享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

2週目経過
こんばんわん☆

昨日は仕事が1時近くで終わったので、いつもなら掃除して

ゆっくりと月曜日は2階の家事などをして、

好きなことをしようと思ったのですが、何かとぐったりしていたので、

今日、掃除することにしちゃいました。

週1で徹底的な掃除をしないと、お客様に迷惑をかけるので、必死ですw

しかも、今日は夏日が戻って、とにかく・・・・暑い!!

またあせもができるかと思いましたよ。(--;)

さて、2週目が終わりましたが、まだまだ慣れませんw

四六時中、いろんなものを作っていると、自分で作って片付けるのが嫌になってますw

だから今日は贅沢を言わせてもらって、いつも行く和食やさんで

美味しいものを食べて、気持ちよくなって帰ってきました。

とーしゃんもかなり疲れが溜まってる様子で、11時には寝てましたw

お互い、体を休めて元気ださないとね♪(。・w・。 ) ププッ

今日はだりのおごりでもあったので、

(一部、とーしゃんのパチンコの儲け3000円だけもらったけど)

ちっとは元気も出たであろうw

特に、いわしと太刀魚の刺身、絶品でした。

大将、またお願いします(爆



さて、だりぱぱのデジカメで撮ったことがなかったので、

練習ついでに撮って見ました!

けりこ26

ゲージに入ってるので、少々見づらいですが・・・

いかにも「出して!」と目で訴えるけりこさん。

あーたは最初、特攻隊になるから落ち着いてくれないと、自由にできません。

けりこ24

「おねが~~~~い♪」

って・・そんな目で見ないでよ・・(==;)

そしてこの人は、どうしちゃってんでしょうね?

chil68

出勤2週目にして、へそ天のちるこさんです。

お客さんいなけりゃもうやるのね・・・・・・・。

早いよ!

ま、順応性が高いということにしておきましょうかね。

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

話は変わりますが、最初のゲリラ豪雨にあった土地に住んでるだりですが

おかげ様で、我が家の目の前が少々川になったものの、

無事、浸水もなく、過ごせました。

大変だったのは、どなこといぶっちくらいでしたw

停電しかけたのは4,5回。

そのたびに、「うお!」と声が出ていただりですw

今回の豪雨で亡くなった方がいたことはとても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


何かと時間が足りないので、コメントのお返事ができていません。

訪問を優先にさせていただいています。

申しわけございません!ご了承くださいませ。

では、また明日の更新で♪(^・^)Chu♪


   最近、また1日が24時間では足りなくなってます!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お仕事お疲れ様です☆
もう2週間も経つんですね。
早いなぁ。
ハードな毎日なんでしょうね。
体だけは労わってあげてくださいね(e^_^e)
何事も体が資本ですから♪

わんズはもう慣れたみたいですね(笑)
ヘソ天で寝るちるこちゃん、かわいい♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/09/02/Tue 07:48[EDIT]
おはようございます<(_ _)>
お店をして2週間ですか?
ちょうどお疲れが出る時です。
大変ですが無理せずゆっくり頑張って下さいね~
わんこたちに癒されてください(*^_^*)
だりりんさんとこってニュースに出てたとこなんですね!!
被害がなくってなりよりです
りこたん | URL | 2008/09/02/Tue 09:03[EDIT]
忙しそうですね…
いろんな大変なことがあるかもしれませんが、あまり無理をしないでね。
メニューも少しずつ増やしていくぐらいがよいのかもしれませんよ~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/09/02/Tue 09:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 09:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 12:24[EDIT]
もう、2週間が経つんですね。
まだしばらく慣れるまで大変だと思います。
ご無理なさりませんように・・。
わんわんずサン達もお元気そうで何よりです。

雨のニュースを見て、心配してました。
無事で良かったです。
最近、自然界がおかしなことになってますね。
少し怖いです。(・_・;)

お地蔵さん | URL | 2008/09/02/Tue 13:38[EDIT]
超ハードスケジュールをこなしているんですね。
お体だけは気をつけてくださいね。
わんわんずももうすっかりお店には慣れたみたいで。
さすがですね。

ゲリラ豪雨のニュースの時に、みぞも最初にだりりんさんの事が思い浮かびました。
確かここはだりりん地方では?って。。。
大丈夫だったんですね。
安心しました。
みぞ | URL | 2008/09/02/Tue 13:47[EDIT]
凄いハードスケジュール体を壊さないで下さいね!

わんわんずもカフェに慣れてきたんですね
とっても良かったです
だりりんさん頑張って♪
かざふ | URL | 2008/09/02/Tue 19:12[EDIT]
こんばんは
今日先ほどtamaさんから電話貰いました。

お忙しそうですね。 忙しくって身体を壊さないようにしてくださいね。

あのゲリラ豪雨 今日一寸出掛ける事があったので 此方の決壊現場の近く通りました。
道路は通行止めでしたので入ること出来ませんでしたけど 車から降りたら 色々な臭いがして 一寸不快でした。
此方の現場の近くに牛舎があるからそこの所を通ったお水が畑とかに流れ込んで 知り合いの所も掃除が大変と言ってました。
お水に使った畑大豆の畑でした。

同業者の御家も堤防の反対側だけど 溢れ出たお水が屋敷の中に入っていて ココもお掃除してました。
行方不明で亡くなった方は 島まで行っちゃったんですね。
自然の恐ろしさでしたね。



シェリもも母ちゃん | URL | 2008/09/02/Tue 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

