享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


馬・・・・ぽい
こんばんわん☆

世間はきらびやかなイルミネーション。打って変わって地味な我が家。

しかも仕事入って、全く気分もへったくれもなし。ついでにケーキも無し。(泣)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やっとこさっとこ年賀状が出来上がりました。

さんきゅ~!だりぱぱ。試行錯誤でなんとか出来上がったねw

でもまだメッセージ書き込んでないので、明日から頑張ります。



ただ・・・。気になったのがひとつ。

ち・・・チルの写真が・・・・。

chil5


なんだか・・・・馬っぽい。(爆

確かに写真を撮ったのはかーしゃんです・・・。w

おかしいなあ・・・・こんな感じじゃなかったと・・・・。う~ん・・・。

他は普通だよ?

dona6


ね??普通だよね?

kerry9


娘もなんとか普通よ?

なして~~?

eve10


チルのかーさんのイヴも割と普通・・・じゃない?

・・・・でもやっぱ馬っぽい?w

血筋なのかしら・・・(爆



    馬わんこにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

いつも遊びに来てくださってありがとです♪
仕事が架橋に入り、毎日寝不足のめいままです( ̄∀ ̄;)
そうそう、遅れましたがリンクさせていただきました!
今後とも宜しくおねがいしますね(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま | URL | 2007/12/26/Wed 20:36[EDIT]
う・・・・馬わんこって(笑)
そんなふうには見えないけどなあ。
お顔がスラッとしてるから?
チコもマズルが細い方なんですよ(柴のわりには)
私的には「チコって、らっきょうみたい」っていつも
思ってしまいます(汗)
チコママ | URL | 2007/12/26/Wed 22:02[EDIT]
うちもウマっぽくなるときがあります…
なんでしょうね?
不思議です(^^;)
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/27/Thu 00:03[EDIT]
お返事
めいままさん☆
リンクありがとうございます♪
お仕事忙しそうですね。
体はわんこにゃんこに労わってもらいましょうw
寝正月じゃ悲しいですもんね。
こちらこそよろしくお願いします♪


チコママさん☆
きゃははw らっきょうですか!
さすがチコちゃんは違いますね!
でもチコちゃんには内緒にしておきますね♪


ち~ぼ~さん☆
やはりダックスはそう見えるのでしょうか??w
たぶん角度だと思いますがw
また新たな発見したら報告しますよ(おいw)

だりりん | URL | 2007/12/27/Thu 02:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

