享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

だるだる・・・
こんにちわん☆

昨日は初盆でお寺にいって1時間もお経にまみれておりました。

さすがに1時間は辛かったですw

横で母は目をつぶり、ふら・・とうたた寝状態w

いつ、こっちに倒れてくるかどきどきでした。

しかもエアコンもないお堂。よくみんな、倒れなかったと思いますw

時々、気持ちの良い風が通っていたからかな。

いかにも日本の夏!を経験しましたw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだまだ残暑もきついですね。

洗濯物を干していると、日差しが痛い!!

痛いって事はそこがしみになりそうで・・・・(==)

わんわんずもやっぱりごろごろです。

今日はちるこが行き倒れてました。

chil65

そりゃそ~よね~。

こんなに暑いし、さすがにちるこはベランダにも出ることないしw

いぶことけりこがおかしいのよね・・・・(--;)

でも、ちるこの顔を良く見たら・・・・・

chil66

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

白目のうえに、お口の皮が・・・・(爆

だるだるなのはそこもなのね・・・・・。



   全てがだるだるな今年の夏ですな。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昼間はまだまだ暑いですね・・・
今日も36℃の岡山です(;-_-) =3 フゥ
でもここ2~3日は夜になると グッと気温が下がって
窓からは涼しい風が ソヨソヨと・・・
もう秋は着々と来てるんですね(o^-^o)

だりりんさんもこの状態を 行き倒れ って呼んでるんですか?!
私だけかと思ってた"^_^"
うちではよくベルが倒れてますね!
暑いとダラ~ッとしたくなるのは ワンも同じって事ですよね^m^
でもチルちゃん そのお顔はちと怖すぎですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ポチ★
ばぶ | URL | 2008/08/15/Fri 14:10[EDIT]
新盆だったんですね。
この暑い中1時間もお寺でお経~~~
考えただけで倒れそうですぅ(>_<)
お疲れ様でした!

チッ、チルちゃん!
なかなか迫力ある目つきですな~v-399
我が家はアンがよく、「恨んでやる~」って目をしますv-356
怖いです。。
だのん | URL | 2008/08/15/Fri 17:51[EDIT]
この暑い中、お疲れ様でした。
私だったらアイスノン体中に巻き付けて出てたわ…
お坊さんも大変だけど…

行き倒れ、この時期良く見ますね…
うちもあちこちで行き倒れてます。
踏んづけそうになりつつ
避けて通ってます。
nacco | URL | 2008/08/15/Fri 22:06[EDIT]
こんばんは
ウチも先日祖母の49日、祖父の27回忌でお経を小一時間ほど聞いてまいりました。
幸い実家での法要でしたので、クーラーつけてたんですが、私がいた所はちょうどタンスの陰になる所で涼しい風はまったく来ずに、お線香の煙ばっかり流れてきました・・・。ちょっと気持ち悪くなりました・・・。

あはは、お口がぶにょっとなるんですよねぇワンコって^m^
私も実家にいたときワンと暮らしていましたが、お口のところ・・・ゴムパッキンみたいで好きでした^^;
ワンて白目になることありますよね^^;
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/15/Fri 22:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15/Fri 22:43[EDIT]
うちもお経聞いてきました~

顔怖すぎです…
ビワさんの上をいってるっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/15/Fri 23:01[EDIT]
暑いっす!!

行き倒れ ちるちやんだけでは ないよ。

もも達 も そこら辺で。。
歩くのに邪魔になる。 蹴飛ばされる子も・・

よくみんなの顔みたないけど。。
チルちゃんみたいだったら コワv-405

コメントありがとう。
今日 日ごろもも達をよく知ってる ブリーダー件 しつけ先生 の所へ行き いろいろ教えてもらいました。
だりりんさんが コメして下さった 話しと 同じような。。
コメントで 少し書きますね。

ありがとう。
tama | URL | 2008/08/15/Fri 23:44[EDIT]
新盆だったんですね、お寺に行って心が清められましたか~?

今日は千葉でも35度でした~凄い暑かったです
こうなるとわんわんずも暑いですよね~
白目と皮笑いました~少しは涼しくなったかも(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/08/16/Sat 00:03[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
我が家も言いますよw
あちこちで行き倒れてますし・・。
怖い顔なのにぽちっとありがとう♪
夜だけでも涼しいと楽ですよね。
愛知にはもう少し秋は先かも。


だのんさん☆
恨めしい顔しますよねw
そんな顔されても!って思います。
本人の気持ちが現れてるのか、
それともたまたまかしら???
( ̄~ ̄;) ウーンw


naccoさん☆
そうですよね。お坊さんのほうが大変ですよね。
袈裟と着物と足袋ですからね。
naccoさんちもあちこちで行き倒れですか。
避けるのに必死ですよね。
こっちがこけそうだしw


きょう@きじたろうさん☆
ありゃりゃ・・暑いのにそのうえ、
煙で気分悪くなっちゃいましたか。
もう大丈夫かな?
ゴムパッキン!!
なかなか上手なこといいますね(爆


ち~ぼ~さん☆
え?w
びわさんより上ですか??w
あひゃひゃ!
今度は可愛い顔の写真を載せないと怒られそうですねw
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
あちこちに散らばって転がられると
避けるのに大変ですよねw
まあ、一塊じゃもっと暑いだろうけどw
あつかましいコメントになってたらすいません!
またお邪魔して拝見しますね。
応援してますよ!


かざふさん☆
こんな顔で涼んでいただけました?w
いつでもご利用下さい!
まだまだ暑い日が続きますね。
体壊さないように、写真を撮りに出かけてくださいね!

だりりん | URL | 2008/08/16/Sat 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

