享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ばてばて!
こんにちわん☆

え~・・・ここ2日ほど、ブログの更新ができませんでした。

実はどうやら胃腸風邪だったようでして。

金曜日の夜からなんだかだるいなあ・・・と思っていたんです。

だんだんと体のあちこちが痛くなり、異変が起こり始めました。

最初は冷房病?と思ったのですが、体が冷えたと思い、

お風呂で半身浴でしっかり汗をかいて寝てしまおう!

早めに寝ればよくなるかな?なんて思ったのですが・・・。

朝方にはトイレに起きました。下痢が始まってしまいました。

普段あまり熱を出さないからか、微熱でも辛いだりです。

節々は痛いし、どう寝てても痛い・・・・・。

平熱が36度前後のだりが、37.8度って・・・・・。o( _ _ )o~†パタッ

しかも週末で病院も救急しかやってないし、救急では点滴してくんないし・・・・。

ということで自宅の薬でなんとかしましたよw

仕事以外は寝込んで、ごろごろ。

わんこも一緒にごろごろですw

まだ完全ではないですが、なんとか復活しつつあります。

更新ができず、あれ?と思った方、すいませんでした!

また夜にはわんわんずの写真つきで、更新したいと思います。

では、また夜に☆



Comment

 秘密にする

ああ、ほんとに心配しましたよ~。
風邪、大変でしたね。
私も風邪引くと必ず胃腸につくのでゲロリンパとゲリPで大変なことになります。

あまり無理なさらずにゆっくりぼちぼちしてくださいね。
早く良くなりますように・・・。
お大事になさってくださいね。
お地蔵さん | URL | 2008/07/28/Mon 18:17[EDIT]
熱からくる痛みって辛いですよね。
わんちゃんたちは、いつもよりたくさん一緒にごろごろできて
嬉しかったかもしれないけど(^^;)

どうぞお大事に!
りお | URL | 2008/07/28/Mon 19:04[EDIT]
ブログの更新がないけど具合でも悪くしちゃったのかしら??
って心配してました~v-356
風邪だったんですね(>_<)

毎日暑いし・・・お大事にしてくださいね!

ブログは楽しみにしてますが♪
でも無理は禁物です!

だのん | URL | 2008/07/28/Mon 21:03[EDIT]
だりちゃん 無理しないでね。

しんどい時は ゆっくり寝て。。
また元気で ね。

今年の暑さは 超きびしい。。

ゆったりして また 元気に更新してね。
tama | URL | 2008/07/28/Mon 22:35[EDIT]
大丈夫ですか??
夏風邪は長引くと言うから
無理しないでくださいね~
お大事にm(。_。;))m
りこたん | URL | 2008/07/28/Mon 22:57[EDIT]
良かった~
だりりんさん更新されていなかったから心配してましたよ~でも風邪だけで良かったですって良くないですが・・・

今の風邪は長いようなので復活したと思っても無理は禁物ですよ~お大事にしてくださいね♪
かざふ | URL | 2008/07/28/Mon 23:01[EDIT]
いつも元気なだりりんさんが!!!
大丈夫?

風邪も侮れないから身体休めて
安静にしててくださいね。
ブログは少々休んでも
誰も離れていかないから安心して(笑)
お大事に…
かりんまま | URL | 2008/07/28/Mon 23:43[EDIT]
毎日更新のだりりんさん 更新が止まってどうしたんだろう?
って心配してました^_^;
この暑さで 胃腸も弱ってたんでしょうね・・・
なるべく冷たい物を避けて 消化の良い物を食べ
少し胃腸の負担を軽くしてあげて下さいね!
でもそんなしんどい中 仕事されてたんですねヽ(*'0'*)ツ
拗らせては大変なので 無理しないで下さいね~(^。^)
お大事に。。。
ばぶ | URL | 2008/07/29/Tue 00:29[EDIT]
お体の方、大丈夫ですか?
胃腸風邪って、辛いですよね。
きっとココ連日の暑さで胃腸の方も
弱っていたんでしょうね…
お仕事も大変かと思いますが
お体の方も大事にしてあげてくださいね!
今はゆっくり休んで、また楽しいブログの更新
楽しみに待っています♪
| URL | 2008/07/29/Tue 00:38[EDIT]
お返事
今日はまとめてのお返事ですいません。

皆さん、ご心配ありがとうございます。
2年ぶりくらいに寝込んで、ちょっと体力の無さにショックでしたw
本当に無理がきかなくなってますw
だりぱぱもまだ鼻が詰まってて、
いまいちのようですが、元気にビールを飲んでるので
心配もないかとw
だりは今度は鼻が詰まってきたようですw
明日、喉も痛むようなら病院です。
まだ下痢もいまいちなので。
みなさんもお体は気をつけてくださいね。
本当にご心配おかけしました。

だりりん | URL | 2008/07/29/Tue 01:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

