享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

のんきなやつら
こんばんわん☆

みなさま、そろそろ大掃除も片付き始めましたか?

だりりんは仕事場の掃除を汗だくで頑張りました。ビールがんまい!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

明日は、窓拭きしようかな~~なんて思ってたら、皮肉にも明日は雨らしい。

がびょ~~~ん・・・。灯油も頼まないと、お正月が寒いし・・。

やることはまだあるんですよ。

それなのに・・それなのに!

dona7


え~っと・・朝食兼昼食。 ってそんなことはいいのよ。

さくっと食べて動かないと!!

でもってこっちは・・・

chil6


おお~~~い!!寝てるのかい!

しかもとーしゃんとソファの隙間にすぽ!っと入って気持ちよさげ・・。

一人で働くかーしゃんは悲しいです・・・。



      応援のぽっちとな♪をよろしく(泣)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

忙しそうね。
私は 明日まで 仕事v-405
まだ 年賀状も書いてない  そして ワン達の撮影もしてないv-399汚れたままだよ。。
パパさんは うちも一緒ね。ワン達が パパの添い寝してる。v-412今年は のんびり でいこう!!
tama | URL | 2007/12/28/Fri 13:26[EDIT]
こんにちは!
必ずお掃除をサボる人がいます。
でもまだいいほうです。
アタシは散らかし放題です?(笑)
チョコタン | URL | 2007/12/28/Fri 16:38[EDIT]
ふふ♪
こんな姿を見ちゃうと、こっちまで眠くなっちゃいませんか♪
大晦日あたりから、すごく寒くなりそうですね。
うちも灯油、買ってこなくちゃ~。
チコママ | URL | 2007/12/28/Fri 22:56[EDIT]
お返事
tamaさん☆
まだ仕事ですか。こちらも31日まで仕事です。
あと少し頑張れ!!
どこもパパとごろ寝ですねw
のんびりもいいですよね~♪


チョコタンさん☆
あらwあまり散らかして、ママを怒らせないようにd(゚ー゚*)ネッ!
うちも用心して紙類はしばらく遠慮してもらおう・・。


チコママさん☆
うちも灯油が切れたので、とーしゃんに買うように言っておきましたw
お正月に寒い思いしたくないですもんね~♪
いよいよ本格的に寒そうですね。
お散歩は暖かい格好で出かけましょうね~♪
くれぐれもチコちゃんには、フレグランスの付け過ぎに注意してもらってねw

だりりん | URL | 2007/12/29/Sat 04:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

