享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちょっとお知らせ☆
こんばんわん☆

今日も無事、1日が終わりました。

ありがたいことです。

今日はとってもプリティなお客様が来店しました。

みるくちゃん

チワワのみるくちゃんです。

まだ1歳にならないのに、オーナーさんの言うこともちゃんと聞けて、

とってもはなまるなわんこちゃんでした。

しかも、お顔がちっちゃ~~~~~い!!

手でぱくっ!って隠れちゃうほどw

「写真撮らせてくださいね♪」とお願いしたら

快く撮らせて下さるし、みるくちゃんもお行儀がいいんです。

それに比べて・・・

せっかくお客様もうちのわんわんずを撮ろうとすれば・・・

「ぎゃんぎゃん!わふわふ!!」

おいおい・・・・1歳にもなってないわんちゃんのほうがお行儀がいいってどおよ?

かなり性格の差を見てしまいました。 がっくり・・・・。

(オーナー様、お店だけでなく、ブログにも載せてしまってごめんなさい!)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、ブログを書いたのは、昨日の更新で書こうと思ったお知らせを忘れてました。

ドッグカフェが本格的に始まると、なかなか旅行にも行けなくなるので

だりぱぱが気を使ってくれて、韓国に行くことになりました。

まだプレオープンなので、定休日にもう1日お休みを頂いて

2泊3日で釜山に行って参ります!

美味しいものを食べまくってやる~~~!

あ・・ダイエットは帰国したらがんばりますから・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

(もうやる気が感じられないよな・・・・)

仕事が終わってたいして睡眠もとれないだろうけど、

せっかくなので楽しんできます!

ということで、来週は更新できるかどうか・・・・。

できれば韓国レポート書きたいので、がんばりますね♪

わんわんずはいつものお助けガールズがきてくれるので、安心です。

いつもありがとう♪ガールズ&友人様w

それではまた♪




   今週頑張れば、韓国だ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

可愛いお客様が来られたんですね!
だりりんさん 大好きなワンと一緒に仕事出来て幸せですね~
いつもワンに囲まれてるなんて羨ましい限りです"^_^"

だりパパ優しいね~
好意に甘えて いっぱい楽しんで来てね♪
韓国・・・美味しいものいっぱいなんだろうな~( ̄ρ ̄ ) ジュル・・・
お土産話 楽しみにしてますよん(*^m^*) ムフッ
ばぶ | URL | 2008/09/04/Thu 01:41[EDIT]
うひゃ~。かわいいぃ!
ほんとにミルク色だねえ。
かわいいなぁ(ウットリ)。

お仕事、楽しみつつできる程度にがんばるんだよ?
体を壊すほどがんばらなくていいんだぞ。

韓国、楽しんできてね♪
みゝう | URL | 2008/09/04/Thu 02:05[EDIT]
チワワちゃんかわいいですね。
沢山のワンちゃん達に毎日会えるなんていいなぁぁ。。

韓国 釜山か。。
お魚がおいしいよ。
いっぱい楽しんで来てね。
tama | URL | 2008/09/04/Thu 03:36[EDIT]
旅行ですか~!
ドッグカフェも順調にいきそうですし、
今のうちに遊んじゃえ!
美味しいものたくさん食べて、ゆっくりして来て下さいね。
韓国レポート、楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃい!!!

あ、お土産はいらないわよ~イヒヒ
nacco | URL | 2008/09/04/Thu 11:11[EDIT]
1歳になていないのにおりこうだなんて!
うらやましいです~v-353
我が家もにぎやかなので。。

韓国いいですね~♪
焼肉、キムチetc美味しいでしょうね~
うーん、行ってみたい!!
レポート楽しみにしてま~す(*^_^*)
だのん | URL | 2008/09/04/Thu 13:16[EDIT]
いいなぁ~韓国旅行!

ラブらぶではないですか?
ダーリン優しいね~

たっぷりおいしいものを食べてきてね!
あと・・・雰囲気に負けて変なモノをたくさん
買って来ないように!
せっかく荷物の整理をしたんだから!(笑)
TOMO | URL | 2008/09/04/Thu 18:46[EDIT]
わ~~~
わ~可愛いお客さんですね~
こういう出会いって良いものですよね♪

わ~~~凄いプレゼントですね~
沢山沢山遊んで来てくださいね!
気をつけて行ってきてください♪
かざふ | URL | 2008/09/04/Thu 20:56[EDIT]
可愛いお客様のご来店ですね。
こんな可愛いと食べちゃいたくなる。。。
可愛いお顔をパクっとね。

韓国に行かれるんですか?
今週のお仕事頑張れば楽しい旅行が待っている。
週末のお仕事がんばってぇ~!!  ☆○=(`◇´*)o
みぞ | URL | 2008/09/04/Thu 21:00[EDIT]
おおお、韓国!お肌ツルピカになって帰ってきてね~~!!
自分への頑張ったご褒美だわ!
ヨン様によろしこ!!(#^.^#)
お地蔵さん | URL | 2008/09/05/Fri 15:28[EDIT]
忙しさの合間縫って
素敵ですね 仕事も順調に行ってる

そのこ褒美かな?

ドッグカフェしてると 良いネ 沢山のワンちゃんに会えるから。

今日はお休みでしたので 午前中はドッグランに行ってきましたよ。

お空と睨めっこでね

myランで 貸しきり状態でした。

昼ごはん食べて 昼からパン教室

そして 自分の医者とね。

バタバタした一日でした。。

旅行楽しんできてね
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/09/05/Fri 22:48[EDIT]
ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)
ぱーのすけ | URL | 2008/09/06/Sat 17:44[EDIT]
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
うちの幸太もこんなにおりこうさんに写真はとらせないだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
よその人がくると嬉しくなってしまうタイプだし・・言うこときかないし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

旅行いっぱい楽しんでおいでねぇ!!
お土産話楽しみにしてまふw
みくw | URL | 2008/09/06/Sat 18:35[EDIT]
e-168韓国よいなよいな、パスポートとっくに切れてるしv-406
これからもっと忙しく成る分今のうちにパパさんと思い出づくり楽しんで来て下さいe-287
イヴさんドナさんチルさんケリーさんにもお土産有るのかなv-266
ナツ♪ | URL | 2008/09/08/Mon 22:25[EDIT]
お帰りなさい。
今日職場で ポチ とコメ入れたら コメント拒否されてね。
再度 自宅から。。

美味しい魚満喫かな。。
ここ 数年 海外へ行っていないtama。。

うらやましい。。 ワンの助っ人 貸し手ね。

いろいろ お話 楽しみにしています。
tama | URL | 2008/09/12/Fri 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

