享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

月いち
こんばんわん☆

日付が変わって8月に突入しました。

は・・・はやい!!

あ、寝込んでたから余計に早いのかw

やばい・・・・w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい、今月もやってきました。お薬の日が。

でも普通のお薬ではこうはいきません。

わんわんずにはお楽しみのお薬です。

そう。それはフィラリアのお薬。

お肉っぽい感じになってから、そりゃもう楽しみでw

お陰で毎月こんな感じ。

wans94

必死に片手で撮ったので、ばっちりぶれてますw

もう待ち遠しくって仕方ない様子。

wans93

あ・・・・。

怒られましたw

いぶこからあげようとしたら、どなさんに強奪されました!

「こら~~!!だめ!体重で違うんだから~~!!」

口から出てたから、取れましたけど。C= (-。- ) フゥッ

油断も隙もあったもんじゃないわ・・・・。


   食いしん坊にもほどがあると思うのですが・・・。w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちもめちゃめちゃおやつ感覚でいただいております。
うっかり落としてモモに2個食べられないように、気をつけなきゃ…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/01/Fri 07:55[EDIT]
こんにちは
先日は訪問コメありがとうございました。

フィラリアのお薬ってワンたちに大人気なんですね。
私も実家にいたときワンと暮らしていましたが、その頃の薬は本当に普通の白い錠剤でした。
飲ませるのにも苦労したんですが・・・^^;
こういうお薬ならワンたちにストレスにならなくて良いですね^^
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/01/Fri 14:06[EDIT]
うちも今日、飲まさないと・・。

わんわんず達はみんなそれぞれ体重が違うんですね。それも大変ですな。(-_-;)

フィラリアの薬、うちもミートタイプにしてから食いつきよくなりました。
そんなに旨いのか?
お地蔵さん | URL | 2008/08/01/Fri 16:20[EDIT]
有り難う御座いますぅ。
いつも忘れてしまうんですv-12
早速今から与えます。
あ~訪問して良かったァv-237
ナツ♪ | URL | 2008/08/01/Fri 17:06[EDIT]
確かにあの薬の食いつきは凄いものがありますね。
薬ですけど???って首を傾げたくなります。
わんわんずも待ちきれないのね。
つくねとわさびも同じなのよ。
みぞ | URL | 2008/08/01/Fri 21:10[EDIT]
この前
うちもこの前飲ませましたよ~
わんわんずはトリーツタイプでしたよね!
そんなに美味しいのかな?
一回体験してみたい~(笑)

だりりんさん早く体調治してくださいね!
ファイトですヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/08/01/Fri 21:52[EDIT]
フェラリアのお薬 ビーフ味 で うちも大好きです。

体重で 違う薬をもらってるんですね。
?? って事は 普通よりも 重たい??

我が家は 全部同じ薬です。

頂戴シーン かわいいですね。
見てて 目でみんな 訴えてますね。
tama | URL | 2008/08/01/Fri 22:44[EDIT]
うちは薬でもサプリでもなんでも食います。
なので困ったことがなぁい!
毒薬あげても喜んで食べそう…

なんでうちの子はこうがっついてるのか?
え?親に似た?
ほほほほほ…
かりんまま | URL | 2008/08/01/Fri 23:14[EDIT]
うちはフィラリアの薬は錠剤だったのですが・・・
ジャーキータイプに変えようかなって思ってたところなんです!
そんなに食いつきがいいなら、
やっぱり変えてみようかな~(^_^)
だのん | URL | 2008/08/01/Fri 23:37[EDIT]
いいな いいな~
皆さん美味しいタイプの薬が多いのねρ(・ω・、)イジイジ
うちなんて合いも変わらず 何の変哲もない錠剤だもん((((;´・ω・`)))
でもだからと言って 飲まない事ないんだけどね(*^_^*)
にしても本当に嬉しそうに待ってる姿が
なんとも言えず可愛いわ~♪
ばぶ | URL | 2008/08/02/Sat 00:24[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
そちらはモモさんが目を光らせているのねw
油断をつかれないようにしましょう!


きょう@きじたろうさん☆
いらっしゃいませ~♪
こんなブログですが、また良かったら遊びに来て下さいね♪
そうなんですよね。
昔は必死に飲ませてました。
またはご飯にこっそり混ぜたり・・w
夏野菜メンバーも夏に負けず、
しっかり大きくなって欲しいな♪
またお邪魔しま~す!


お地蔵さん☆
体調はどうですか?
お地蔵さんもご無理なさらないでね!
いくら美味しそうとはいえ、
試しに・・・なんて食べちゃだめですよ?w


ナツ♪さん☆
あははw
良かった~!書いててw
ついつい忘れがちですよね。
来月も書く予定ですよw


みぞさん☆
やっぱりみんなお気に入りですね。
考えた人はすごいですよねw
特別のお給料もらえるのかしら・・・。
あぁ・・現実的w


かざふさん☆
ご心配ありがとうございます。
あとは鼻声だけです!
この1週間辛かった~~w
そらさんは錠剤なのかな?
獣医さんに申し出れば、変えてくれると思いますよ。
あ、自分で食べちゃだめですよ?w


tamaさん☆
我が家はいぶちるコンビとどなけりコンビで
2種類のサイズで頂くんですよ。
いぶちるコンビが痩せるともうちょっと安くなるんですがw
えへへw(*^.^*)


かりんままさん☆
(○´・ω・○):;*。:;ブッ
なんてことをwww
毒はさすがに・・・うちも食べそうかも。(==)
親に似たってことは・・・だり?だりぱぱ??
かりんぱぱってこともないのかな?w


だのんさん☆
ほ~!
ジャーキータイプもあるんですか?
今度アップしてください!
いろんな種類あるんだなあ。
びっくりするくらい飛んできますよ!
錠剤のあの苦労はどこへ??って感じですw


ばぶさん☆
病院で聞いてみてください。
おそらくあるはずですから。
ティン&ベルも絶対大喜び間違いなしですよ♪
取り合うくらい・・・それは問題かw
あははw

だりりん | URL | 2008/08/02/Sat 11:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

