享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

カットの日
こんばんわん☆

無事、だりぱぱが北海道から帰宅しました。

気になるお土産はというと・・・

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

な・・・なんと!!

今ブームの花畑牧場の生キャラメル!!

やった~~~~!!

たまたま空港で入荷した時間に遭遇できて購入できました。

お一人様、5個までだそうで・・・。大人気だな。

あと、クリームチーズケーキ♪

うまうまですよ?v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はもっさもさになったわんわんずの足裏の毛をばりっと刈りましょう!

ということで、準備準備♪

けりこ15

すでにけりこがお待ちですw

その向こうには・・・

wans97

親子だなあ・・・。w

お待ちかねのわんこばかりじゃございませんわ。

いぶこ18

(´・ω・):;*。:;ブッ

隠れれないけど、逃げ腰w

もちろん、どなこも逃げてハウスにすっぽり隠れてますw

暗くて写真に写らないのよね・・・・(爆

たまにはひっぱって、続きはまた明日♪ ∀・)ニヤ


   

   北海道の夜は寒いくらいだったそうです。こっちは雷で悩んでたのにw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿になります*


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

花畑牧場の生キャラメル~~~。
みぞも食べてみたいと思ってました。
これからだりりんさん家に行ってもいいですか???

足裏カットの日が来たんですね。
みんなさっぱり切って、フローリングでも滑らなくなってね。
みぞ | URL | 2008/08/07/Thu 12:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/07/Thu 13:15[EDIT]
いいなぁ~。
テレビでやってたもん。
美味しそうだったモン。
きっと奴は億万長者だな。いいなぁ(そっちかい!)

足裏カットはやだよね~、毛が飛び散るし
みんなに嫌がられるし。
うちはももがすぐ逃げます。
捕まえるのに一苦労です…
nacco | URL | 2008/08/07/Thu 14:43[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
生キャラメル食べれたんですね~
話題商品のお味はいかがでしたか?(゚∇^d)
うれしいお土産でしたね♪

足裏の毛うちも伸びてる('∇'〃)ゝ
ココアのは切ったんだけど他の子は切りにくくて…
やっぱり よく切れるバリカン購入しようかなぁ。
だりりんさんのお宅みたいに本格的なのは
無理でもお値打ち品探してみよ~
fumi* | URL | 2008/08/07/Thu 15:35[EDIT]
かの有名な生キャラメル!
お味はどうでしたか??(///∇//)
私も食べてみたいわ~☆

足の裏カットですか♪
けりこちゃん、ちゃんと待機してくれてますね。
えらいなぁ。
だりりんさんはバリカン派なんですね。
うちはハサミでチョキチョキですよ~。
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/07/Thu 15:36[EDIT]
生キャラメル~!!いいなあ~!!
絶妙のタイミングでしたねえ。
私も死ぬまでには食べてみたい!!

ぷぷっ、みなさんおりこうさんですね。(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/08/07/Thu 17:22[EDIT]
わぁ~!!
生キャラメル食べてみた~い♪
やっぱしおいしいんですねe-420

足の裏、うちはハサミしかないのでこわくて出来ません(>_<)
だりりんさんの続きを見て、参考にさせていただこっと!(^^)!
だのん | URL | 2008/08/07/Thu 18:39[EDIT]
いいな~
お~~~~生キャラメルですか~良いですね~
一人五個も買えるんでんすか~ヽ(^o^)丿
いいないいな~それにチーズケーキいいな~(笑)

お!足裏カットタイムですね~
楽しみにしています~
かざふ | URL | 2008/08/07/Thu 18:50[EDIT]
全員いっぺんにやったら大変ですね…
うちもこの前やりましたが、相当時間がかかっちゃいました(^_^;)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/07/Thu 23:18[EDIT]
花畑牧場、美味しいですよね♪
私も大好きですよ(^-^)

足裏バリカン、待機組と逃げ腰組に分かれるのね(*・m・)
うちの子達はもっぱら、逃げ腰組ですよー
待機組、偉いですね!!
| URL | 2008/08/08/Fri 00:33[EDIT]
お返事
みぞさん☆
今ならまだありますよ?w
くふふ♪
あっという間に毛が伸びちゃうんですよね。
こけると危ないし、まめに刈らないとね。
みぞさんちもそろそろですか?


naccoさん☆
いいなあ・・億万長者・・。w
でも現実的には経費がかかってるとも思いますw
あれだけしっかりこだわってると安心して
食べられますよね。
今度は豚さんのどんぶりとか・・・∀・)ニヤ
食べてみたい!w
確保するだけで疲れそうですねw
でもやっておかないとすべっちゃうもんね。
がんばってね~~♪


fumi*さん☆
バリカンは慣れると楽ですよ♪
充電式よりもコンセントに繋げるタイプのほうが
馬力もあると思うので、お勧めです。
取り外しのできる替え刃とかありとよりGood!
格安のものがあるといいですね♪


ぱーのすけさん☆
そりゃもうたまらなく美味しかったです!w
口に入れたらすぐ溶けちゃうし!
並んで買う人の気持ちがわかりましたw
(*^.^*)エヘッ
ぱーのすけさんははさみなんですね。
逆にだりは怖くてだめですよw
肉球切りそうで・・(==)


お地蔵さん☆
気持ちわかりますw
口どけがたまらないいですよ。
冷蔵庫から出しても柔らかいんです。
口に入れたら・・・・なくなっちゃうw
だからやめられないのかも!


だのんさん☆
だのんさんもはさみなんですね。
はさみだと奥の毛が刈れないから
伸びるのも早くないですか?
慣れるとバリカンは楽ですよ?


かざふさん☆
確かに5個も?ですねw
何も知らずに買っていただりぱぱは
お金を払うのに、結構な金額でびっくりだったみたいw
何も知らない人のほうが買えちゃったりするんですよね。
お土産は大好評でした♪


ち~ぼ~さん☆
そうなんですよ。
4匹ですから、腰の痛みと勝負ですw
刈ったあとはみんな、足が軽そうに歩きます。
嫌がらなければもっと早く終わるのに(爆


珠さん☆
おお!
珠さんも食べたんですね♪
美味しいですよね~!
なかなか手に入らないから辛いですがw
あら・・・
逃げ腰組ばかりですかw
始める前に確保で疲れちゃいますね。
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/08/08/Fri 14:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

