享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

秋深し
こんばんわん☆

すっかり日中も気温が下がり、朝晩はちょっと肌寒いことも・・。

わんわんずのハウスにもフリースのひざ掛け(だりの使い古しだけどw)を

敷いてみれば、さっそく団子になっております。

きっとみなさんのおうちも一緒かな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もまたお店に来ていただいたお客様を紹介しますね。

ルナちゃん

初めてのカフェデビューのるなちゃん。

シルバーダップルの5ヶ月の女の子。

ちょっと人見知りだったりするけど、途中からは一緒に遊んでくれました。

遠い昔のわんわんずにもこんな時期が・・・・と

だりぱぱも同じ事を言って懐かしんでおりましたw

最初は落ち着かないから静かだったるなちゃんも、

時間が経てば「わふわふ!」とっても元気なお声でしたw

それからこちらは

まめちゃん

まめちゃん♪

ご来店2回目です。

さて、ココで問題です。

このまめちゃん、犬種は何でしょう?

答えは最後にかいちゃお~~っと♪

前回は「わん!」とも言わなかったまめちゃんですが、

オーナーさんいわく、

「最近友達のおうちに行ってから、開花したのか・・・」

どうやらお友達のおうちのわんちゃんがおとなしすぎだったようで

まめちゃんが天下を取った気になったらしいのですが・・・。

元気なほうがほっとしますけどねw

だり的には♪(すいません・・・オーナーさん(汗))

dona75

あ・・・うちの看板娘はもうちょっとおりこうになってください。

母の懇願です!

でも笑ったのは、カウンターにたくさんの人が並んでいるか、

だりぱぱがいるときは、おとなしくなったりもします。

ば~~ろ~~~~・・・・。(TT・TT)




さて、問題の答えはポメラニアンでした♪

でもチワワくらいのまめちゃんなんですよ!

おててなんて1円玉くらい???って感じで。


今週ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます!

また遊びに来て下さいね~~~♪



   衣替えをやったらちょっと気分転換に♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

順調~
カフェ順調なようで良かったです。
可愛いワンちゃんと会えてとっても良いですね~
わんわんずも慣れたかな?
これからも頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/09/29/Mon 23:46[EDIT]
かわいいなぁ~
お洋服もすごく似合ってます♪
お天気なかなか回復しませんが、お仕事がんばってくださいねっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/09/30/Tue 10:03[EDIT]
毎日、可愛いお友達ワンコがご来店して楽しいですねえ。
寒くなってきましたが、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
お地蔵さん | URL | 2008/09/30/Tue 15:01[EDIT]
色んなわんこに会えて楽しいですね~
ポメもカワイイよね、一番最初に預かったのが
ポメだから、なんか懐かしいなぁ。

お仕事大変ですね、
お身体だけは大事にしてくださいね。
nacco | URL | 2008/09/30/Tue 17:10[EDIT]
かわいいお客様が次々と来店されていますね!
カフェって楽しそう♪
うちのこむぎ(Mダックス)はカフェ未経験なので
わんわんしそうで怖いなぁ(汗)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/09/30/Tue 17:17[EDIT]
コメント有難う御座いました
cafe 順調ですね。
ワンコの数も徐々に増え楽しい一時が増えてきますね。
5ヶ月か まだ 興味のある時ですね どんどん人やワンや外に連れ出して馴れさせる時期ですね。

ポメのまめちゃん  ポメはふわふわのコートだから抱っこすると ちっちゃいでしょ?

看板娘ちゃんたちも 良い子だよ。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/09/30/Tue 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

