享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

がんばってます!
こんばんわん☆

あぁ・・・この1週間、PCに向かう時間がなくて、寂しかった(爆

なんだか立派なPC中毒?w

まず、先週の水曜から日曜まで、お昼のカフェ無事がんばりました。

前日には緊張がピークで、胸が痛くなるほどで・・・w

ナイーブな自分にびっくりでしたwおほほ~~♪

まずはこれから書こうかな。

昨日の日曜日、嬉しかったことがありました。

以前からブログで仲良くしてくださってるfumi*さんが来店してくださいました。

地元でブログの方とお友達になれただけでも嬉しいのに

ご夫婦とな・・なんと!fumi*さんちのマーブルちゃんとココア君も来店だったんです。

とっても優しそうで、かっこいい旦那さん。

そして優しさがにじみ出るfumi*さん。

ちょっぴり人見知りが出てきたマーブルちゃん。

我が家のケリーに全く物怖じしないココアくん。

残念なことに、店にだりのカメラを置いておくのを忘れてまして

写真を撮り損ねました・・・。

なんてもったいない・・・・(TT・TT)

次回は絶対に写真撮らせてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

まだちびっこのマーブルちゃんとココア君にくらべて・・・

我が家のけりこさんったら・・・・

ゲストさん用のウェルカムクッキーに目をつけ、

事もあろうに、fumi*さんのご主人の膝にまで乗り、クッキーをせがみまくり!!

「こら!いけません!!」の声なんて届きません・・・。

しかも、クッキーがなくなると、他のお客さんのところに目が・・・。

羽交い絞めで確保してたことは、言うまでも無いでしょう。

挙句の果てに、いつのまにか、わんずの誰かが水溜りを作っておりました。

全く持って教育ができてない!! 

誠に申しわけございません!!

fumi*さん、大変失礼しました。

あぁ・・・先が思いやられます。o( _ _ )o~†パタッ

これに懲りずに、またいらしてください。(゚ーÅ)ホロリ



まだまだスタートしたばかりですが、

いろいろ勉強もして、みなさんに喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います。

そしてアドバイスとかありましたら、教えてくださいね♪



ちなみに、今日のいぶっちです。

いぶこ22

何かが・・・変?

いぶこ23

腹巻になってるし・・・・・。

まるでおっさんだわね、あーた。



   ぼちぼちいろいろと書いていきたいことが・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

カフェとうとうオープンしたんですね。
おめでとうございます。
色々と大変ですよね。
近場ならすぐに応援に駆けつけるのに。
(↑ 邪魔しに行くの間違いか?)
わんわんずも元気みたいで。
イヴ姉さんもこの時期から腹巻かい?
まだまだ暑いですよ。
みぞ | URL | 2008/08/25/Mon 18:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/25/Mon 20:48[EDIT]
素敵なハガキありがとうございました。
いろいろと大変なこともあるかもしれませんが、お体に気を付けて、マイペースでがんばってくださいね(^◇^)
近かったらぜひぜひ行ってみたいのにぃ~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/25/Mon 21:38[EDIT]
カフェのオープン!おめでとうございます~v-315
昼に夜にとで、だりりんさん疲れてるでしょうv-356
体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
あ~私もお邪魔したい!!

イヴちゃんは腹巻でしたか?
「あっ遠山のきんさん!」って思ったのは私だけかしら・・・
歳がわかりますね~v-356
だのん | URL | 2008/08/25/Mon 22:45[EDIT]
tamaさん所から来ました
4ダックスね 家には 1ダックス居ます 他はシェルティですけどね。
ダックスは 脱げちゃうものね 家も抜け殻状態よく有ります
ご挨拶遅れまして 始めまして シェリもも母ちゃんと申します。

一寸tamaさんと今電話で話してたら 近所とか聞きましたけど ドチラカな?
もしご近所ならお店に行きたいです。
初めてなのにこんなコメント失礼ですね。
ご免なさい 
何か 嬉しくなっちゃってコメントさせていただきました。。
もし宜しければ 訪問くださいませ
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/08/25/Mon 23:34[EDIT]
頑張れ~
カフェ頑張りましたね!
だりりんさんに金メダルですよ♪
早速お友達が遊びにきてくれて凄い良かったです
これからどんどん可愛い子と知り合いになれますね
だりりんさんファイト~
かざふ | URL | 2008/08/26/Tue 00:02[EDIT]
わ~~、お疲れ様でした!!
素敵なお客様がご来店されて良かったでえすねえ。
私もいつか必ず寄せていただきます!!

わんわんずさん、お店の看板犬修行頑張ってくださいね!!(笑)

だりさんも、くれぐれもご無理なさりませんように・・。

あ、素敵なショップカードありがとうございました!

お地蔵さん | URL | 2008/08/26/Tue 16:40[EDIT]
お返事
みぞさん☆
ぜひいつか遊びに来て下さい!
夢の一つはブログのみなさんに会えることでもあります。
ただ、ドッグランがない環境なので、ご了承いただかないと・・。

いぶっちは腹巻、または遠山の金さんによくなりますw


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんのおうちの近くのほうがいろんなカフェも多いでしょうね。
またいろいろご指導お願い致します。
もし、愛知に来ることがあれば、寄ってくださいね♪


だのんさん☆
ありがとうございます。
愛知に来ることがあれば、ぜひ遊びに来て下さいね!
時々、片方だけ脱げてる時はやっぱり
遠山の金さんになってます!
だのんさん、同じ世代ですね?∀・)ニヤ


シェリもも母ちゃんさん☆
ようこそいらっしゃいました!
tamaさんってば、宣伝してくださったのかしら?w
嬉しいです♪
ドッグランは無いのですが、お店ではゆっくりくつろいでいただけるように頑張っています。
もし、よろしければ、サイドにメールフォームがあるので、ご連絡くださいね♪
DMを送らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。


かざふさん☆
わ~~~い!
かざふさんから金メダルもらったぁ~~♪
これからいろんなわんこ&オーナーさんと
仲良くしていただけるようにがんばります!
そしてみなさんに愛される店作りに努力をおしまないようにしていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします!


お地蔵さん☆
いつの日か、遊びに来て下さいね。
わんわんずの修行はかなり難航しておりますがw
がんばってもらわねば!
いろいろご心配頂いて、ありがとうございます。
あつかましいかとも思いましたが、
DM送らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


だりりん | URL | 2008/08/26/Tue 17:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

