享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

幸せそのもの
こんばんわん☆

おととしはあまり聞かなかった蝉の声も

今年はけっこう聞きます。

でもカナカナ~って鳴くのは早いのかな?

蝉たちも温暖化でおかしいのかしら?

もう7月も後半だから、まあいいかw

ってもうすぐお盆になっちゃう~~~~!!!早いよ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日お伝えしました、我が家の業務用温蔵庫、いや、冷蔵庫。

やっぱりだめです!(激爆

スイッチが入るものの、落ちてしまうとまたまた温蔵庫に戻ります。

新しいものを買うことは決定したのですが

新たな問題が勃発しまして・・・・・。

新築で建てた厨房に当時、ちゃんと納めていたから何も考えなかったのですが

今、出ません!!!

どないせ~~っちゅう~んだ!!

間口も計ってみたら断然冷蔵庫のほうがでかい!

もう処分するのだから分解してしまえ~~!と思うのですが

ただ頑丈そうなので、簡単にはいかないかも・・。

【><。】 エーン

一応電気屋さんで家庭用の冷蔵庫をめぼし付けましたが

どうなることやら・・・・。



さて、今日のわんこですが

こんなの撮れました。

けりこ10

寝起きのけりこ・・・・つか、寝てますね。

ちょろっと歯が見えております。

たぶん歯が乾いてくちびるが戻ってないだけで

うなされてるとかじゃありませんw

けりこ11

あーた見てるとほんと、幸せそのものだよ。(*..) ポッ

外に出たら怪獣に変身しちゃうんだけどさ。

それさえなければ本当に天使だわよ!w



   なにゆえ暑いのにくるまっていられるんだ?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寝てるときの顔って結構可愛くない顔のとき多くないですか?(*≧m≦*)ププッ
うちのこ、完全白目だったことあって、めっちゃ怖かったですもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそんな顔も愛おしいものですよね♪
めいまま | URL | 2008/07/25/Fri 13:13[EDIT]
冷蔵庫 大変だね。。(涙)

スヤスヤ と 聞こえてきそうv-411
寝顔見てると 平和だね。
tama | URL | 2008/07/25/Fri 14:20[EDIT]
冷蔵庫・・・どこまでもやってくれまんなあ・・。

けりこはん、暑くないんかい!!
おいらも眠とうなってきたわ・・。
元太 | URL | 2008/07/25/Fri 16:07[EDIT]
寝てるときってホント天使ですよね~♪
わかりますー(≧▽≦)
こむぎ(Mダックス)なんて起きてると
暑苦しいもの(笑)
歯が出ちゃってるけりこちゃんかわいい☆
ちょっと半目なのも許せちゃいますね(笑)

毛布、暑くないのかな??
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/25/Fri 16:34[EDIT]
冷蔵庫、やはりダメでしたか…
そして新たな問題!って、出ないって?!
それは大変だ~!
どうする?だり家!!!

歯、出てますよ、うちも。
唇が乾いて出たまま引っ込まないのね~
面白いとは思っちゃ悪いか…
かりんまま | URL | 2008/07/25/Fri 21:07[EDIT]
冷蔵庫新調するんですね。
でも出ないって。。。
出せないって。。。
これからが大変だわ~。

今日のわんこの寝顔は超気持ちよさそうですね。
幸せなのが一目でわかる寝顔です。
みぞ | URL | 2008/07/25/Fri 21:47[EDIT]
だりりんさ~ん!
冷蔵庫、新調するのだって大変なのに出ない?
壊すのも大変・・・
どうなっちゃうのか・・・気になります!!

暑いのに、上手にくるまってるわ~(>_<)

だのん | URL | 2008/07/25/Fri 23:12[EDIT]
瞬間!
わ~ケリーちゃん幸せな瞬間ですね~~~~
見てるほうも幸せになりませんか?
ほのぼのするな~ヽ(^o^)丿

冷蔵庫やはり駄目でしたか~(T_T)
それにお店から出せないなんてダブルで(T_T)
もう叩き壊すしかないですね~(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/07/25/Fri 23:30[EDIT]
冷蔵庫…
大変そうですが、業者さんにどうにかしてもらいましょ

ケリーちゃん、ほのぼのするね~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/26/Sat 23:06[EDIT]
え~~~っ 入った冷蔵庫が 何で出ないの~?!
にしても壊すったって そう簡単にはいかないでしょう~
こういうのにもプロっているのかな?
だったら専門の方にお願いした方が・・・
もちは餅屋ですよ( ´艸`)ムププ

w(0o0)w オオー!
ケリーちゃん 何て幸せそうなんだろう・・・
私も横に行って寝たいな~^_^;
そうそう 私寝る時 (お昼寝)もお布団は 離しませんよ!
だって何もなかったら 身体がスースーするんだもん 爆)
ばぶ | URL | 2008/07/27/Sun 00:24[EDIT]
わんこが・・・
仰向けになって寝てる?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
じる | URL | 2008/07/27/Sun 11:58[EDIT]
お久でございました。
只でさえ毎日暑くって大変なのに温蔵庫になったり、家から出ないだったりで、
掻く汗の量も何倍かになるじゃないですか?
はぁ~ってため息つきそうになったら、ワンの寝顔を見てね。
一番の癒しだよん。
菜々母 | URL | 2008/07/27/Sun 17:52[EDIT]
お返事
めいままさん☆
そーなの!
可愛いこともあるけど、どっちかというと
ぶっちゃいくな顔多いですよね(爆
それもまたいいんですけどねw


tamaさん☆
ぶちゃいくな顔でも寝顔は平和そのものですw
それに寝言まで言われちゃうと
もっと平和を感じますよw


元太くん☆
ここまでくるとただものでない冷蔵庫ですw
元太くんもたっぷりお昼寝して
夜の散歩を楽しんでね♪
夏でも潜ったりするけりこさんですよ♪


ぱーのすけさん☆
確かにあんずちゃんにまとわりつく図は
ちょっと暑そうかもw
でも寝てると天使ですよね♪
半目は怖いですがw


かりんままさん☆
もういろいろと踏んだり蹴ったりです・・・。(涙
もう二度と業務用は買わない!と心に誓いましたよw
半目に歯出し・・・笑ってやってくださいw
お笑いわんこになるしかないわ!


みぞさん☆
はい!昨日、新冷蔵庫購入しました!!
届くのは水曜になるんですけどね。
お陰で場所の確保に必死でしたわ。
もう・・・体力ないですw


だのんさん☆
いっそぶっ壊してしまえ!!
と思ったのですが、壊すのも大変なことだそうで、
あきらめました(爆
本当に買うときはいろいろ考えなきゃいけないですね。


かざふさん☆
壊すのもかなりの労力と時間がかかるそうですw
なので、他の手段にしましたよw
けりこの寝顔が平和すぎて涙がでますよ・・。
(TT・TT)


ち~ぼ~さん☆
業者さんにお願いしてもちょっと困難なようです。
どんな代物だよ!!(激爆


ばぶさん☆
実は新築で建てて、その最初の頃に搬入してるので
後のことまで考えて無かったようなんですよ。
だりぱぱが知ってる建築やさんですが
いろんなクレームをつけているので
うちはすでにブラックリストですわ・・・。
でもトラブルが多いのは困るんですもん!


じる☆
にゃんこだって家の中ならしない?
お腹に顔うずめたくなるでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


菜々母さん☆
もう温蔵庫というよりも暖蔵庫になってきました!
今日も40度になってました・・・。うげ。
外に出ても暑いですよね。
日中の外に出られないストレスをどうするかですよね・・。
C= (-。- ) フゥッ
だりりん | URL | 2008/07/28/Mon 16:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

