享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつもそばにいるから
こんばんわん☆

今日は少し涼しい愛知だりりん地方でした。

そして久しぶりに美容院に行って、伸びかけていた髪を

また少し切りました。

ちょっと決意も新たにできたりなんかして・・・。

それはまた後日ご報告しますね♪

でも洗濯物は微妙な乾きかたです・・・・・チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

多頭飼いをしてると、カメラを向けた時に、決まって撮れるわんこがいます。

そう、ケリーです。

今まででも一番登場回数も多いのです。

なぜなら・・・いつも横にちゃっかりいるからですw

今日もしっかり横にいました。

休みの日は掃除したり、いろいろやることがたくさん。

やっと一息つくと・・・・

けりこ23

ソファでため息まで・・・・。

「いつもけりこは一緒がいいのね?」

もちろんと言わんばかりに、お腹を見せて愛嬌を振りまきます。

けりこ24

だっていつもそばにいて、良いお顔でいてくれるんだもん。

携帯のカメラも必需品になるわけさw

心細い時も、楽しい時もそばにいてくれてありがとう。

もちろん、他のわんずも心強い味方です。

お陰でブログを始めて、あまり休むことなく続けられるんだからね。

これからもずっとそばにいてね。



   書いている途中でも、膝にちゃっかり入ってるけりこでした。w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪




*今日も予約投稿です*

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃんは甘えん坊さんなんだね。
このアングルは相当寄り添ってないと撮れませんから。
わんこのアップ写真大好きです。
鼻の模様とか見えて面白いですよね。
みぞ | URL | 2008/08/19/Tue 11:39[EDIT]
ケリーちゃん いつもお母さんと一緒 

うちも 私が移動の度に 大名行列のように
後ろ をゾロゾロついて来ます。

ケリちゃん アップ写真 かわいいです。
tama | URL | 2008/08/19/Tue 15:08[EDIT]
こんにちは
だりりんさん愛知県なんですね^^
私も愛知県ですが(尾張地方)今日はすごい雨と落雷でした。ちょっと怖かったです。
夏野菜たち(ナスビ)の写真を撮ろうとして、トマトが割り込んでくる・・・というのはよくある話です^^;
ですので我が家も、トマトの写真が本当に多いです。
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/19/Tue 17:07[EDIT]
おお、けりこはん、おいらもおんなじやで。
おいらもずっと父ちゃんと母ちゃんの側にいたいしなあ。
そやけどあんまり写真撮られるとうっとうしいんや。
(-_-;)
けりこはん、偉いな。
元太 | URL | 2008/08/19/Tue 17:59[EDIT]
確かに撮りやすい子っていますね~
ケリーちゃんは甘えん坊でそばにいるからみたいだけど、
うちのアンはいつもあまり動かないという理由な気が・・・^_^;

本当にわん達がそばにいてくれるだけで
癒されて幸せ~な感じがしますよね♪
ずーっと一緒にいられますように!!
だのん | URL | 2008/08/19/Tue 21:39[EDIT]
だりりんさんって愛知県の方だったんですね!
わーい♪ 一緒ですね(≧▽≦)
けりこちゃんったら甘えん坊さんなんですね♪
うちのこむぎ(Mダックス)も
暑いのに寄り添って寝てきますよ~(* ̄m ̄)プッ 
かわいいまったりお顔のけりこちゃんにポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/19/Tue 22:20[EDIT]
動かない子は撮影しやすいですよね。
特に室内や夜は…

寄り添ってくれるワン達には、本当に感謝だね(●^o^●)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/19/Tue 23:21[EDIT]
わんわんずは良いネタを提供してくれますよね~
良いな~(*^_^*)
だりりんさん髪の毛切ったんですね~どんな心境の変化かな~気になる~(^^ゞ

ケリーちゃん多いですよね、いつもくっついて来てくれて可愛いですね~
かざふ | URL | 2008/08/19/Tue 23:29[EDIT]
女性が髪を切るって・・・
なにか重大な事でも???
と言っても 私は気分次第で長かった超ロングを
ベリーショートにしちゃうんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

けりちゃん 甘えん坊さんですね!
末っ子だから?
と言っても うちは母親であるティンクの方がベッタリなんだよな^_^;
でもワンと暮らして こんなに幸せになれるなんて
思ってもみなかったです。
本当にワンって裏切らないもんね!
ばぶ | URL | 2008/08/20/Wed 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

