享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ベッドからの光景
こんばんわん☆

今日は雨と雷にみまわれた愛知だりりん地方でした。

夕方に雨も上がって、7時ごろに散歩にいくと、かなり涼しいのにびっくり!

半袖では、風も冷たいくらいに感じました。

これじゃまた体壊すよ・・・。温暖化は深刻ですね。C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさん、お騒がせ致しましたw

体は元気になりつつあります。でも今度は鼻が詰まっております(爆

電話じゃ話しづらいけど、PCで良かったわ~~~(*^.^*)エヘッ

土曜日はずっとベッドに転がっていました。

うとうとしたり、暇でテレビみたり。

もちろんずっとわんわんずもそばにいました。

だりぱぱが散歩に行ってくれる事を願ってましたが

あいにく、だりぱぱも土曜はスケジュールがいっぱいで断念。

ごめんよぉ・・・(T・T)

ごろごろしてる途中、体は辛いけど暇なので、撮ってみましたw

2枚くらいしかないんですけどね。

いぶこ11

なんだかわかります?w

実はお尻のほうからみたいぶっちのへそ天です。

手前に尻尾もあるでしょ?w∀・)ニヤ

撮られてるとは本人も気づいてませんから♪

その後、ぼ~っとしながら撮ったのはこれ。

wans92

どなさんといぶっち。

なんだかちょっと密談中って感じです。

それとも愚痴??

とにかく、ふらふらの状態と携帯のピントもあわせられず

見づらい写真ですね。

だってどんな格好しても体が痛いし、暇なんだもん(爆

それでもネタにするだりって・・・・すいませんw



   東北方面も洪水で大変だったようですね。皆さん、大丈夫だといいな。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

体が弱っても写真を撮るだりさん・・・感動です!
ほんとにお大事になさってくださいね。

病み上がりのところ、ご心配頂きありがとうございました。
こちらはそれほど被害もなく普通どおり過ごしてます。
くれぐれもご無理なさりませんように・・。
お地蔵さん | URL | 2008/07/29/Tue 13:27[EDIT]
ゆっくり休まれたみたいですね、
良かった。
鼻水は鼻うがいするといいけど
あんまりやりたがらないのよね~みんな。

お大事にね~!
かりんまま | URL | 2008/07/29/Tue 15:53[EDIT]
だりりんさん、大丈夫ですかっ!?
心配ですよー(>_<)
胃腸風邪っておなかとか痛いし
つらいですよね・・・
無理しないでゆっくりしてくださいっ!!

ヘソ天をおしりのほうから見たのはじめてかも(笑)
最初は何かわからなかった。
あは♪
かわいいわ☆
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/29/Tue 18:08[EDIT]
だりりんさん、まだ完治じゃないのね^_^;
夏風邪は辛いので・・・早く良くなりますように!!

ドナちゃんとイブちゃんの写真、
本当になにやら打ち合わせしてるみたいで、
笑ってしまいました~♪
打ち合わせじゃなくて、だりりんママの心配かも~(^_-)





だのん | URL | 2008/07/29/Tue 21:19[EDIT]
お大事にしてくださいね。
ゆっくり寝て、ご飯もちゃんと食べてくださいね。

へそ天うけました(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/29/Tue 22:34[EDIT]
復活おめでとうございます。
大変でしたね。
良くなられて安心しました。
わんわんずもきっとわかってくれています。
密談はきっと 「お散歩に行けなかった懺悔はベーグル1個で許してやろうね」 とか?
みぞ | URL | 2008/07/29/Tue 22:49[EDIT]
無理はしないで~
だりりんさんあんまり無理しないで下さいね!
でも体調が悪くても更新する根性凄いです

最初の写真何回見てもどうなっているのか判りませんでした~(T_T)

打ち合わせなんでしょうね?気になります。
かざふ | URL | 2008/07/29/Tue 23:54[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
ただのばかでしょw
お恥ずかしい!


かりんままさん☆
鼻うがい、しますよ!
と言っても鼻から入れて鼻から出すんですがw
おかげで、はりついていたタンが少々取れて
今日は喉の痛みも減ったようです。
ただし!鼻水が滝のように出てます!
わははw


ぱーのすけさん☆
お尻から見ることってないから
何かわからなかったでしょ?w
だりも最初寝ぼけててわからなかったんですからw


だのんさん☆
打ち合わせの図、近所のおばさんぽくないですか?w
まだ鼻水がとまりません。
ティッシュもさっき1箱終わりました。
鼻の下がいたくなりそう・・・。


ち~ぼ~さん☆
はい!ご飯は頑張って食べてます!
ち~ぼ~さんも倒れないように、
しっかり食べてくださいね!
今日は何にしようかな・・。


みぞさん☆
っは!
だから今日のパンをベーグルと思ったのかしら?
わんこ用に作らないといけませんねw
看病してくれたらがんばるんだけど。
ま、添い寝してくれたからいっかw


かざふさん☆
やっぱりわかりにくいですかねw
上から見るとへそ天してると思ってくださいw
まだ鼻たれですが、体はわりと復活してます。
ご心配おかけしましたw
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2008/07/30/Wed 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

