享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ご褒美♪
こんばんわん☆

今日もしっかり暑かったですね!

地域によっては雨で、名古屋も雷が鳴ってたようです。

だりりん地方は怪しい雲でしたが、今のところ雨は降ってません。

そして今日はだりぱぱは、北海道・すすき野に行っております。

夏の北海道・・・やっぱりずるいと思うのは仕方ないですよね?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

午後からだりは、仕事の段取りを良くするように、

わんわんずはお留守番してもらって、ずっと夕方までお店にいました。

戻ると、やっぱり嫌がらせのおそそが・・・・。

んも~~!と怒るのですが、いまさら・・・です。

洗い物を洗濯機にぶちこんで・・いや、入れておそそのお片づけです。

雨が降らないうちに、お散歩も行かないとね!

これ以上やられたらたまりませんw

後は出かけることもないので、わんわんずと一緒にいられます。

ご飯も食べて、もちろんわんわんずも食べましたよ。

今日は寂しい思いをさせたので、ご褒美にスティックガムをあげました。

みんな器用に持って食べますよw

wans96

dona69

いぶこ17

動きが早くて、ガムが2本に見えたりしてますw

あ・・・

いぶっちの場合は3本に見える・・・・(爆

食欲の旺盛の度合いが差になって表れてるのかしら・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ



   たまに食べるガムだから嬉しいよね♪   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿になります*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お留守番のご褒美 うれしいね。

みんな真剣に食べてるね。

チッコは 嫌がらせなのかな??
うちも 留守すると 廊下に水溜りが。。(涙)
tama | URL | 2008/08/06/Wed 01:44[EDIT]
4わんズお留守番お疲れ様☆
いい子してお留守番できたかな~と思ったら
お粗相しちゃってましたね(^_^;)
嫌がらせじゃなくて
寂しいよ~の表れかも?

ご褒美はガムをもらってみんな真剣そのものですね(≧▽≦)
おーい! こっちを向いて~(笑)
ガムの3本食い、すごいっ!
猛烈な早さで食べるとこうなるのかしら(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/06/Wed 08:03[EDIT]
我が家のご褒美は・・・・
きゅうり・・・またはきゃべつ・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
大好きなものを食べてるときは皆真剣だよね。
みくw | URL | 2008/08/06/Wed 15:06[EDIT]
凄かった~
こちらは信号機が止まる位雷雨が凄かったです
そちらは大丈夫だったんですね~良かったです

ワンコはスティックガム好きですよね~
そらも食べている時に近づくと取られると思って逃げて行きます。

イヴちゃん早い~三本に見えますね~(笑)
かざふ | URL | 2008/08/06/Wed 18:57[EDIT]
すごい~!!
ほんとにガムが3本に見えます~
昔、えんぴつをゆらゆらするとクネクネして見えましたが・・・
それとは違う・・・??

両手で押さえて上手に食べますよね♪
それにしても、皆美味しそうに食べてる~(^^)
だのん | URL | 2008/08/06/Wed 23:25[EDIT]
3本に見えましたっ
そんなに動きが早いんですか??
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/06/Wed 23:37[EDIT]
お返事
tamaさん☆
お互い、相変わらずのおそそに困りますね。
でも、置いていかれることに対して寂しい。
だからおそそして訴えてるのかもしれないですね。
でも、連れて行けるところばかりでないので、
なかなかねぇ・・・。(涙
少しでもストレスが減ればと思って散歩も行きますが、
この暑さじゃへとへとになってぐったりするだけだし。
( ̄~ ̄;) ウーン


ぱーのすけさん☆
いつもぽちっとありがとうございます♪
きっと寂しいから訴えてると思うのですが・・・。
お留守番もしてもらわないと(==;)
こむぎくんは心配いらないから安心ですね。
高速食べになってるでしょ?w
食い意地が現れすぎてお恥ずかしい(爆


みくw☆
それもいいおやつだよね!
野菜ならカロリーも低いんだし。
ってにゃんこも?w
みくwも体調崩しやすいから、体調気をつけてね!


かざふさん☆
え~!停電で信号が???
高速食べってどうかと思うのですがw
そらさん、取られる心配ないのに逃げちゃうのかw
っは!ま・・まさかかざふさんが取って食べちゃう??
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だのんさん☆
きゃははは!!やったやった!!w
うにょ~~んって!
まあそれに近い状態で写っちゃったんでしょうねw
ガムを食べてる時は静かなので、
邪魔されないうちに家事をこなしますw


ち~ぼ~さん☆
見えましたか!!w
ってモモさんもびわさんもこうなりません?
あら?うちだけじゃないはず・・・・。(--;)
今度撮ってみてくださいw
だりりん | URL | 2008/08/07/Thu 14:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

