享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちるこのしっぽ
こんばんわん☆

ここ2日ほど、夜はそんなに暑くない。不思議です。

昔はお盆が過ぎれば涼しいと思いましたが、

今はまた急に大暑になりかねません。

それじゃまた風邪の引きなおしかも・・。やだやだw

まだ鼻たれこなだりですから・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、とうとうとーしゃんに捕まったちるこ。

いぶっち同様にしっぽが犠牲に・・・・。C= (-。- ) フゥッ

でも、なかなかちゃんとカメラに収められません。

そこで、ソファで横たわってるだりの横に来た時に、携帯でパシャ!

でも・・・敵も簡単にはやられませんのよ・・・。

chil62

あ・・・携帯ストラップについてるクッキーモンスターが・・・(爆

だめじゃないのよ!

撮らせて!!

で、やっと撮れたのがこちら。

chil63

これだけかよ!!

わかんないって怒られそうw



   おからでちるこのダイエット成功したみたい♪・・・でもいぶっちは?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暑かったり ムシムシしたり 調子狂うよね。

tamaも 忙しい 出掛けっぱなし で。。
仕事もあるし バテバテだよ。。

おからで ダイエット おめでとう。。v-315
コンニャクも 少しいれると いいよ。。

もも も 800g も成功してるよ。

チッポ かわゆいねえv-411
tama | URL | 2008/07/31/Thu 02:24[EDIT]
しっぽは馬風になってるの?
おからは効くよね~
うちもおから入れてます。
冬に太らせすぎたから…
え?自分にも入ってるんだろうな~!って?

ハハハ…(笑ってごまかす)バンバンっ(だり風)
かりんまま | URL | 2008/07/31/Thu 14:50[EDIT]
しっぽかわいいです~(萌え)
元太もやってみようかしら・・。

・・・やだ!! by 元太

私も激しく風邪を引いてしまいました。
何とか仕事やってますが、辛いです~。

おからでダイエットですか?
うまくいって良かったですねえ。(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/07/31/Thu 15:22[EDIT]
ライオン尻尾だぁ~
ダイエット成功おめでとうございます(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/31/Thu 18:24[EDIT]
でた~
お~チルちゃん捕まってしまったんです~
ライオンカットですか~
う~全体が見たい~~~~(^^ゞ

ダイエット成功良かった出すね~(^o^)/
かざふ | URL | 2008/07/31/Thu 23:24[EDIT]
お返事
tamaさん☆
まだ体重は計ってないけど、軽くなったので
確実に減ったようです。
こんにゃくかあ。なるほど!
tamaさんも倒れないように気をつけてね!


かりんままさん☆
(。・w・。 ) ププッ
だり風かあw
って自分も痩せないと!
動きが軽くなるからがんばらないと!
(*^.^*)エヘッ


お地蔵さん☆
あらら・・・ひいちゃいましたか。
お大事になさってくださいね!
だりも1週間かかってますから・・・。(涙
元太くんもやる?∀・)ニヤ


ち~ぼ~さん☆
チルさんに効果あったのは意外でしたw
らっき~♪v(。・ω・。)ィェィ♪
ももびわもやります?w


かざふさん☆
全体の写真はもうしばらくお待ち下さいw
なかなか撮らせてくれないんですよ。
そんなに嫌なのか・・・w

だりりん | URL | 2008/08/01/Fri 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

