享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


似たもの親子ならぬ・・・
こんばんわん☆

今日は昼間、買い物に出かけていて、

だんだん黒い雲が迫ってきたが、おうちに帰れず、

洗濯物をしなおしました。

出かける前にいれておけば良かった・・・・o( _ _ )o~†パタッ

そして洗濯物に場所をとられたままになっておりますw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

こんなショットが出てきたので、紹介しますね。

毎日、寝てることが多いわんわんず。

wans98

まあ、我が家ではよくある光景ですが・・・

けりこ17

あら・・今回はけりこさんですねw

いぶっちのこういう状態はよく見かけますが、

孫のけりこまでこの格好。

似たもの親子ならぬ、似たもの・・・ばばこ?w

さすが、血は争えないのね(。・w・。 ) ププッ





なにかとばたばたしてて、このところゆっくりみなさんの

ブログにお邪魔できません。

休みの日にはじゃんじゃんお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!

本当にごめんなさい!!(・人・)



   みなさんも突然の雷雨にはご注意を!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

けりこは~ん!
落ちまっせ~!!ぷぷぷ。
元太 | URL | 2008/08/10/Sun 13:10[EDIT]
そうそう!
親子ってやっぱり変なトコが良く似てる(笑)
ま、人間もそうだけど。

寝顔見てると、こっちまで幸せな気持ちになるね。
だけど、起きてくると幸せな気持ちを忘れてしまう・・・(爆)
菜々母 | URL | 2008/08/10/Sun 17:35[EDIT]
はははは~
ケリーちゃん落ちるよ~~~~
でもそんな姿が可愛いな(*^_^*)

やっぱり親と子より孫の方が似るのかな~

洗濯物大変でしたね~最近は怪しい雲が多いので
心配ですね~
かざふ | URL | 2008/08/10/Sun 18:55[EDIT]
やっぱりみんな似てるのかしら?
すごいかわいいなぁ~(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/10/Sun 23:54[EDIT]
最近 大雨 雷が多いですよね。
洗濯物が大変ね。

ベットから落ちてる かわいいね。
tama | URL | 2008/08/11/Mon 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

