享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

少々お待ち下さい
こんばんわん☆

まだまだオリンピック盛り上がってます!

今度は陸上も始まるし、レスリングも注目ですよね!!

次なるドラマ、待ちきれない~~~~!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

早起きチャレンジ中なんですが、起きた頃にはお日様はもうてっぺんに。

ベランダで足を出しても暑い・・・。

ということで、朝の散歩はお休み中です。

どうしてもお出かけしないといけない時は、ダッシュで行きますが・・・。

1日おうちにいるんですから、気分転換もしたいよなあ。

ごめんよお・・・。

wan1

行けるものなら行きたいよね。

夕方までお待ちくださいな。

wan2

一番暑いのはどなこですよ?

おしっこもそっちのけで帰ってきちゃうんだから、もうちょっとお待ちくださいな。



   白いTシャツでも着てたら違うのかしら?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*今日も予約投稿です*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こうも暑いと昼間は外に出られません。
人も犬も。。。
今朝なんて6時でめっちゃ暑かったです。
気絶しそうになりました。
わんわんず。
夕方まで待たないと外に出るのは危険なのよ。
みぞ | URL | 2008/08/16/Sat 16:14[EDIT]
こんにちは
暑いですよね~。
娘を保育園に送っていく時間(だいたい9時前後)でも既に暑いですからね~。
暑いっていうか、痛い!?

そんなときにお外出てもワンたち肉球やけどしちゃいますよね。
今は雨降ってますけど(愛知県)ムッチャ蒸し暑いです>_<。
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/16/Sat 17:25[EDIT]
暑いですよ~
本当に暑いですよね~
今日はちょっと遅れて7時に散歩だったんですが
もの凄く暑かったです。
早起き挑戦中なんですね
だりりんさんファイトですよ~
わんわんずも頑張れ~!
かざふ | URL | 2008/08/16/Sat 21:19[EDIT]
ほんと暑いですね。
こう暑いと、お散歩もなかなかいけませんね。
我が家も、朝早起きしてお散歩をと思ってるのですが、
なかなか早く起きれません。
ワン達も、ストレス溜まってくるころかな?
明日は頑張って起きるぞぉ~
タッキーまま | URL | 2008/08/16/Sat 21:40[EDIT]
だりりんさん、リンクの件のコメント、ありがとうございました!
だりりんさんにあのように言っていただいて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-466e-420

確かにブラックタンのドナちゃんは一番暑いですよねe-330
うちにもブラックタンがいますが、白い服を着たら
少しはましなんでしょうか~!?
着せてみようかしら(^_^)


だのん | URL | 2008/08/16/Sat 22:02[EDIT]
かっかわいいっ!!
視線にメロメロです~

毎日暑いから、なるべく服を濡らしたり、白い服着せてます…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/16/Sat 22:07[EDIT]
毎日暑いよね~!
お散歩もぜいぜいしちゃう…
去年は朝5時に起きて行っていたけど
あんまり好評じゃなかったなぁ。(わんこたちに)
今年はぼちぼち行ってます。

無理せず行きましょう!
お散歩以外のお出かけだけでも
わんこは嬉しいものですよ~
nacco | URL | 2008/08/16/Sat 22:39[EDIT]
お返事
え~!朝の6時で暑いんですか??
そりゃだりの起きる時間じゃ確実に暑いですよね。
こりゃ夕方の散歩で我慢してもらうしかなさそうです。
C= (-。- ) フゥッ


きょう@きじたろうさん☆
そうそう!痛いって感じわかりますよ!
長袖でも着て直射日光から回避しないと
やけどになりそうですしね。
東三河はこのところ、雨が降ってません。
多少でも降ってくれれば、
少しは涼しいんですが・・・・。
にゃんこは今日もタワーからお腹がはみ出てますか?w


かざふさん☆
がんばって早起き挑戦中ですが、
昨日久しぶりにビール1本飲んだら
体がだるだるになってしまいました・・・。
前は毎日飲んでもそんなことなかったのに!
あぁ・・・年齢を感じますよw


タッキーままさん☆
早起き辛いですよねぇ。
だりも挫折しかけてますよw
わんずのストレスが爆発すると、
喧嘩勃発になるので、いまのうちになんとかせねば!
といっても夕方まで散歩も行けないんですけどね。
C= (-。- ) フゥッ


だのんさん☆
いえいえw
どういたしまして♪
黒いわんこはどうしても体温があがりますよね。
ほかのわんずに比べてもへとへとに・・。
やっぱり温度が違うと思うので、
白い服を着せようと思います。


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんはいつも工夫してますよね。
濡らせば気持ち良さそうな顔してますもん。
夏場はやっぱり白い服のほうがいいのでしょうね。
今日からやってみよ~~っと♪


naccoさん☆
うふふw
わんずのために早起きが、
わんずに不評じゃ切ないですねw
夕方にのんびり行くことにします。
夕焼けをみながらね♪

だりりん | URL | 2008/08/17/Sun 15:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

