享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いいわけ
こんばんわん☆

昨日の突然の雨のお陰で、洗濯物が増えました。

それに輪をかけて、廊下のカーペット、キッチンのマットなどなど

悔しいからまとめて洗いまくり!

うちで一番の働き者は洗濯機ですね・・・絶対w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

汗だくになりながら、掃除したあと、やっとPCに向かう時間ができました。

みなさんの夏のイベントなど、読んでると自分も参加してる気分で楽しいですよね。

我が家は夫婦とも、人ごみは苦手なので、出かけません!(きっぱり!)

「へ~~♪」「ほ~~♪」なんて楽しんでいるむこうは

wans99

さすが我が家です・・・・(。・w・。 ) ププッ

だって暑いんだもん・・。

どこも夏休みでいっぱいだしさ・・・・。

出かければお金もかかるしさ・・・・・。

全ていいわけですがw

夕方になれば、お散歩を楽しむほうがいいよねw

それまでは、エアコンのきいてる部屋でゆっくりしようね。

けりこ18

そういってくれると助かります(*^.^*)エヘッ

早くエアコンのいらない季節にならないかあ。

そうすればいつでもお散歩、いけるのにね。



   秋が待ち遠しいわんわんず。食べ物も美味しいもんね♪(そっち?)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*今日も予約投稿になります*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もう直ぐお盆だって~のに ちっとも涼しくなりませんね~
暦の上では もう秋なのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今年みたいな猛暑 もう((○(´Д`)○))ヤダヤダ
昨年はこの時期でも結構お出掛けしてたんですが
今年は我が家も引きこもってますよ!
そして・・・寝てます 爆))
どこも一緒ですね( `.∀´)イヒッ
ばぶ | URL | 2008/08/11/Mon 02:53[EDIT]
かわいいのぅ…。
わんわんずかわいいねぇ…。
でも寄り集まっているとさらに暑いのではないのだろうか…。仲良しなんだねえ。
いいなぁわんわんず…。
みゝう | URL | 2008/08/11/Mon 03:18[EDIT]
こんにちは♪

だりりんさん一緒ですね~
我が家も人ごみは疲れるし、夏休みは込むし・・・
あっついしv-356 で、
お出かけはあまりしません~(>_<)
花火もキレイ~  お祭りも楽しそう~って思うのですが・・・
結局はワンたちと一緒にゴロゴロしてますよん(^.^)
早く涼しくなるといいですね♪
だのん | URL | 2008/08/11/Mon 12:56[EDIT]
ほんとに、外へ出れば暑いし、お金使うし、だるいし・・・。
でも、お盆には実家に帰ります~。
ひゃっほう~~!!

暑いの飽きたし、早く涼しくなってほしいですね。
マジで・・。
お地蔵さん | URL | 2008/08/11/Mon 14:31[EDIT]
ダレてますな~
うちも家ではダレてます…
しかし、毎日暑いですね(^_^;)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/11/Mon 21:25[EDIT]
幸せ♪
こんばんは~

出かけなくてもこんなに可愛いわんわんずの寝顔を見ていれば幸せですよね~
うちも人ごみは嫌いですよ~でも花火大会は別です(笑)

夏休みはゆっくりするに限ります(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/08/11/Mon 22:54[EDIT]
わかりますよ~。
私はアウトドア派なんですけど
季節によるんですよ~(笑)
夏と冬はかなり引きこもりです(* ̄m ̄)プッ 
海やスノボは行くんですけどね。

夏はお散歩の時間に気を使うので
早く涼しくなってほしいですよね。

だるだるなわんわんズにポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/11/Mon 23:16[EDIT]
ほんとはさ、うちはハワイに行く予定だったのに
ワンズが増えてキャンピングカー北海道めぐりになり、今度はネコも増え、わんこも増えたのでなんも無くなりました…シクシク
でも、いいんだもん。
夏休みはどこも混んでるしね。
お金もかかるしね。
って、だりさんちと同じ言い訳~~~!フフ
nacco | URL | 2008/08/12/Tue 00:24[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
やっぱり寝るに限りますよねw
ちょっと動くと、たらぁ・・・・
こっちへ動くとぽたり・・・・。
何しても汗が出ます。
便秘も怖いから必死に水飲んでますよ!w


みみう☆
いらっしゃいまし♪
わんわんず、やっぱりくっつのよね。
見てても暑いんだから、やつらはもっと暑いはずw
一緒に仲間入りにおいで^^
あ、ちっちゃいから踏まれないようにね?


だのんさん☆
花火とかいいんだけど、なんせ花火嫌いなのが
いるから、出かけれないしw
もう少し涼しくなると、お散歩も楽になるんだけどな。
( ̄~ ̄;) ウーン


お地蔵さん☆
あら、実家に帰られるのですね。
気をつけて帰省してくださいね。
元太くんも一緒かな?
何かが起こる予感が・・・w
楽しい報告お待ちしてますね♪


ち~ぼ~さん☆
はい・・・だれてますw
時々、人間もだれてます・・・w
でも暑さに負けてる場合じゃないので
がんばります!
ち~ぼ~さんもお仕事がんばってくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


かざふさん☆
あははw
人ごみはだめでも、花火大会は別ですか?w
一デジの出番ですもんね!
また次はどこかで花火大会あるのかな?
素敵な花火の写真が撮れるといいですね!


ぱーのすけさん☆
季節限定でもアウトドア派ならかっこいいですよ!
季節を問わず、出不精ですw
だから運動不足になるんでしょうね。
やだやだw
ぽちっとありがとう♪


naccoさん☆
あら~ハワイとかもいいですね!
でも増えちゃうと行けないですもんねw
我が家も来月、韓国に行く予定なんです。
もうしばらくは行けないと思うので。
もちろん、夏休みが終わってから行くのが
絶対条件でもあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
大変なのに、わざわざ訪問ありがとうございます。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

だりりん | URL | 2008/08/12/Tue 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

