享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

の~~んびりしすぎ?
こんばんわん☆

毎日暑いですね。

ヘルパーに行っているとーしゃんはだんだんガン黒になっております(爆

だりは必死にUV対策してるつもりですが、

太陽には勝てなさそうですw

ま、多少焼けてるほうが健康的だ!と思い込んでます(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

世間ではまだまだ大騒ぎな事件が多いですね。

ニュースを見ていると切なくなります。

打って変わって我が家ときたら・・・・

dona67

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

また半寝してるよ~~~w

お?

こっちでは・・・

けりこ8

なにやら楽しそうにハウスを掘り掘りしてますが。

なんでハウスでも掘り掘りするんでしょうね?

気分的に落ち着くのでしょうか?

落ち着いたと思えば

けりこ9

こんな格好してるし・・・・(恥

もうちょっと隠す気は・・・・・・・なさそうね?

あぁ・・・なんて平和なんだろ。

世の中にこの平和を分けてあげたい・・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



   おかげ様でカウントが5000を越えました!ありがとう♪
     
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いや~!!
ドナちゃん座ったまま寝てる~可愛いいv-344
我が家も掘ってから寝ますよ、落ち着くんでしょうかね!?

今日も安静中の私の周りで、のびきって寝てるワンたち。
本当に世の中、これくらいのーんびり、平和だといいのにね~v-353
だのん | URL | 2008/07/24/Thu 11:16[EDIT]
きゃあ。
ブンブンと堀り堀りしてるお尻が~。
お尻が可愛いの。
尻尾が見えずにコギちっくなお尻だわ。
そのお尻をモフモフしたいの。
みぞ | URL | 2008/07/24/Thu 13:04[EDIT]
ほんまにみなさん平和でなによりでんなあ。
座り寝におっぴろげ・・母ちゃんの大好物ばっかりやなあ。あんがと!!

で、39度の冷蔵庫さんどうなりました?
元太 | URL | 2008/07/24/Thu 16:17[EDIT]
だりりんさんへ♪

うふふ~♪ウトウトのお姿にノックアウトされました!
こりゃかわゆいですねっ(*゚ー゚*)ポッ
そして・・・おっぴろげ(笑
うちも只今炸裂中です(='m') ウププ
平和が1番ですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
erinyaa | URL | 2008/07/24/Thu 18:56[EDIT]
そうなのよ、そうなのよ~
女の子に限っておっぴろげ~なのよね~
うちではももやあいちゃんが積極的に
おっぴろげってます。
あ~あ、嫁入り前なのに…
かりんまま | URL | 2008/07/24/Thu 20:48[EDIT]
ふふふ うとうと だね。

うちも 目ショボショボさせて。。
いつねてもいいのにね。

ホリホリして 寝床いいあんばいに整えて
ゆっくりお休み (爆睡)

安心して寝てるね。。
tama | URL | 2008/07/24/Thu 23:09[EDIT]
きゃ~ドナちゃん また寝てる~ヾ(∇^〃)キャハハハ
うちも良くするんだけど コックリコックリ・・・
時にガクンってね^m^
ちゃんと横になって寝ればいいのに(^。^)
って これまた大胆なおっぴろげ~ヽ(*'0'*)ツ
あ~ぁ 私も見てみたい 幸せのおっぴろげ~ 爆))
ばぶ | URL | 2008/07/24/Thu 23:15[EDIT]
きゃははは~
本当に世間では物騒な事ばかりですね~
ニュースを見ていると暗くなる事ばかりです
でも~わんわんずの寝顔を見ていると癒されますよヽ(^o^)丿

ドナちゃん立ちながら寝るの好きだな~(笑)
かざふ | URL | 2008/07/24/Thu 23:18[EDIT]
お尻可愛すぎますね!
おっぴろげ、今年はあまりないのですが、今日久々にビワのおっぴろげが見れました~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/25/Fri 00:10[EDIT]
5000ヒットおめでとう~~v-314
これからもブログ頑張って下さいね~~
ほんとに事件多しです!!
他人事とは思えない
いつ自分もですよね~
お互い気をつけましょうね(^▽^)
座ったまま寝てるの?
まぁ器用(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
りこたん | URL | 2008/07/25/Fri 00:29[EDIT]
お返事
だのんさん☆
特技なのか時々こんな光景が見られますw
転がればいいのにね(。・w・。 ) ププッ
やっぱりみんなほりほりして
寝床つくるのね。
こんな平和の使者がいれば
平和になるはずなのに、なんで捨ててしまう人がいるんでしょうね?


みぞさん☆
うふふ♪
みぞさんもお尻フェチですかw
特にけりこのお尻はもふもふですよ!
お顔をうずめるのはおすすめできないかもしれないけどw
どさくさ紛れにぷ~なんてありですから(爆


元太くん☆
はい!
気になる冷蔵庫は今日のブログに
アップしましたよ!
これからどうなるやら・・・。
お地蔵さんの大好物ですかw
んじゃ元太くんは何が大好物なんだろ・・。
( ̄~ ̄;) ウーン


erinyaaさん☆
こうも暑いとおっぴろげが多いですw
もうちょっと恥じらいが欲しいのですが
どうやら無理!みたいw
まあ、お嫁に行く訳でもないので放置です。
おハル様のおっぴろげ見たい!
あ・・・社長としての風格なくなっちゃうかなw


かりんままさん☆
あいちゃんもおっぴろげですかw
(。・w・。 ) ププッ
あいちゃんはお嫁入り前だからだめよね!
うちはおばさんですから(いや、おじさんもはいってるな)
問題ないけど・・・。
あいちゃんはメイサ君にひっかかれない?
ぽんぽんはひっかかれないでね!
にゃははw


tamaさん☆
いつでもごろ寝できると思うのですがw
変ですよね~!
キティちゃんの怪我おちつきました?
わんずも帰宅してまた落ち着かないのかな?


ばぶさん☆
凄い時はハウスで3匹のおっぴろげが見られます(爆
いつか遊びに来て下さい!
でもばぶさんとご対面したら
大騒ぎでおっぴろげよりもべろべろ攻撃炸裂です!
いいかしら?w


かざふさん☆
だりもそらさんのお顔見ると癒されますよ♪
変な事件が多すぎるから、余計に平和な感じがしますよね。
どなこって変な子ですよねw


ち~ぼ~さん☆
貴重なびわさんのおっぴろげ撮れました?
ぜひ見せてくださいね!
まさかそうめんがお腹についてるとか?w


りこたんさん☆
ありがとうございます♪
これからもがんばりますよ~!
応援お願いしますね♪
本当にいつ自分が??って事件もありますよね。
事件によっては気をつけようもないし。
わんこの事件もあるので、お互い気をつけましょうね!


だりりん | URL | 2008/07/25/Fri 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

