享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

代食?
こんばんわん☆

今日からお盆ですね。

今年は両親の兄弟が、それぞれ亡くなったのでどっちも初盆です。

そういえば、先日スーパーでわんちゃん用の落雁でできたお飾りが売ってました。

わんちゃんのためにスーパーでも置くなんて、ペットがいて当たり前になってるんだな。

と実感しましたよ。

そしてリンクさせていただいてるブログでも初盆になるわんちゃんたちがいます。

ママさんたち、みなさんでお迎えするのかな。

きっとお盆でママたちの元に帰れて喜んでるんだろうな。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

朝昼兼用で食べるご飯はひとりです。

足元にはもちろんわんわんずが、わらわらと並んでおりますが。

でも油断するとイス取り合戦になります。

けりこ20

(逆光でみづらいかな・・・)

基本的にはけりこがいるんですが。

けりこ21

かーしゃんの食料がなくなるからだ~~め!

本当に食べてる途中状態でお恥ずかしいわw

ちなみにメニューはセサミベーグル、野菜コンソメスープ、

オレンジヨーグルトジュース、ソーセージ、コーヒーってとこです。

今度は和食メニューにしようかな。



   わんわんずは相変わらずおからでダイエット中♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿です*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

朝食美味しそうですね!
しかもゴージャス☆
見ていてお腹がすいてきちゃった(^-^)
こんな時間に食べたら太っちゃうから我慢我慢!!
代わりに食べたがるケリーちゃんの気持ちが
良くわかるわ~
| URL | 2008/08/14/Thu 01:52[EDIT]
手作りベーグルを中心にヨダレが出そうな数々。
みぞもご一緒したいわ。
ケリーちゃんとイス取り合戦しないと食べれないかしら?
可愛いケリーちゃんの為に席を譲ってあげたいけど。
美味しいものを食べるためならみぞも手加減しませんわよ。 
みぞ | URL | 2008/08/14/Thu 11:17[EDIT]
だりりんさんへ♪

けりこさんの素敵な朝食風景のよう(笑
セサミベーグル!美味しいんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
私は和食派なのですが、洋食もだりりんさんみたくオシャレなのいいなぁ~うふふ♪
erinyaa | URL | 2008/08/14/Thu 13:07[EDIT]
え~っ 朝昼兼用でこんだけの量?
とても私には足らないよ~((((;´・ω・`)))
だりりんさんって 小食なのね( ´艸`)ムププ

椅子取り・・・我が家でも交互に頑張ってますよ"^_^"
ポチ★
ばぶ | URL | 2008/08/14/Thu 13:16[EDIT]
えー!わんこ用のお盆かざりが売っているんですかー!
しかもスーパーで?!
ほんとうにわんこも人もおんなじになってきているんですね。
あいまま | URL | 2008/08/14/Thu 13:46[EDIT]
まぁ、豪華なあさごはん。
私は毎日旅館の朝ごはんが食べたいです。
でも、あれ毎日食べてたらちょーデブるよね。

ワンコ用の新盆飾りなんてあるんだ~
面白いね~!
nacco | URL | 2008/08/14/Thu 20:18[EDIT]
豪勢~
豪勢な朝食ですね~でも昼兼用だから沢山食べないと駄目ですね(^^ゞ

椅子取り合戦凄い面白いです~
ケリーちゃん凄い可愛い~♪
かざふ | URL | 2008/08/14/Thu 22:46[EDIT]
豪華ですね~
品数いっぱいで、うらやましいです。
朝昼兼用の御飯は、パンだけ…とかいう日が多いです(;一_一)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/14/Thu 23:55[EDIT]
そうなんか?? ワンコ用のお盆セット。。
忘れちゃ駄目だよね。

仔ワンコ迎えたけど。。挫折しそう。。

以前の子達は各々 折り合って トップいなかった。
みんな仲良くしてたのに。。

リーダー 乗っ取られた感じだよ。

忙しいです。。身体じゃなくて。。頭が。。

群れの中に入れる難しさを始めて通感しました。
tama | URL | 2008/08/15/Fri 04:21[EDIT]
お返事
珠さん☆
そんなに豪華でもないですよ。
いつもあるもので揃えてます(爆
ベーグルとかパンとか大好きで
わんわんずが足元で落ちてこないか待ち構えてます。
おほほw


みぞさん☆
美味しいものにありつけるなら・・意外と努力をおしみませんよねw
並んで食べていまいちだったらショックですけどw
時々前半分だり、後ろ2わんずで
いすに座ってます(爆


erinyaaさん☆
時々、和食になりますよ。
和食の場合は前の日に作っておくことが多いんです。
野菜とかお味噌汁にあうものをもらったりすると
和食かな。
いつかベーグル食べにきます?w


ばぶさん☆
実は・・・しっかり食べ過ぎていたら
どうやら便秘になってるようで・・・。
腹八分目が一番いいみたいですw
水も多めにとるように努力して、便通をよくしたら
痩せる一歩かなとw
一時期、止まらず食べていたので怖かったです。
自分のことなのにねw


あいままさん☆
そうなんですよ~。
しかも売れてたみたいですから、
わんこを愛してる人が多いんだなって思いました。
お盆でわんちゃんも飼い主さんの元に帰ってるのでしょうね。


naccoさん☆
あははw
旅館のご飯ってたくさん食べちゃいますよね。
環境が違うとなぜ?ってくらい食べ過ぎます。
確かに太るかも(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
だりのお尻とけりこでイス取り合戦ですよ。
時々、それにプラスで膝にもはいってくるわんこも。
充分、食べにくいのにw
我が物顔で写ってるあたりが憎いでしょ?w


ち~ぼ~さん☆
朝は忙しいからあれもこれもって準備できないですよね。
だりもそうでしたが、野菜のスープ作っておいて
朝、暖めるだけにすると楽ですよ。
野菜スープを飲むようになってから
やっぱりお通じもいいし、冷房でだれてる体に
じわ~っとしみこみますよ。
お薦めです!


tamaさん☆
ちょっとキキくんに振り回されてるのかしら?
お疲れモードですね。
でもじっくり様子をみて、いろいろ把握することから
始めてはどうでしょう?
たまには頭、休めてくださいね?


だりりん | URL | 2008/08/15/Fri 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

