享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ご報告
こんばんわん☆

今夜は気温が少し低いようで、気持ちいい夜です。

昼間もこのくらいの気温になると、秋なんだなあ・・と感じるのでしょうね。

早いもので、8月もあと少し。

夏休みの宿題終わってない人はがんばってね~~~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日は更新ができませんでした。

なぜなら・・・・

今日の為に仕込みをしたり、いろいろ準備したりと3時までごそごそしておりました。

実は、今までは夜の居酒屋だけだったのですが、

昼間は新たに、ドッグカフェを始めることになりました。

といっても都心のカフェみたいにはいかず、

昼はだり、ひとりで頑張らなければならないのです。

ということは、できることが限られてしまいます。

しかもこの不況のご時世、バイトさんを使えるかどうかも

これからの状況によってなんです。

今まで載せてきたケーキや、ベーグルはこのためだったんですね~w

上手くいくかどうかもわかりませんが、頑張りたいと思います!

ということで、今までどおりにブログが書けないと思います。

夜が忙しいときは仕込みも思うようには出来ないと思うので。

出来るだけ休まず頑張ってきたのですが、

やっぱり限界はあると思うのでw

休みの日にはみなさんのブログもまとめて読んだり、

書き込みもまちまちになると思います。

でも忘れないでくださいね!!

(そこまで書かないことはないと思うが・・・)

最悪週一かもw

新たに始めることで、いろんなわんこたちと出会えることがとても楽しみです。

きっと凹んだりすることも多いと思います。

そのときはみなさん、力になってくださいね!!

こんなだりですが、これからもよろしくお願いします。

緊張しっぱなしで、倒れそうですがw



今日はわんわんずの写真もなくてごめんなさいね!!

だりぱぱのHPもリニューアルしたらこちらに貼り付けますね♪



Comment

 秘密にする

わお~!
だりりんさん、スゴイわ。
ドッグカフェの経営だなんて憧れです☆
どうぞお体に気をつけながらがんばってください。
(↑そこが心配ですわ…。)
わんわんずは看板犬のお仕事をするのかな。
ぴろこ | URL | 2008/08/21/Thu 01:56[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
だりさんいよいよですね!!
最初は大変だと思いますけど頑張ってくださいよ~
ココ2日ほど自宅に帰ってないのでDM届いているか分かりませんけど
近いうちにマーブルとお邪魔させていただきます(^-^*)
くれぐれも無理だけはしないようにね☆-(^ー'*)b
fumi* | URL | 2008/08/21/Thu 14:47[EDIT]
わあ~!スゴイですね~!
御身体だけは気をつけてくださいね。
楽しんで!!!
そちらに行くことがあったら
昼夜でお邪魔したいなぁ~!
お店のようす、更新してくださいね
頑張れ~~~!
nacco | URL | 2008/08/21/Thu 14:49[EDIT]
だりりんさんの決意はドッグカフェのことだったんですね!!
ドッグカフェ、いいですね~v-353
うらやましいです♪
本当に体に気をつけて、頑張ってください!

ブログ更新が毎日じゃなくなるのは淋しいけど・・・
時々はわんずやお店のこと、教えてくださいねv-410

ちょっと遠いけど、いつかお邪魔してみたいです!
だのん | URL | 2008/08/21/Thu 15:57[EDIT]
うわわ~、新たな挑戦、頑張ってくださいね!!
きっと今まで以上に大変だろうけど、今まで以上に素敵な出会いがあるはずですから!
私もいつか元太を連れてだりさんのベーグル食べに行きますね!!
体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。(#^.^#)
お地蔵さん | URL | 2008/08/21/Thu 16:04[EDIT]
Dog Cafeをされるんですね。
おめでとうございます。
でも相当お忙しくなりますね。
無理なさらないように。。。
がんばってください。
我が家の4わんず+1わんも応援してまぁ~す。
みぞ | URL | 2008/08/21/Thu 21:13[EDIT]
す!凄い~~~~~~~~~
だりりんさんドッグカフェされるんですね~
凄いですね、おめでとうございます
最初は大変だけどきっと軌道に乗れば楽しさが何十倍にもなりますよ!
忙しいですが頑張ってくださいね!

これからはブログや新しいHPで情報が見れるんですね、嬉しいですよ!
だからブログの更新の事は気にせず精一杯頑張ってくださいね、応援していますヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/08/21/Thu 22:26[EDIT]
だりちゃん 頑張ってね。
応援しています。

ドッグカフェ いいですね。
最初は大変だけど ワン達沢山来て
いろいろな話しきけて いいなあぁぁ。。

身体が基本 ブログはいつでも待ってくれますよ。
カンバ~♪
tama | URL | 2008/08/21/Thu 22:58[EDIT]
え~!
ドックカフェですか??
すご~い!
近かったらいいのにぃ…
ファイトです!

居酒屋も犬連れて入れたら…
犬と会話しながらゆっくり飲んじゃうなぁ~
え?暗い?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/21/Thu 23:19[EDIT]
おめでとうございます♪
いいなぁ。ドッグカフェ。だりんちのわんこもお店にいるんだよね。
わんこ飼ってないけど遊びに行きたい…。
でも、がんばるのはいいけどあまり無理して倒れないでね。ぼちぼちがんばってください♪
遠くから応援しております。
みゝう | URL | 2008/08/22/Fri 01:28[EDIT]
だりりんさんはお店をされていたのですねぇ~v-398そしてドックカフェもされるなんて凄いわぁ~v-425
決して無理をせずに頑張ってくださいね

4姉妹ちゃんは看板娘ちゃんですね。
そして応援していますよぉ~♪
とっても素敵ですv-344
みぃ | URL | 2008/08/23/Sat 00:37[EDIT]
こんにちは
ドックカフェ、ステキ!!

これから忙しくなるとは思いますが、
お体無理のないように頑張ってください^^
きょう@きじたろう | URL | 2008/08/23/Sat 11:49[EDIT]
ステキ!!ドックカフェを開店しちゃうなんて♡
いつもワンと一緒にいられるし・・・
だけど、これからは、もしかしてだりりんさん、一人かも?
なんとかなるって開き直っちゃうしかない・・・かな?
実はこの菜々母もインナーショップを一人でやってるんですぅ。
10月がら移転オープンして、また新たなスタートなんだ(笑)
新しい事を始めるのってとっても勇気がいるし、
いろいろ大変だけど、なんとか乗り切ろう。
だりりんさんの不安な気持ちや、ワクワクする気持ちとかってわかる気がするよ~。
お互いにガンバロウね。
だりりんさんに元気を貰って、菜々母も決意も新たにガンバルわ!
しっかり稼いで、美味いモン食わせろってワン達が言ってるから (爆)
菜々母 | URL | 2008/08/24/Sun 15:31[EDIT]
だりりんさん、ドッグカフェを始められるんですか!?
すごい! すごいですーっ!!(≧▽≦)
でも本当にお忙しくなりますよね。
無理しないでくださいね。
ブログの更新が少なくても忘れませんっ!!
頑張ってくださいね♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/25/Mon 18:46[EDIT]
お返事
今日もまとめての返事ですいません。

みなさんが応援してくださると、心強いです。
ドッグカフェは初心者ですから、
何かと心配や不安がつのりますが
わんこオーナーさんもわんこも楽しめるように
頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

だりりん | URL | 2008/08/26/Tue 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

