享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


雨の休日
こんばんわん☆

またまた台風が近づいていますね。

しかも九州からだりりん地方の方にばっちり向かっているような・・・。

くれぐれもみなさんも、ご注意くださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

もうさすがに3日連続で雨だと、洗濯物が乾きません。

タイマーの壊れた扇風機に頑張ってもらっても、まだ何だか半乾き。

どうやら湿気の勝ちのようです。

しかも散歩もいけない・・・。

雨がやんでいたりすれば、ダッシュで散歩にも行きます。

なんせ、まともにトイレが使えるのはいぶこだけですから。

そして、だりも毎月のことですが、体調はいまいち。

でもって先週気になっていた事が判明するはずだったのに・・・・。

その気になることとは、けりこが少量の血尿がでたのです。

あれ以来、血尿はなく、処方されたお薬(抗生物質)で落ち着いています。

ただ、今日の散歩で、おしっこを採取して検査してもらわないと

はっきりしたことも出ないのです。

なのに・・・・・雨かよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

また改めて採取して検査になりました。

C= (-。- ) フゥッ すっきりしたかったなあ。


さて、今日のわんわんずは・・・

wan5

またしてもご飯を狙ってました。

ちるこは痩せたけど、いぶこはあまり成果がないからもっと無理!(爆

dona76

こちらはストレスが溜まりまくり?のどなこさん。

遊びたくて興奮してますが、とーしゃんがもう寝てるのでお静かに!

dona77

気持ちはわかるけど、お静かにね!

このあと、かーしゃんの布団に乗っかって不貞寝しておりましたw

お天気が良くなったら、たっぷりお散歩に行こうね。




   秋を味わう前に、台風で葉っぱがなくなるのでは・・・?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

血尿か…
食事で少し変わるといいね。
雨の中、散歩をしているなんて、飼い主の鏡ですわ!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/01/Wed 08:56[EDIT]
血尿ですか。
心配ですね。
何も無いといいけど。。。
雨が上がって採尿出来たら病院へいけるのに~。
雨のバカ~。

ドナちゃんのふんがぁ~顔が好き。
思わずお口をパクっと食べたくなっちゃうわ。 
みぞ | URL | 2008/10/01/Wed 12:43[EDIT]
血尿心配ですね。
早く結果が知りたいって気持ちわかりますよ!
あ、そうそう。名古屋は今日の昼過ぎから
晴れてきましたよ~。
そちらも晴れるといいですね。

イブちゃんダイエット頑張って♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/01/Wed 20:49[EDIT]
こんばんわ。。
いつも職場で コメントしていましたが。。
PCの調子がわるいのか?? 意地悪PCなのか。。
一部の方のコメントに入れなくなりました。

毎日 除かせてもらっています。

こんなに雨が続くと ワンズ達は ストレスいっぱい。。

そして 散歩行かない分 廊下での 雨。。
毎日発狂しています。

ドッグカフェー お疲れ様。。
でもお客さん 楽しんでます。
がんばってね。

沢山のワンちゃん達と会えて だりちゃん 楽しいでしょう。。
tama | URL | 2008/10/01/Wed 21:58[EDIT]
血尿!?どうしたんでしょう!!
早く結果がわかって安心できるといいですね!

だりりんさんも体調悪いんですかv-405
疲れてきたのかしら・・・くれぐれも無理しすぎないでくださいね。

こちらも今日やっと晴れて、お散歩がやっと出来ました♪


だのん | URL | 2008/10/01/Wed 22:53[EDIT]
雨ばかりで嫌ですね~そらもお仕事大変です。
だりりんさん調子悪いんですか~
あんまり無理はしないで下さいね!
休めるときはちゃんと休んでね♪

血尿、心配です
でも今の所は大丈夫そうなので良かったですが
早くちゃんとした結果が出れば安心できるのに(T_T)
早く良くなりますように!
かざふ | URL | 2008/10/01/Wed 23:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03/Fri 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

