享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

すっきり♪
こんばんわん☆

やっと鼻声も治まり、完治間近です!!

2週間かかるなんて・・・恐るべし!夏風邪!

風邪ひきさんはお気をつけ下さい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の続きですよ~♪

今回のトップバッターはどなさんからです。

ハウスに隠れるように潜んでいるところを確保♪

嫌いなことはさくっと終わろうねw

でも写真を撮る余裕がございませんでしたw

ということで、お次!(なんて強引なw)

待ちに待っていたけりこさんです。

もう見てやってください!

けりこ16

このたまらないって顔・・・・。

普通は嫌がらなくても、こんな顔までしませんよ?お嬢さん・・w

そして親子だなあ・・・・と思うんですよ。

chil64

変な親子(爆

一緒にとろけていられるのが不思議です。

しかも後ろに終わったはずのけりこがいるし・・・。

掃除機の音はだめなのに、バリカン、ドライヤーはいいのかよw

さて、いぶこですが、早くも伸びていたボディの毛。

まだまだ暑そうなので、だりが刈っちゃいました!

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

あまり時間もないので、適当なんですが、こんなです♪

いぶこ19

はい!3ミリのバリカンですっきり~~♪

このあと、タンクトップで怪我&蚊防止してますけどねw

これで部屋の綿ぼこりが少し減りそうです(爆



   お散歩に行かないとマルガリータなのよ?w( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿になります*


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん やっと落ち着きましたか・・・
長かったけど 良くなってよかったですね♪
ぶり返さないように 気を付けて下さい(^-^)

ケリちゃん もう何とでもして~って顔してますよね!
本当にカット好きなんだ~
今度うちに 爪の垢送ってくんなまし 爆))

だりが刈っちゃいました!って言葉にめっちゃ不安を感じてんだけど・・・
\(◎o◎)/! ウギャ~ とうとうやっちゃったのね!
尻尾なんてライオンみたいだし・・・
これぐれも風邪引きませんように。。。( ̄∇ ̄;)ふふふ p

ばぶ | URL | 2008/08/08/Fri 02:11[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
変な親子!!いえいえヾノ´∇`)
とってもありがたい親子ですよぉ~♪
我が家にはこんな良い子いませんもの…
しかしだりさん やっちゃいましたね('∇'〃)ゝ
さっぱりし過ぎぃ(笑)
私もクッキー君マルガリータにしてあげたかったんだけど
PAPAさんから反対されました(´・o・ill)
だりさんみたいに自分で出来たら内緒で刈っちゃうのになぁ(*´艸`)ププ♪
fumi* | URL | 2008/08/08/Fri 13:31[EDIT]
にゃはははは~。かわええ!
ほんととろけてますねえ。(爆)

そして、いぶさん、やられてしまったんですね。
嗚呼、夏の洗礼ですか・・・(^_^;)
ま、涼しそうじゃないですか。ははは~。
お地蔵さん | URL | 2008/08/08/Fri 15:33[EDIT]
えぇ!!
みぢかいっ!
ライオンじゃ~(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/08/Fri 23:12[EDIT]
出た~
なんと足毛切りが~~~~~バリカンに持ち替えちゃったんですね~
出ましたね~ライオンカット凄い涼しそうですね!

かざふ | URL | 2008/08/08/Fri 23:18[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
カットとか触られるのは大好きなの♪
そこだけは爪の垢のませられますよw
他には問題アリですが(爆


fumi*さん☆
あらw狙ってた?w
でもお外に出る子は刈らないか、
お洋服が必需品ですよ?
すぐ蚊が寄ってきちゃいますからw
クッキーくん、セーフ♪
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん☆
いぶっちだけ涼しげです。w
元太くんは・・・やらなくていいよね?∀・)ニヤ
抜け毛は楽ちんですけどねw
これで今年の夏は刈らずに済みそうです。
わははw


ち~ぼ~さん☆
いかがです?
ライオンも可愛いですよ?w
洗ってもすぐ乾くしv(。・ω・。)ィェィ♪


かざふさん☆
いえいえ!
持ち替えたんじゃなく、
足毛も刈りましたが、ついでにボディも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
たぶん、本人も涼しいと思われます。
(嘘こけ)


だりりん | URL | 2008/08/10/Sun 02:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

