享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


嬉しいプレゼント
こんにちわん☆

先週の水曜日に無事、帰ってきました!

帰宅後も洗濯しまくり、荷物を片付け、翌日から仕事だったので

まったくPCで報告もせず、すいません!

明日から3日間、予約投稿ですが、韓国のお話を書きますからお楽しみに♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

旅行に行く前に、以前九州に遊びに行った友人たちからプレゼントを頂きました。

Bフラワー1

Bフラワー2

6個のいろんなブリザーブドフラワーです。

とっても可愛いんです♪

ブリザーブドフラワーは生花の状態から、

特殊な薬品で生花の状態をキープしているんです。

ケースにも入ってるので、お手入れも楽チンですw

友人様、お店に5個、寝室に1個飾ってます。

本当にありがとう♪


そしてもうひとつ。

ブログのお友達のりこたんさんが、

ブログ1周年記念でプレゼントを贈ってくださったんです!

理由がコメントを多く書いてくださった方に・・・だそうです。

なんていい人でしょう(涙

しかも中身は盛りだくさん!!

仕事中に届いたのですが、中身もわかってないはずのわんわんずが

ぺりり・・・・と開け始めた瞬間!

「わふわふわふ!!」とゲージをかりかり大騒ぎになりました。

不思議に思いながら開けてみると、そりゃ騒ぐわ!!!

GIFT

ジャーキーなのどのおやつが3種、そしておもちゃまで!

臭いもするとは思えないけど、やっぱりわかるのねえ・・・(==)

どうやっても落ち着かないので、その場でクッキーをあけて

大喜びで食べていました。

その状況を見ていた常連のお客さんは、あの時のわんわんずの表情は

きっと忘れられないでしょう(爆

めったにおもちゃも買わなくなった我が家に、

わんわんずの目もきらきら!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

りこたんさん、本当にありがとうございました!!

大事に遊んで、美味しく頂いてますよ~~~♪



さて、夜には韓国旅行、といっても食べ物旅行記になってると思いますが(爆

更新をお楽しみに~~~♪

では!


   みなさんの暖かい気持ちに感謝♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*お詫び*

いつもコメントありがとうございます!

コメント返しができなくて本当に申し訳ありません!!

ブログ、HPをお持ちの方は訪問して書き込むことを優先させていただいています。

お返事が必要な場合はメールフォームからよろしくお願いします。

これからも、よろしくお願いします♪



Comment

 秘密にする

お元気そうなお声が聞けて良かったです。
ゆっくりボチボチ頑張ってくださいね!

お地蔵さん | URL | 2008/09/16/Tue 16:50[EDIT]
お帰りなさい。
楽しかったですか~?
ご報告楽しみにしていますね!
かりんまま | URL | 2008/09/16/Tue 22:14[EDIT]
お帰りなさい~!
韓国は食べ物がおいしそうなので、一度行ってみたい国です。
パスポートはとうに切れておりますがね…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/09/16/Tue 22:46[EDIT]
楽しい韓国旅行だったみたいですね。
そしてその後もお忙しかったようで。。。
旅行レポ楽しみにしています。
みぞ | URL | 2008/09/16/Tue 23:18[EDIT]
お帰りなさい~
どうでしたか~楽しかったですか?
旅行記楽しみにしています♪
かざふ | URL | 2008/09/16/Tue 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

