享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いぶこの昼下がり
こんばんわん☆

昨日から鼻づまりになってきたのと、喉も痛くなりそうで

今日の午後に病院にいってお薬をもらってきました。

お腹も昨日の時点ではちょっと・・・?ってくらいでしたが、

念のため整腸剤をもらいました。

でも、どうやら市販のビオフェル○ンでも良かったらしい・・・。

うちにあったのに、言えなかっただりでしたw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

テーブルにむかって座っていると、その向こうに見えたのはいぶこ。

「おw 面白い顔になってる♪シャッターチャーンス!」

とこっそりカメラを向けてみましたよ。

いぶこ12

ぐふふw 半目だ~~ww

いぶこ13

あ・・・白目・・しかも気づいたか??

いぶこ14

あ・・・無視されちゃった・・・。

まぁ、いっか♪

(本当にいいのか???w)




   鼻かみすぎて季節外れの赤鼻のトナカイさんです。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

白目こえ~~~v-12
こっちを見てるのかどうなのか?
わかんないところが更に怖いでしゅよ。

少しずつ良くなられているのですか?
無理は禁物ですよ。
わんわんず湯たんぽでゆっくり寝てくださいね。
みぞ | URL | 2008/07/30/Wed 12:44[EDIT]
風邪、早く良くなるといいですね(>_<)
無理しないでくださいね。

イヴちゃん、半目で寝てますねー(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)もしますよ~
大丈夫ーって声かけたくなります。(* ̄m ̄)プッ 
ちょうどまどろみの中なのかな?
なんとなく気持ちよさそ~☆
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/30/Wed 16:02[EDIT]
だりりんさんへ♪

体調早く良くなられますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

(´m`)クスクス!半目ちゃんってついついカメラ向けたくなっちゃいますよね~♪
きっとそうそう、眠いんだぁら~フンッ!って思っているのでしょうね(笑
erinyaa | URL | 2008/07/30/Wed 16:15[EDIT]
だりりんさんに続き 私も昨日から調子悪い・・・(T_T)
同じように消化器系にきたみたいで・・・
この夏はかなり厳しい夏になりそう(+o+)

うちも良く半目で寝てるけど これが結構オモロイのよね~
でもとうの本犬は ほっといてくれ!ですが
一人パシャパシャやってますよ~(*^_^*)
ばぶ | URL | 2008/07/30/Wed 17:47[EDIT]
どう?少しはよくなってきた?
今、体調崩してる人が多いみたいよ。
くれぐれもお大事にねぇ~!

ワンの半目って、寝てるのについかまってしまいたくなる。
くぅ~、その衝動が抑えられず、
今朝も菜々子の半目を、寝てるのをいい事に
開けたり閉めたりして、ウザがられた菜々母デス(笑)
菜々母 | URL | 2008/07/30/Wed 18:24[EDIT]
なかなか良くならないみたいで・・・e-330
鼻の下かみ過ぎるとヒリヒリ痛いですよね。。
花粉症がひどいので、よくわかりますよ!!

半目になっちゃうほど眠いのね~
我が家のワンも、まだ寝るのか?ってくらい寝てますよん♪
だのん | URL | 2008/07/30/Wed 21:14[EDIT]
まぁ、よくなったんじゃないのね!
大変!
鼻うがいは塩水で鼻から入れて口に落とすのよ~!
吸い込まずにただ流し込むだけ。
やってみて~!
効くから!!!
お大事にね~
かりんまま | URL | 2008/07/30/Wed 21:19[EDIT]
大丈夫ですか?
だりりんさん大丈夫ですか~
最近の風邪は治りにくいのでゆっくりしてくださいね!
薬は医者で貰った方が安いですよ~(^o^)/

イヴちゃんの白目こわい~~~
でもきっと良い夢見て寝ているんでしょうね!
だりりんさんお大事に!
かざふ | URL | 2008/07/30/Wed 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

