享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

凄い記憶力???
こんばんわん☆

夕べから雨が降り始めていて、これまた変なお天気でした。

午後にはやんで、お日様も出てたのに、夕方からまた怪しくて・・・。

ちょっと早めのお散歩にも行きました。

その途中で、ほんのちょっぴりの雨が・・・。

まだまだお天気に振り回されそうですね。

地域によっては警報も出ていました。

みなさんのところは大丈夫ですか?

何事もなければいいんですが・・・。C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この間の日曜日、またブログのお友達のfumi*さんご夫婦が

しじみちゃん、もなかちゃんを連れて遊びに来て下さいました♪

みんなが交代で遊びに来てくださって本当に嬉しいです!

最初は落ち着かない2匹も、時間が経つと、だりに触らせてくれました♪

と~~~っても可愛いんですよ♪

だりぱぱも可愛くて仕方なかったみたいw

fumi*さんと2人して

「やっぱりダックスが可愛いですよね~~♪」なんて(爆

前回はけりこがウェルカムクッキーに執着していたことを書いたのですが・・。

どうやらfumi*さんのご主人を覚えていたのか、

ゲージにいたけりこが、出せ出せ攻撃で大騒ぎ!

みんなを交代で出して、もなかちゃんとしじみちゃんにご対面させたのですが

けりこはテーブルの上が気になりっぱなし。

挙句の果て、しじみ&もなかパパに張り付く始末・・・・。おいおい!

いぶっちとどなこはマイペースで、ちょっぴり顔合わせしたと思えば

さくっとどこかへ・・・・・。

看板犬じゃないじゃんよ・・・o( _ _ )o~†パタッ

こんな調子でいいのだろうか・・・( ̄~ ̄;) ウーン

けりこ27

fumi*さん、こんな調子ですが、これからも宜しくお願いします!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今、だりぱぱが夕寝中ですw

お疲れのようなので、もう少ししたら起こしてご飯に出かけようと思います。

どーーーーしても!ラーメンが食べたくなってしまっただりなのでw

やたらと食欲がわいて、困ります・・・。

っは!!これって秋の始まり???

や・・・やばい・・・・ダイエットはいづこへ???

でも、食べちゃうからね~~~~♪

(ごめん。わんわんずw)




   ご飯が美味しいのは元気な証拠!(ただの言い訳だわ)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご飯が美味しいのは元気な証拠です!

ケリーちゃん良く憶えていましたね~
みんな可愛い看板犬ですよ、大丈夫ヽ(^o^)丿

カフェは盛況ですか?
無理せず頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/09/02/Tue 19:15[EDIT]
美味しい物食べてる時は幸せですよね~♪
だから夏なのに太っちゃうんです・・・v-406

看板犬のわんわんずに会いた~い!!
私にとってわんわんずは、テレビの中のアイドルみたいでv-353
一度は会ってみたいんです~!
そして是非、だりりんさんにもお会いしてみたいな~v-353
だのん | URL | 2008/09/02/Tue 19:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 19:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 23:22[EDIT]
だりさんちは無事だったようでホッとしました。
美味しいものたくさん食べて頑張ってお仕事してくださいね。
なにか楽しみないと生きていけませんから。←言い訳
nacco | URL | 2008/09/02/Tue 23:28[EDIT]
こんばんは~(*^^*)とっとです。
今日は水●家にも遊びに来ていただいて
ありがとうございました~♪
さっそくまた来ちゃいました(*^^*ゞ

お仕事お忙しそうですけど体調気をつけて下さいね♪

ゲージでは4わん一緒なんですか・・?
うちは前に日中2わんを同じゲージでお留守番してもらったら・・・
ゲージの中が悲惨な状況になってました(ーー;)
(トイレが・・・)
それ以来、短時間の時以外は同じゲージには
怖くて入れれなくなっちゃいました。。
4わん、大変そうだけど憧れちゃうなぁ(*^^*)
とっと | URL | 2008/09/03/Wed 00:27[EDIT]
ラーメン食べたくなりました(*^_^*)
たま~にすっごくチャーシューメンが食べたくなります~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/09/03/Wed 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

