享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

どなこの特等席
こんばんわん☆

盛り上がってます!オリンピック!!

とうとう女子で金メダルが取れました。

だりぱぱは柔道経験者なので、かじりつきで見ております。

しかも!谷本歩選手のいた高校は、だりぱぱの母校でもあるのです。

だから一応後輩なのですw

最後に決めた一本には大声で「うおぉぉぉ!!」と大喜びw

先輩じゃなくてもすっごく嬉しい試合でした♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

わんわんずで一番写真が撮りやすいのは、けりこといぶっちょ。

でもたまにはこっそりわんこのどなこもださないとねw

(ちるこはまた次回にw)

ちょっぴりお調子もので、びびりわんこのどなこです。

いつもここにこっそりしています。

dona73

喧嘩をふっかけられそうになると、ここに逃げ込んで、

「う~~!(こないで!!)」と言っております。

ここはどなこにとって特等席のようです。

そしてもうひとつの特等席は・・・・・

dona72

(暗くて見づらいですよね・・・ごめんちゃいw)

こんな狭苦しいところで、足が伸びてますw

窓を蹴るかのような格好・・。

PCに向かうだりの横では、だいたいこの状態のどなこ。

あとはドレッサーの下とか、やたら狭いところが落ち着くらしいです(爆

他にも場所は空いてるはずなんだが・・・

やっぱり我が家の子?貧乏性なのは・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



   まだまだ目が離せないオリンピック!次の金はどれかな?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿です*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お~!!
だりパパさんは谷本選手の先輩ですか~!?
すごく気持ちいい勝ち方でしたね!!
感動しました~♪

ドナちゃんはシャイなんですね~(*^_^*)
うちのわんずも意外と狭いところに落ち着いてたりしますよ。
えっ!ってことは我が家も貧乏性・・・(^^ゞ

ドナちゃんの特等席は木で出来てるハウスなんですか?
ちょっと気になりました~
だのん | URL | 2008/08/13/Wed 17:37[EDIT]
ドナちゃんの特等席。
という名の駆け込み寺ですか?
ここが安心ということがわかってるんですね。
ハウスに居るお顔が若干虚ろな目をしている様な。。。
安心しているお顔ですよね?
みぞ | URL | 2008/08/13/Wed 21:48[EDIT]
感動~
オリンピックやっと盛り上がってきましたね~
谷本選手凄い気持ちの良い一本勝ちスッキリしました~
だりぱぱは先輩なんですか~凄いです
\(◎o◎)/!

ドナちゃんは静かなのが好きなのかな~
ここが特等席のドナちゃん可愛いです(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/08/13/Wed 22:07[EDIT]
だりパパも柔道やってたんですね~!
うちの次男は東海大の望星学塾に行ってました!
今は陸上してますが、今回の試合、燃えて見てましたよ~!

うちのももも狭く暗いとこが好きです。
ソファーの下が特等席です!
nacco | URL | 2008/08/13/Wed 22:33[EDIT]
お返事
だのんさん★
どなこのハウスは昔、安くなっていた車型なんです。
ちびっこのころに買ったので、
あちこちかじられぼろぼろですよw
だのんさんとこも貧乏性?
うくくw
仲間だ~~♪
(なんて失礼なw)


みぞさん★
そういえば駆け込み寺ですわw
何かあれば逃げ込んでます。
たまにいぶことかが入り込むと嫌がります。
自分のお城くらいに思ってるのかもしれないです。


かざふさん★
だりぱぱの後輩と知ってる人は
やたらと「良かったね!」と声をかけてくれます。
別に何もしてないんですけどね(爆


naccoさん★
こっそりできるところ、好きですよねw
なんでこんなとこ?とかw
息子さん今は陸上に頑張ってるんですか?
スポーツが得意な人は爽やかに見えますよね。
naccoさんの息子さんもかっちょいいんだろうなあ。
(〃∇〃) てれっ☆

だりりん | URL | 2008/08/15/Fri 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

