享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


お掃除中
こんばんわん☆

またしても夜は冷え込むだりりん地方。

天気予報の話では、全国的に、年末は寒波が来るそうで・・・。いやぁ~~!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日もおとといもリビングの掃除をし損ねました。

今日こそは!!と、気合はいれたので、がんばってみよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

いろんな物をどかして掃除機かけて、拭き掃除してっと・・・。

ふとみれば、呑気な方々が。

ちるけり


(。・w・。 ) ププッ のんきね~~ ∀・)ニヤ

どなけり


ドナはともかく、ケリーはねえ・・・・逃げるよな・・・。

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

では始めよう! 覚悟なさってね?

んががががぁぁぁぁぁ~!ずぼぼぼ!

はいはい。がんばって逃げてね?

掃除しながら、あっちこっち出入りすると、たまにドアの向こうにわんこが・・。

知らずに閉めて、ひんひん泣く時があります。(笑)

あら?良く見るとみんなでハウス♪いいじゃな~~い♪

わんわんず6


もちっと我慢してね。 ん?!1匹足りない・・・。

部屋から出たのかな?? とあちこちを確認してみたものの・・・いない。

寝室にいつも逃げ込むので、捜索。・・・・いません。

はて?ドアの向こう・・・・も影もないなあ。

ダイニングテーブルのイスかな?・・・いないぞ・・・・。

どこや~~~!!

けりこ4


いた・・・・o( _ _ )o~†パタッ

動かしたテーブルの下に・・・お騒がせなわんこねぇ・・・もう。

もうちょっと我慢してくれたら、終わるからね。

汚れたままの部屋じゃ、来年の運気も悪くなるしね!

さて、玄関も拭いたし、あとは寝室の拭き掃除くらいかな・・。

2階はだいたいだけど、まだ1階が・・・・。寒くなる前に頑張ります!

ちった~動けや・・・だりぱぱよ・・・。



     わんこの手も借りたい!その代わりにぽちっとな♪

       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

      サイドバーのランキングもぽちっとな♪

     
                          **来年まであと5日**

Comment

 秘密にする

だりりんさん 大掃除頑張ってますね☆
私は・・・寒くて動けません(*´;ェ;`*) うぅ・・
この時期ティンベル抱えて 転がってる時が一番幸せ♪

うちも掃除機嫌いですよ!ティンクが・・・(>_<)
ベルは全然平気で 掃除機の周り付いていますが
ティンクは 遥か彼方に行方くらましちゃいます"^_^"
こんなになった原因・・・ちゃんとあるんですよ^_^;
やっぱ恐い思いは させてはいけませんね!

大掃除頑張って!応援ポチ☆
ばぶ | URL | 2007/12/27/Thu 12:44[EDIT]
だりりんさん すばらしい!
うちは…汚いまま(゚◇゚)~
もういいや…

今年もあと少し!
頑張ってね。
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/28/Fri 00:22[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
寒いですよね!だから足にもこもこソックスの2枚履き。
ウエアももこもこ・・・。転がせるほどw
そのうちわんことゴロゴロしてやる~!って気でがんばってますw

うちは原因あったんだろうか・・・・?
わかりませんw


ち~ぼ~さん☆
なんなら出稼ぎに参りましょうか?w
まだいろいろやらねば!
ち~ぼ~さんはブログでだりりんを癒してくれれば、いいですよ?w

だりりん | URL | 2007/12/28/Fri 02:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

【掃除】の情報を最新ブログで検索してみると…
掃除 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。  [続きを読む]
マッシュアップサーチラボ 2007/12/27/Thu 03:26
