享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

たしかに・・・
こんばんわん☆

数日前には夜が涼しいと思ったのに、

また夜なのに蝉が鳴いてる・・・・・。 なんで?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まずはご報告を。

壊れた業務用冷蔵庫ですが、脱出不可能となりまして

きれいに掃除して、棚になりました(爆

でもって新しい家庭用冷蔵庫は倉庫の入り口に確保。

だりぱぱはまだ怒り心頭って感じですが、なんとかひと段落ですw



さて、今日は休みでみなさんのとこに訪問したりしようと思ったのですが

ごそごそしてたら、2時を回ってしましましたw

ということで、今日はショートストーリーですw

いつもアピールするのに、たっちがかかせないどなこさん。

dona68

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

上手だけど・・・・腰に悪いからやめようね?

って言ってもまたこれなんですが・・・。

可愛くて好きですが、やっぱりねえw

やめさせることってできるのかしら?

( ̄~ ̄;) ウーン



   辞めて欲しい癖は難関です・・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すごいなw
長所は伸ばしてあげましょう。
そのうち50メートルぐらい走れるようになって取材殺到ですねw
じる | URL | 2008/08/05/Tue 04:22[EDIT]
こんにちは
暑いですよね~。
近所にお宮さんがあるんですが、そこから聞こえるセミの声がうるさい・・・(怒)

ダックスって腰を悪くしやすいんですよね。
私も腰痛持ちです^^;(関係ない?)
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/05/Tue 15:29[EDIT]
冷蔵庫、無事終わって?良かったのう~。
これでまたバリバリ仕事せんなんのう~。

器用やね、どなこはん(^_^;)
元太 | URL | 2008/08/05/Tue 17:14[EDIT]
冷蔵庫、脱出不可能!?
それは怒り心頭かも・・・でも!
使い道が出来たならまだ良かった・・・??

ドナちゃん、ちょっと得意気な感じ?が可愛い!
けどダックスはヘルニアが心配ですよね。。
うちのはジャンプがすごくて、やっぱり心配です^_^;


だのん | URL | 2008/08/05/Tue 20:48[EDIT]
ご無沙汰してま~す(^-^)
無事名古屋ライブも行ってきましたよ。
最高の一日でした。

業務用冷蔵庫、棚になったんですね。
いっぱい入りそうですね。

わんのたっち姿、私も大好きです。
でも腰の事考えると、しないでほしいですね。
タッキーまま | URL | 2008/08/05/Tue 20:51[EDIT]
冷蔵庫大変でしたね…

最近は明るいからか、セミが夜まで鳴いてますね。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/05/Tue 21:01[EDIT]
このポーズって可愛いですよね。
でも腰に悪いんですよね。。。
こんなポーズでおねだりされたら何でもごちそうしちゃうわ。
みぞ | URL | 2008/08/05/Tue 21:12[EDIT]
良かったです
冷蔵庫問題片付いて良かったです
古いのは棚になったんですね~有効活用になるのかな?

ドナちゃん上手~~でも本当に腰に悪いですよね
止めさせ方判らない~~m(__)m
かざふ | URL | 2008/08/05/Tue 23:09[EDIT]
う~暑い・・・(-"-)=3
エアコンも切って 扇風機もない部屋でPCやってると汗だくだわ(>_<)
昨日も今日も 寝苦しい夜になりそうです(T_T)

この格好 プレーリードッグみたいで可愛いんだけど
ダックスには絶対止めて欲しい格好ですよね!
と分っちゃいるけど 止めさせれない我が家(-_-メ)
ベルがこうやって立ちますよ"^_^"
ホントどうやったらジャンプと立っち 止めさせれるんだろう・・・(;-_-) =3 フゥ
ばぶ | URL | 2008/08/06/Wed 00:49[EDIT]
お返事
じる☆
それ、無理だから(爆
でも意外と走るのは早いのよ?(。・w・。 ) ププ


きょう@きじたろうさん☆
きょうさんも腰痛持ち?
まだどなさんはトラブルになってませんが、
チルさんはヘルニアの用心をしてます。
やっぱり健康が一番ですから♪


元太くん☆
まあ、一応冷蔵庫は一件落着?ですw
元太くんだっておかしな格好するでしょ?
しない?
ん~・・・さすが日本男児w


だのんさん☆
ジャンプも好きですよね♪
でもやっぱり困ることですがw
冷蔵庫は意外にもいろんなものが収容できて
重宝してたりします(爆


タッキーままさん☆
あら~!またまた楽しんできたんですね!
やっぱり夏はチューブですねw
いいな~~♪
可愛いたっちですが、やはり腰の方が大事ですからね。
普通にやってくれちゃうので、
こっちの気持ちはおかまいなしですw


ち~ぼ~さん☆
クーラーを使ってないおうちはかなり迷惑でしょうね。
でも蝉が鳴かないとこれまた夏じゃない気がしますw
夜だけは寝てて欲しいわ
(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
どな!みそさんが何かプレゼントくれるかも!w
そんなことしたら喜んでずっとしてますよ?w
みぞさんちのダックス軍団はしませんか?


かざふさん☆
またどこかでやめさせる方法発見したら
教えてくださいねw
黒いわんこには、夏は辛いですね。
そらさんは元気にお散歩に行ってるのかな?
蚊にも注意してねd(゚ー゚*)ネッ!


ばぶさん☆
うひゃあ!
エアコンも扇風機もなし??
がんばるなあ。
ばぶさんちもやめてくれないんですねw
まめにやめさせるしかないのかしら・・。
( ̄~ ̄;) ウーン


だりりん | URL | 2008/08/07/Thu 02:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

