URL | 2008/07/24/Thu 01:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

