享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

番犬・・じゃないわ
こんばんわん☆

先週は韓国食べ物報告(正解!)におつきあいくださいまして

本当にありがとうございます!

さぞかし、いろんな食べ物が食べたくなったに違いないですよね?w

でも、だりぱぱの受け売りですが、国内よりも安上がりなんですよ。

今回のツアーはサーチャージャー入れて3万でいけました。

もちろん、ホテル2泊つきで。

あとはお小遣いだけですよ?

機会があったらぜひ、行ってみて下さいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、やっとお店のほうも練習を兼ねて1ヶ月が経ちました。

まだまだいろいろ練習中なんですけどね。

しかし、本オープンは10月10日です。いろんな意味でもがんばります!

そしてわんわんずと言いますと・・・・・

まあ、お店においてあるハウスも覚えてきました。

いぶっちやどなこさんはすっかりくつろぐことも覚えてくれました。

問題はちることけりこ・・・・。

先日、お客さんにがうがう言い続け、かーしゃんに怒られまくり。

しかもちょっとどさくさ紛れに、ちるこがかーしゃんにがぶ!!

血は出なかったけど、打ち身になりました。o( _ _ )o~†パタッ

びびりにもほどがあるでしょうに・・・・(TT・TT)

お客さんじゃなくて本当に良かったと心から思いました。

まだまだわんわんずにも時間が必要かな。

では、最近のとっておきのわんわんずです。

まずはどなこ。

dona74

ちょっとぉ・・・・お嬢さん・・・・あんよ、はみ出してますよ?

こんなに早くこんな格好になるとは思いも寄りませんでしたわ(爆

それからけりこです。

けりこ28

とーしゃんの横に座ってちゃっかりお客さん気分なのかしら??

絶対、ウェルカムクッキーが出てくるとおもってるよね・・・あんたは・・。

(fumi*さんのぱぱさんでやみつきになったと思われるw)

まったく・・・大物なのかただのあんぽんたんなのか。

先が思いやられますw




   すっかり秋の気配ですね。ますます食べ物が美味しいと食べちゃうよ(汗

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もう少し!
本オープンまでもう少しなんですね~
チルちゃんとケリーちゃんはまだ慣れませんか~
でもきっと本番になったらちゃんとしてくれますよ♪
頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/09/22/Mon 23:36[EDIT]
だりりんさんへ♪

コメントがなかなか残せておりませんでごめんなさい!!
でもでも美味しそうな韓国旅行☆うふふ!と拝見させていただいてました~♪
そして、もう少しでオープンなんですね!
お忙しい日々ですよね!体調どうぞお気をつけくださいね!
どなこちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ かわゆい☆

メールを送らせていただきましたーm(_ _"m)ペコリ
erinyaa | URL | 2008/09/23/Tue 08:57[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
韓国旅行3万ですか?!安すぎ!!
行きたいなぁ・・。でもわん'sがちょっと心配です。。
もうすぐオープンなんですね♪
体調気をつけてくださいね!
お店ってどの辺りなんですか・・?
近かったりしたらちょっと嬉しいな♪
とっと | URL | 2008/09/23/Tue 10:25[EDIT]
わんわんずもお店に慣れてきたんですね。
みぞがよく行くCafeの看板犬君は。。。
今でもかなりのガウガウ犬です。
ヨーキーなんですけどね。
それはそれはうるさいです。
あずきと対等にガウガウ言い合います。
一度はあずきのお尻目掛けて突進してきました。
あずきは噛まれても平気だけどあずきがヨーキー君を噛んだら大惨事ですから。
必死であずきを押さえました。
わんわんずはゲージに入っていい子に待っていられるなら大丈夫ですよ。
そのヨーキー君はゲージに入るとずっとガン吠えですから。 (^^;
みぞ | URL | 2008/09/23/Tue 13:27[EDIT]
わ~~!久しぶりにわんわんず見れました~!!
皆さん、お元気そうで・・・(^_^;)

番犬なのか看板犬なのか・・・。
頑張ってる思いはよく伝わりましたよ~~!!
お地蔵さん | URL | 2008/09/23/Tue 16:25[EDIT]
そんなにお安く行けるんですか!?
ビックリです!

カフェもほうも順調のようですね♪
いぶちゃんもどなこちゃんも
早く慣れてくれるといいですね(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/09/23/Tue 18:39[EDIT]
今日はとても楽しかったです
4ワンズ 誰が誰か??だったけど 皆可愛い子ですね。
偶然にもダリパパさんのお帰りと一緒になりラッキーでした 普段はcafeには見えないのかな?お仕事終わっての帰りで 店内での3ワン撮ってくれた写真も早々と写真になり一言コメ入れてアルバムに貼っていただき嬉しかったです。

そして 少し後から入って見えた大福君(美味しそうな名前でした)フレンチブルのね。
フーは大福君のテンションにタジタジでしたよ。。
尻尾のハート可愛かったですね。私的には初心者マークって思っちゃって言っちゃった。

今tamaさんから携帯メールは入りましたよ。
tamaさんが来た時には一緒に行きますね。。
5ワンと 3ワンとで8ワン?お店の中貸し切りになっちゃいそうね。。
有難う御座いました。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/09/23/Tue 21:12[EDIT]
↓の韓国食べまくりツアー、凄かったですね!
パパさんと楽しい旅行、なによりでした。

ニューオ-プン!
がんばってねぇ~!
最初はガンガン吠えても仕方ないわよ~
大丈夫よ~!
看板犬は一日にしてならず、ですから。
nacco | URL | 2008/09/23/Tue 21:45[EDIT]
わんわんず、久しぶりですね~♪
ドナちゃん、だいぶ慣れたようで!安心して寝てますねぇ(*^_^*)
でっ、でも大事なところが(>_<)

チルちゃんとケリーちゃん、本オープンまで慣れるといいですね!
素敵看板犬を目指して、頑張れ~わんわんず!!
だりりんさんも無理しすぎないで頑張ってくださいね!(^^)!
だのん | URL | 2008/09/23/Tue 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

