享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


台風?
こんにちわん☆

ただいま、夕方5時前です。

今日は一日、強風で、台風かと思うような風の強さ。

途中、洗濯物がはずれかけたり、おちおちのんびりもできません。

嘘です。ちょっぴりお昼寝しましたw

気温は30度近くまであがったものの、空気が通るとけっこう涼しいから

エアコンも無しで済み、午前中のお散歩も行けました。

カフェを始めてから、一緒に出勤をしているわんわんず。

元からお店に出ていたらこんなにも疲れないんでしょうけど

昨日と今日はごろごろすることが多いようですw

wan4

あぁ・・・親子よね・・・。(涙

同じ格好しておでこくっつけちゃってw

お店ではこんな格好はできないもんね。

いつの日か、お店でもへそ天する日がくるのかしら・・・・。

そして行き倒れ中のけりこさん。

けりこ25

かーしゃんよりもわんわんずのほうが疲れてるのかも。

これからも頑張ってもらわないといけないから、今日はゆっくりおやすみなさい。

また明日から一緒に宜しくね♪

さて、夕方の散歩に行ったら、明日の仕込を始めましょうかね。



   また1週間が始まります。素敵な1週間になりますように。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/26/Tue 18:14[EDIT]
カフェは順調でしょうか?(≧▽≦)
わんわんずもお疲れのようですね。
まだまだ始めたばかりで
戸惑うことも多いのでしょうか・・・
だりりんさんならきっと素敵なカフェになると思います。
頑張ってくださいね!
あ~うちから近ければぜひお邪魔したかったなぁ。

頭こっつんこかわいい~♪
同じ格好してさすがは親子ですね(///∇//)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/26/Tue 19:01[EDIT]
だりりんさん お久し振りです^_^;
ちょっとバタバタしてて来れなくって すみませんでした(;^_^A
ってその間に カフェオープンされたんですね★
昼・夜働いて大丈夫ですか?
身体には十分気を付けて下さいね(o^-^o)

ワンズも慣れない場所で 緊張の連続だったのかな?
今はまだお家が一番リラックス出来る場所でしょうが
もう暫く経ったら カフェでもヘソ天してたりして 爆))
どんなカフェなのか 見てみたいな。。。( ´艸`)ムププ
ポチ★
ばぶ | URL | 2008/08/26/Tue 21:26[EDIT]
ブログにコメント有難う御座いました。
看板犬のお仕事で疲れちゃったのかな?

今日は暑いね 一寸涼しい時が有ると このままなんて思うけど もう一寸夏でないとね お野菜が出来なくなっちゃうよね。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/08/26/Tue 21:35[EDIT]
新しいことを始めるというのはすごいパワーを使うんでしょうね~!!
だりりんさん、カフェに居酒屋、ブログにお散歩etc!
本当に大忙しですねv-356
体は大丈夫ですか!?
わんわんずもお店では緊張してるのかしら?
きっと可愛い看板犬してるんでしょうね~♪

だりりんさんも、わんわんずも、無理しないで頑張って~!(^^)!
だのん | URL | 2008/08/26/Tue 22:37[EDIT]
頑張れ~
だりりんさん大丈夫ですか?
疲れていませんか?
寝られる時はゆっくり寝てくださいね!

わんわんずも慣れていないからやっぱり疲れるのかな?
看板犬ですからね♪

だりりんさんもわんわんずも頑張れ~♪
かざふ | URL | 2008/08/27/Wed 00:31[EDIT]
新たなこと始めて、頑張ってるんだね!
ドックカフェ行きたいな~♪
aoi | URL | 2008/08/27/Wed 14:45[EDIT]
カフェ順調みたいですね。
だりりんさんと一緒にわんわんずまでご出勤とは。
お給料が高そうで。。。
毎日お勤めご苦労様です。
お疲れだから休みの日はヘソ天でこっつんこで寝ちゃうよね。
明日からまたお仕事がんばってね。
みぞ | URL | 2008/08/27/Wed 21:55[EDIT]
だりりんさん、ご無沙汰しています。
ドックカフェ、オープンされたんですね。
おめでとうございます。
お昼と夜とでたいへんですが、あまり無理しないで
下さいね。
頑張って下さいね。
タッキーまま | URL | 2008/08/27/Wed 23:17[EDIT]
ぁああかわいい…。
わんこかわいいのぅ…。
だりりん、体に気をつけてね。
わんこも、急に知らない人とかわんことかにいっぱい会うから疲れるのかね。
ゆっくりゆっくりペースをつかんでいけるといいねぇ。
あぁわたしも遊びに行きたいよぅううう。
500円玉貯金始めます…。
みゝう | URL | 2008/08/28/Thu 02:18[EDIT]
おおお、お疲れさんどしたなあ。
わかりまっせ~~。
おいらも店番修行した日は帰ってから爆睡しますもん。
結構、疲れるんやってなあ。

そやけど、みんなかわええ看板犬やしのう。
しっかりお仕事するんやで。
おいらも頑張るで~~~!!
元太 | URL | 2008/08/28/Thu 13:22[EDIT]
初めまして♪
初めてオジャマします。。とっとです(*^^*)
ブログ村のランキングでかわいい4わん'sを拝見して
ちょっと遊びにきてしまいました。
ドッグカフェをオープンしたんですか?
すごいですね~!ステキです。。
私は実はまだドッグカフェデビューしてないんです。。
うちのわん'sがすごい騒ぎそうで・・・。
・・・にしても最初の写真、和みますね~(*^^*)
こういう風に無防備で寝ているわんこの姿ってすごい好きです♪
また遊びに来させて下さいね~!
とっと | URL | 2008/08/28/Thu 16:56[EDIT]
だりりんさんへ♪

まぁ!ご一緒にカフェに出勤されてるんですか!
素敵な看板犬さんですね(*゚ー゚*)ポッ
うふふ~疲れてだるるーんの寝姿~
それもまたかわゆいですよね!
だりりんさん、お体に気を付けてFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaa | URL | 2008/08/28/Thu 20:24[EDIT]
忙しそうですねぇ
お体に気を付けてくださいね。

おしゃれなお店になるんだろうな~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/08/29/Fri 00:12[EDIT]
ご無沙汰しています<(_ _)>
携帯で見させて頂いてます!
カフェの方は忙しいのかな??
看板犬と共に身体には気を付けて頑張って下さいね~
りこたん | URL | 2008/08/29/Fri 01:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29/Fri 08:11[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
だりりんさん毎日お疲れ様ですo(*,",)o
わんわんずもお疲れみたいねf(^ー^;)
子犬の頃からの習慣じゃないから慣れるまでは疲れちゃうかもね…

おっぴろげで仲良く寝てるお2人さん見てるとホッとするわ(*^σ-^)エヘ
そのうちカフェでも見られる光景になるんでしょうね(笑)
↓お恥ずかしいですf(^ー^;)
PAPAさん喜んじゃいそう(笑)
今度はだりさんのケーキをいただこうかなぁ~♪
先日は遅い昼食の後でお腹いっぱいだったので…
fumi* | URL | 2008/08/29/Fri 15:19[EDIT]
忙しそうね メール送ったけど来ないから

手が空いた時メールくださいね
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/08/29/Fri 23:14[EDIT]
お返事
まとめてのお返事でごめんなさい。
みなさん、いろいろ気にかけてくださって嬉しいです。
まだ仮のオープンなので、のんびりとやっています。
でも、それでもお料理の準備などするので、
毎日があっという間です。
お休みの日は自分でご飯を作るのも嫌でw
(*^.^*)エヘッ
看板犬も頑張ってます!
だりも負けないようにがんばりますよ!

だりりん | URL | 2008/09/02/Tue 17:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

