享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

楽しいひととき
こんばんわん☆

すっかり秋めいた1日でした。

といっても少し動くと、まだちょっと汗ばむのですが。

みなさんはどんな秋分の日でしたか?

もちろん、だりは仕事でしたよ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は祝日なので、世間はお休みですね。

でも我が家は人ごみが苦手なのもあって、お仕事で丁度良いですw

そんななか、貴重なお時間を我が家にお出でくださった方が・・・。

ブログのお友達のtamaさんのご紹介してくださった、

シェリもも母ちゃんさんが遊びに来て下さいました!!

(あ・・・リンクのお願いしていなかった・・・・しまった!)

娘さんともちろん、3わんずと来てくださったのです。

同じ県の方で、それでも我が家まで1時間近くかけて来て下さったのです。

なんと嬉しいことでしょう!

では、3わんずをご紹介します♪

しぇりももふーわんず1

え~・・・・w

わんこたちってなかなかじっとしません。

だって知らないところにきてるんですものね。

ということは、視線の先にはクッキーがあるんですよ。(*^.^*)エヘッ

みんな、釘付けですが、お行儀がいいんです。

オーナーさんの言うことをきちんと聞きます。

1匹づつ紹介しますね。

フューチャーくん1

未来と言う意味のフューチャー君。

今回、一番だりに触らせてくれたんです。

そして抱っこまでさせてもらっちゃったw ワーイ♪

ご本人は固まっておりましたが・・・・(爆

そして次はシェリーちゃん。

シェリーちゃん1

フューチャー君のお母さんです。

小柄でとってもキュートなんです。

でも途中から母ちゃんさんに抱っこをせがんで、ちゃっかり膝にイン!

大きくても甘えん坊さんはいるんですよねw

さてさて、お次はダックスのモモちゃん。

モモちゃん1

末っ子ということで、一番甘やかしてます・・と母ちゃんさん。

でもうちのわんわんずと違って、おりこうでしたよ?

次回はなでなでできると嬉しいなあ♪w

次に来たお客さんのフレンチ・ブルの男の子とがとってもパワフルで

フューチャー君、圧倒され気味でしたw (それもまた可愛い!(*..) ポッ)

しぇりももふーわんず2

母ちゃんさんの娘さんが上手にみんなを従えて、

こんな写真まで撮れちゃうんです。

それに比べて・・・・・・・

けりこ29

o( _ _ )o~†パタッ

激しくジャンプしまくって、挙句の果てにカラーがひっかかりました。

あほすぎて、とーしゃんがぱちり!

(このあとすぐはずしましたからねw)

全く呆れて言葉が出ない・・・・(==;)

なんでこんなに差があるんだろう・・・・・。

やっぱり血筋???w

やっぱりおもしろ家系なんでしょうかね・・・・。C= (-。- ) フゥッ

シェリもも母ちゃんさん、娘さん、とっても楽しいお時間をありがとうございました!

またお時間があるときは、ぜひ、お待ちしています♪

こんな我が家ですが、末永くお付き合いをお願いいたします。



さて、仕事が終わった頃に、ちょっと気づいたことが・・・。

それはまた報告いたしますね。




*お知らせ*

やっと載せられます。

だりぱぱのHPです。え~・・暇つぶしの時になど、ご覧になってください。

お店の紹介や、来てくださったわんちゃんも紹介してます。

つたないHPですが、楽しんでいただければ、幸いです。

ちなみにだりぱぱ、文章を考えるのが苦手なので、変な文章は爆笑してやってくださいw

だりぱぱHP

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

   

   秋の夜長、みなさんは何をする人ぞ?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


   

   




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~(*^^*)
みんなお利口さんな子ばっかりですね~!
フューチャーくん、めっちゃふわふわ♪
気持ち良さそうです♪ギューってしたいです(*^^*)
だりぱぱさんのHP見ちゃいました。。
芸人さんだったんですか?!
ビックリしちゃいました!!
とっと | URL | 2008/09/24/Wed 00:40[EDIT]
こんばんわ。
しぇりもも母ちゃん 3ワンズ連れて 楽しそうですね。
3ワンズ とてもいい子ちゃんでしょう。
我が家に来ても ね。

以前に 私が シェリももちゃんの所へ行った時の事を 昨年 ブログにUPしました。

http://tama12082000.blog73.fc2.com/blog-entry-65.html

だりパパさんのブログ メチャ面白い!!
tama | URL | 2008/09/24/Wed 01:12[EDIT]
あのあのあの~っ!
だりパパさんのHP拝見。
大爆笑~☆
どんなドッグカフェなんだろう。
いつかお邪魔してみた~い!!!
しかし、ひかいちはみなさんのようにお利口にはしていられないかも(汗)
ぴろこ | URL | 2008/09/24/Wed 14:30[EDIT]
おひさしぶりですぅ~★
いやぁ、ひさしぶりにだりりんさんのブログ見ましたけど、おもしろいですねぇっ!!
あああ~
いいなぁ~皆さんの家のワンズは~
ハルさんはぜったいカフェなんていったら
絶対おりこうさんにできないもの
皆さんがうらやましい限りです~
春音 | URL | 2008/09/24/Wed 18:33[EDIT]
みんな可愛いですね~
フューチャー君が素敵です。
ブログを通じて来てくれる人が居て本当に良かったです。
近くだったら行きたいのに~(T_T)

だりぱぱのHP見ました~
最高に面白かったです。
だりぱぱって凄いな~\(◎o◎)/!尊敬~
かざふ | URL | 2008/09/24/Wed 19:21[EDIT]
HP見に行ってきました。
めっちゃ笑えるんですけど!(笑)
ついつい見入っちゃいましたよ~。(≧▽≦)

同じ愛知県だし、いつかお邪魔できるといいな。
こむぎ(Mダックス)がうるさいかもだけど(^_^;)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/09/24/Wed 21:07[EDIT]
初めて行ったお店でおりこうできるなんて、えらい~そしてうらやましい!!
おもしろ家系、いいじゃないですか~♪
楽しいのが一番ですよ!(^^)!

だりぱぱさんのHP見てびっくり!!
ものまねされてるんですね~v-237
私テレビでものまねとか見なかったんですが(ごめんなさい)
今度から見るようにします♪
だのん | URL | 2008/09/25/Thu 12:24[EDIT]
お客さんもいっぱい来てるんですね。
みぞも常連客になりたい。
近くなら間違いなくいりびたる女です。

思わず首輪が引っかかるほど興奮されたわんわんず。
そんな天然のお姿がみぞは大好きさ。
みぞ | URL | 2008/09/25/Thu 12:55[EDIT]
先日は3ワンお邪魔しまして 騒がしかったでしょ。
飼い主のほうが騒がしかったかな?
看板犬の4ワン達とも もう少し遊べたら何て思いましたが 家のシェリーとももがガウガウだから 残念だったです でも 楽しかったですよ。
あの 大福君もパワー全開だったので フーもタジタジでした。
tamaさんが愛知に来た時には又行きますね 沢山連れて。。。
TOPにリンクしました パパさんとママさんのをネ
そして フーのお褒めのコメントいただけて嬉しいです。。 有難う御座いました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/maria1952hijo/54941286.html に記事載せましたので宜しかったら立ち寄ってくださいな。。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/09/25/Thu 13:22[EDIT]
わわわ~!
だりパパさんって芸人さんだったんですか?
凄いです~!!感動です~^!!
私、物まね番組大好きでよく観るんですけど、出てらしたかもしれないですねえ。
今度からしっかりチェックしないと!!

お店のほうもにぎやかで楽しそうですね。
シェリももさんちのワンコさんたちもみなさんおりこうさんで、可愛いですね。

わんわんずさん、頑張るのだよ!(笑)
だりさんも無理なさらないでくださいね!!
お地蔵さん | URL | 2008/09/25/Thu 16:20[EDIT]
だりさん、夜中にメール来てたみたいですが、お体大丈夫ですか?
体が大事なので、ご無理なさらないようにね。
ワンコメニューの検討、がんばってください!!
応援してます~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/09/25/Thu 22:52[EDIT]
だりりんさんドックカフェたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれてとっても楽しそうですね
凄く頑張ってらっしゃって凄いわ~
四姉妹ちゃんもお客様をお出迎えしているのかなぁ?
旅行もとっても楽しそうだし美味しそう~

だりパパさんのHPも拝見しました。
芸能人の方だったのですね。
凄く面白かったです。
また見ちゃいます(笑)

お忙しいそうですがお体大丈夫たですか?
無理をせずかんばってくださいね。
応援していますv-398
みぃ | URL | 2008/09/26/Fri 23:47[EDIT]
びっくりです。
だりぱぱさんは芸人さんだったのですね~
すごいなぁ~

だりりんさんのドッグカフェも行ってみたいし
夜の部も行きたいわ~!
地図見てヨーカドーのそばのホテルに泊まれば
いいんだ、と納得しました。フフフ

また、なにかありましたらメールくださいね!
nacco | URL | 2008/09/27/Sat 20:10[EDIT]
だりりんさん~~
頑張ってますねぇ!!
え~~(◎◎;
驚きですぅ!!
ご主人様ってお笑いの方だったんですねぇ~
私・・・・お笑いが大好きで
NGKやお笑いライブにも行くんですよぉv-10
大阪に営業に来られるときは
ちゃんと知らせて下さいねぇ~
カフェの様子もしっかり見せていただきましたぁ
素敵!!頑張って下さいねぇ~

に~な | URL | 2008/09/28/Sun 11:17[EDIT]
こんにちは
わ~だりパパさんて芸人さんだったんですか。
HPおもしろかったです^^

シェルティちゃんかわいいですねぇ^^
昔実家でシェルティと一緒に暮らしていましたので、思い入れは強いんですよ。
ドックカフェ・・・県内なのでいつか遊びに行きたいです。
きょう@きじたろう | URL | 2008/09/29/Mon 15:16[EDIT]
たいへんご無沙汰しておりま~す(●^o^●)
旅行、とっても楽しそうで、うらやましい限りです。
カフェも、たいへんでしょうけど、楽しそうですね。
タッキー家、真剣に一度お邪魔したいと思ってます。
来年行けたらいいなぁ~
急に寒くなりましたが、お風邪などひかれませんようにね。
タッキーまま | URL | 2008/09/29/Mon 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

