享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

かごいり娘
こんばんわん☆

いよいよオリンピック開催です!

みなさんはどの競技が気になります?

やっぱり水泳、柔道はかかせないですよね!

トラブルもなく、素敵なシーンがたくさん見られるといいですよね。

寝不足にもならずに済みそうだし♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつも家事をしてると、なにかしらまとわりつくわんわんず。

あっちへ動けばちょろちょろ・・・こっちへいけばうろうろ・・・。

「んもぉ~~~!蹴っちゃうよ~~!」

と、噴火一歩手前。

あまりに邪魔なので、入っていただきました。

dona70

(。・w・。 ) ププッ

なかなかいいじゃな~~~い♪

このまま入っててくれると静かで助かるんだけどw

dona71

できればそのままが助かります。v(。・ω・。)ィェィ♪



   時々おじゃまわんこはかご入り娘♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿になります*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう!足元にまとわりついてきますよね!
うちの場合は猫だけど(笑)
こむぎ(Mダックス)よりあんず(茶トラ猫)のほうが
まとわり付いてくるんですよ~(>_<)
で、蹴っちゃうの~。
こむぎ(Mダックス)はおやつを持ってるときに
ストーカーになりますよ~(笑)

このカゴ作戦いいかもですね!
こむぎ(Mダックス)が入れるカゴがないのが痛いわ~( ̄▽ ̄;)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/09/Sat 07:28[EDIT]
おいらもよく母ちゃんの後をついてまわると、蹴りいれられるんやで~。
ほんま、暴力的な母ちゃんやわ。
それでも母ちゃんの後をついてまわるおいらって健気やん。(涙)
元太 | URL | 2008/08/09/Sat 17:19[EDIT]
けりですか~
はははは~蹴りいれちゃいますか~(笑)
でもこのカゴだったら大丈夫ですね~
洗濯籠ですよね(笑)
かざふ | URL | 2008/08/09/Sat 19:32[EDIT]
みなさんやっぱり蹴っちゃうんですね~
うちもしょっちゅう蹴ってしまいます^_^;
だいたいパピーでうろうろしてるモカが被害犬です。。

箱入り娘ならず、かご入り娘ですね~♪

だのん | URL | 2008/08/09/Sat 21:29[EDIT]
『箱入り娘』 ならぬ 『かごいり娘』 ですね。
家事してるとちょこちょこ後を追ってきますよね。
特にダックスは地べたをうろちょろですからね。
わんわんずは蹴られない様にがんばるのよ。
 

みぞ | URL | 2008/08/09/Sat 21:57[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
あんずちゃんのほうがくっつくのねw
それも可愛い♪
ストーカーもちょっと困るけど(爆
かご、余ってますけど、いかが?w


元太くん☆
あら・・・元太くんも蹴られるの?
それでも付いていくということは・・・
お地蔵さんを愛してるのね!!
でなければそんなに一途について歩かないよね。
で、本当の狙いは・・・?∀・)ニヤ


かざふさん☆
はい!思いっきり洗濯籠です!
高いところでいれると、震えっぱなしですが
床で入れると、こんな感じでGood!
今度やってみません?w


だのんさん☆
出した足のところにちゃんといるんですよね・・・。
なせだかw
我が家はみんな犠牲になってます(爆
今度4つ並べてみようかしら・・・。


みぞさん☆
みぞさんはやらないですか?
ご心配頂いたのに、みんなすでに・・・被害に合ってますw
家事のたびに隔離するのも大変だし。
えへへw


だりりん | URL | 2008/08/10/Sun 02:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

