享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

見張り番
こんばんわん☆

今日はまたしても猛暑らしい猛暑でしたね。

洗濯物はからっと乾いて気持ちいいんですが、

油断するとこげそうな暑さに、首からタオルがはずせませんw

あぁ・・・おばさんくさいわ・・・C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家はだりぱぱが家をよく出入りします。

そうすると、わんわんずはだまっておりません。

帰宅すればわんわん!!

出かけると着いていこうとする。

今日もなにやら気配がするようで・・・・。

wans95

親子(チル&ケリー)で見張り番です。

家族なんだから、毎回帰宅するとーしゃんをわんわん!

と言わなくてもいいと思うのだが。

だりが帰宅してもたまにわんわん!攻撃に見舞われますが・・・。

「あ、うるさいこは出しません。」というと、けっこう黙ります(爆

家族の足音とか覚えるって言うけど、うちにはないようですw

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   家族からも家を守る番犬なのか????(絶対違うな)
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



 *今日も予約投稿の記事になります*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私もときどき首にタオルです(笑)
汗がすぐに拭けていいんですよね。
風のないときは逆に暑かったりもするんですけど。(^_^;)

帰ってきた家族にもわんわんしちゃうのは
きっと嬉しいからなんでしょうね!
早く撫でて~♪って言ってるんじゃないかな(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)は撫でて欲しさに
帰って来てからしばらくは
ストーカーしてますよ(笑)
ポチ★

ぱーのすけ | URL | 2008/08/04/Mon 08:42[EDIT]
私も首タオルだぜ~!
前にマフラータオルみたいなの(スカーフみたいな感じで首に巻いてもおしゃれな綿素材)買って巻いてみたら、中尾彬化して、やめました…
おやぢにはなりたくない…

うちも家族にわんわんよ!
なんでかなぁ、上の部屋から降りてくるだけで吠える。
いい加減覚えろ~~~!
nacco | URL | 2008/08/04/Mon 10:41[EDIT]
こんにちは
実家にいたときワンと暮らしていましたが、帰ってくると嬉しすぎてワンワンでした^^;
父が帰ってくると、オヤツ催促のワンワン。

今、猫たちは「あ、お帰り~」程度です。
たまにお出迎えしてくれますが、最近は暑いからまったくナシですね~^^;
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/04/Mon 13:00[EDIT]
わんわんず警備隊、心強い?ですね。
うちの元太はいつもシッポ振り振り、喜んでお迎えしてくれますが、最近がっつり寝てると、帰ってもなかなか起きてくれなくなりました。(・_・;)
なので、無理矢理叩き起こします(笑)
お地蔵さん | URL | 2008/08/04/Mon 14:28[EDIT]
チルちゃん、ケリーちゃん。
警備ご苦労様です。
わんわんずパトロール隊ですね。
ちゃんと警備して敵を蹴散らすその勇敢な姿。
偉すぎですよ。
ってぱぱさんは敵ではないですよ!!
嬉しくてわんわんしちゃってるんだよね?
みぞ | URL | 2008/08/04/Mon 15:32[EDIT]
今日も首タオルでお仕事頑張って来ました!
見るからに暑そうなのにしてみるとこれがまた止められないんですよねぇ、うんうん。

うちのワンワン隊も何らかの理由付けてワンワン、誰か来たぞぅワンワンと誰か帰って来たぞぅワンワンは確かに違うワンワンだがしかし煩い、”ただいま~”じゃなく”うるさい~”と帰る私・・・(汗)
ナツ♪ | URL | 2008/08/04/Mon 21:15[EDIT]
チルちゃんとケリーちゃんの警備姿、さまになってる~
まるで張り込み中の刑事のよう^m^

我が家も出かけようとすると良くわかっていて、
皆で必死にくっついてきますよ。
留守番が苦手なんですよね^_^;



だのん | URL | 2008/08/04/Mon 22:12[EDIT]
私は 一度も吠えられた事ないんだけど
大ネズミは吠えられてるな~
しかも大ネズミ大好きっ子ベルにね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これは流石にちと可愛そうかもね"^_^"
ばぶ | URL | 2008/08/04/Mon 23:03[EDIT]
吠えられたい~
だりりんさん本当に暑いですね~風邪はぶり返すので気をつけてくださいね!

わんわんずはちゃんと警備するんですね~
そらは全然しませんよ~(^^ゞ
ん~んわんわんずに吠えられたいです(笑)

警備中のチルちゃんとケリーちゃん可愛いです
かざふ | URL | 2008/08/05/Tue 00:02[EDIT]
想像したら、ちょっと面白いかも(^_^)
うちのマンションの階下のおうちは、3匹ダックスがいるのですが、家族が誰かが帰るたびにワンワン言ってるのが聞こえます。
うれしくて吠えてるのかな~?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/05/Tue 00:02[EDIT]
('0')/ハイ!猛暑猛暑猛暑です!!
私も首にタオル外せないヽ(´▽`)/へへっ
見張り番なんですね~
うちも1匹いるんですよ!!
玄関で待機なんです~
困ったものだわん
りこたん | URL | 2008/08/05/Tue 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

