享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

振り返って
こんばんわん☆

昨日と今日、クリスマスなのに暖かい・・・。温暖化の怖さを改めて感じます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

1年早いですねぇ。

今年も何かと病院に通う1年でした。

しかも全員お世話に・・・。

なかでも大きかったことは、チルとイヴは背中の腫瘍を取りました。

良性だったので、そんなに問題はなかったんですよ。

でも痛々しい姿は忘れられません。

ちょっと生々しいかも・・・。

chil3


今では傷も小さくなり、ちょっとはげちょびんですが、平気です。

でもって、どっちみち一部はげちょびんなら・・・と悪乗りでやってみました。

chil4


解りづらいかもしれませんが、体、耳、しっぽを刈ってみました(笑)

しかもしっぽはライオンのようにしてみたんです♪

またこれが好評でv(。・ω・。)ィェィ♪

難点は散歩の時に、蚊が寄ってくる寄ってくる!!

必死に刺されないように、代わりにだりりんが刺されまくりました。

薬ももちろん、飲んでましたけどね。

だりぱぱは来年も刈る!と張り切っております・・・。

今年はチルとイヴの2匹でしたが、来年は4匹?

う~ん・・・・迷いますw



     はげちょびんにぽちっとな♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングにもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは(*^_^*)
だりりんさんちのこの1年、わん達の病院通いで
たいへんだったんですね。
うちも、カノンとももが喧嘩して、ももか負傷で1針ですけど
ぱっとを縫うという事件が起こりました。
来年は、人もワンコも健康で、楽しい1年になりたいですね。
タッキーまま | URL | 2007/12/25/Tue 11:53[EDIT]
温暖化だよねぇ。。。
だりりん色っぽい(*^^*)
もう年の瀬だね・・・良いお年を。。。
あおい | URL | 2007/12/25/Tue 21:21[EDIT]
ひぇぇ!!
縫い目がくっきりで、ビックリです(^^;)
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/25/Tue 21:53[EDIT]
1年ってホント あっと言う間ですね・・・(T_T)
ついこの間 「明けましておめでとう」 って言ったばっかなのに
もうすぐ言う時が 来るんですよね。

今年は皆 大変だったのですね^_^;
来年こそは 何事もない1年を過ごしたいね。。。
ポチっとな♪
ばぶ | URL | 2007/12/26/Wed 00:01[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
来年は病院にお世話になるのは控えれたらいいですよねw
あと、わんこが喧嘩しないとか・・・。w
健康な1年とお祈りしなきゃ!


あおい☆
色っぽいだなんて・・・いやん (*ノノ*)
来年はあおいとデートできたらいいなあw


ち~ぼ~さん☆
ごめんなさい!
今では傷口も2センチくらいなので。
びっくりさせてすいません(汗


ばぶさん☆
それはだりりんも同じですw
また年賀状???って感じ。
来年もたくさん笑って過ごしたいですね♪
ぽちっとありがとう♪私もいつもしてますよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん | URL | 2007/12/26/Wed 03:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

