享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

モデルのけりこ
こんばんわん☆

今朝はすごい大雨で目が覚めました。

本当にバケツをひっくり返したかのような大雨。

思わず洗濯物の取り忘れしてないか、

開けっ放しの窓はないか、半分しか開かない目をこすりながら。

布団に戻れば、雷が鳴る??って冷や冷やなどなこはすでに

よだれとブルブル状態になってました。

雷が鳴ってからならわかるんだけどなあ・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はとーしゃんがカメラマンになって撮ってくれたけりこです。

ただでさえ、思うとおりに動く訳も無いわんわんずに

文句たらたらで必死なとーしゃんw

数枚撮ってピックアップできたのはこちら。

けりこ12

あ・・・若干ピントがあってないw

けりこのお顔はまあまあいい感じなのにね。

けりこ13

この時点で数枚撮ってるので、もう面倒になってるようです(爆

確かに文句をいわれるわ、あーでもないこーでもないと注文多すぎるしw

終いには・・・・

けりこ14

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

寝てるしw

モデルだって疲れるんだよね~~~けりこ♪

まあ、唯一とーしゃんをわかってくれるけりこだから、

たまには付き合ってあげてね♪


*お知らせ*

ただいま、早起きをするように、

今日からしばらくは予約で更新していこうと思います。

コメントのお返事がずれることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。



   とうとう8月も突入!元気出していこうね~!
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早起きするんですか?
頑張ってくださいね♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/02/Sat 08:04[EDIT]
カメラマンによって撮れる写真って違うよね~
その人に対する態度が見えるのか?
息子が撮るとみんなリラックスしているように見えます。
て、ことは、あたしの前ではキンチョーするのかっ!(涙)
nacco | URL | 2008/08/02/Sat 12:35[EDIT]
わかるで~。
モデルするんも大変なもんや。
おいらもこの間、ひとみ姉ちゃんの絵のモデルになったさかいにな・・。
あれもひどかったわ・・。(-_-;)

早起き頑張ってくださいや。
元太 | URL | 2008/08/02/Sat 14:07[EDIT]
こんにちは
私は今日朝目が覚めて「あら、雨が降ってたのね」と気が付きました。遅い!?

モデルの機嫌も伺わなきゃいけないし撮影は大変ですよね~。
動物写真って難しいといつも思っています。
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/02/Sat 15:22[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
すっごく ご無沙汰しちゃってごめんなさい(T-T)
毎日暑いですよねε- (´ー`*)
暑さに弱い私はダラダラです。
だりりんさんも体調崩しちゃったみたいですけど
大丈夫ですか?
早起きは必要に迫られて?
あまり無理しないでね(*^-^)

ケリーちゃんモデルさん疲れちゃったね…
大好きなパパさんでもあんまり注文付けられると
知らん顔したくなっちゃうよね(笑)
fumi* | URL | 2008/08/02/Sat 15:34[EDIT]
体調はどうですか?
良くなった?  
大事にしないとこじれたら大変だよぉ~。

だりパパ、ガンバッテ撮ってくれたのね~。
ワンはいっとしてないし、すぎに集中力がなくなっちゃうしで、
菜々母も撮るぞ!って構えるとイマイチで・・・。思うようにはいきましぇん。

まぁ、じっとしてるより、遊んでる時なんかの表情が上手くとれたらいいね。
多頭飼いのお家は余計にむずかしいかも。
みんなバラバラに動くから(笑)
菜々母 | URL | 2008/08/02/Sat 16:58[EDIT]
けりちゃん かわいい。。

写真 頑張ったね。
眠い時は 考えて写して欲しいよね。

早起きは 3文の徳。。っていうけど。。
tamaも 早寝 遅起き よく寝るよ。

頑張って 3文の徳を。。
tama | URL | 2008/08/02/Sat 22:08[EDIT]
「あっ!可愛い!」
なんてカメラを構えると駆けよってきちゃったり・・・
なかなか思うように撮れませんよね~
でもケリーちゃんは眠ってしまうまでジーッと
してたんですよね?
いいモデルさんですね~(*^_^*)
だりりんパパさん、また可愛い写真を
楽しみにしてます♪
だのん | URL | 2008/08/02/Sat 22:18[EDIT]
そうそう、モデルをするわんこ達も疲れるんですよね。
しかも給料を要求してきたり?
足りないとブーイングタラタラで!!

早起き。
最初のうちは中々体が慣れないかもしれませんが。
しばらくすれば体がサイクルを覚えてくれます。
がんばってくださいね。
みぞ | URL | 2008/08/02/Sat 22:32[EDIT]
モデル料
けりこちゃんモデル料貰わなくっちゃね~
私だって大変なのよ~って感じかな~(^^ゞ
ワン友のダックスちゃんも動きが機敏でなかなか上手く撮れないですね~(T_T)
パパさん頑張りましたね、お疲れ様ですヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/08/03/Sun 00:52[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
はいwがんばります!
わんこが起こしてくれると助かるんだけどw


naccoさん☆
わははw
( ̄~ ̄;) ウーンたぶんジョー君は
戦闘態勢かも(爆
でもメイサ君は違ったんだしw
だりはだらけてるからぼけぼけ写真なのか??w


元太くん☆
ご苦労様でしたw
モデルは大変なんだよね。
でもその後にご褒美があればがんばれる?w
ふふw


きょう@きじたろうさん☆
きょうさんとこはにゃんこだから
のんびり撮れそうでは?
早いと全く撮れないのかな?w
夏野菜組はちびだから落ち着かないかw
また楽しみにしてますよ~~♪


fumi*さん☆
お元気そうで安心しましたよ♪
今年の夏は参りましたw
1週間がもったいなかったですよ。
fumi*さんも気をつけてくださいね。
クッキーはばててないかな?
早起きは仕事の関係もあるんですよ。
だからぼちぼちっていってられないけど
がんばります!w


菜々母さん☆
おかげ様でずいぶん良くなりました!
ありがとう♪
構えちゃうと逃げてくので、
ごろごろしながら激写!するようにしてます。
だけど、ぼけぼけなんですけどねw
良いのが1枚でも2枚でもあればいいほうかも。


tamaさん☆
そうなんですよ!w
早寝したのに、遅起きすたりするんですよね・・。
早く体のサイクルを作らなければ!
tamaさんちの一番モデル上手は誰かな?


だのんさん☆
ナイスショットって難しいですよね。
どなさんやけりこは
途中で眠くなってぶちゃいくになりますw
まあ、お笑い担当にしちゃえばいいんですがw


みぞさん☆
あらwモデル料の請求は高くついちゃいますね。
くふふw
早く体がサイクル作れると楽なんですが。
10年のつけは大きいですよ(爆


かざふさん☆
かざふさんのお友達のダックスちゃんも
じっとしていられないのねw
うちは四六時中寝てるので、
動きが少ないというかw
まあ、そんなのでもネタにしちゃうますけどね♪
おほほ~~~♪


だりりん | URL | 2008/08/03/Sun 13:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

