享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

気になるどなさん
こんばんわん☆

今週もお休みを迎えることが出来ました。

でも、ちょっと疲れが出てきたようで・・・w

いまいち、元気がでません。 

でも、汚れたままの部屋では気持ち悪いので、お掃除もがんばりました。

しかも季節は換毛期。綿ぼこりが転がってますしw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、お部屋も掃除しました。

お次はわんわんずですよ~~~!!

休みをゆっくり過ごすには、4匹を今日洗わなければ!!!

気合は充分!では、参るぞよ!!w

で、洗い終わった頃には体力が限界・・・・(爆

や~~ね~~~w 年齢には勝てませんw

最近、お助けガールに頼ってばかりでしたからねぇ。(涙

でも、やっぱりお手入れって必要です。

油断すると、わからないとこに毛玉もできててびっくり!

そして恐ろしい発見が・・・・。

どなさんの1個のおっぱいにしこりが・・・・。

発見した時は冷や汗が。 

まずは病院で予約です。

明日の時点では良くわからないでしょうけど、なんでもないことを祈ります。



今週のどなこです。

dona78

お店のゲージの横がどなこのお気に入りのようです。

だって・・・・

dona79

何回出してもここに戻るんですw

お気に入りの理由はどなこしかわからないですね。うふふw

そして・・・・

dona80

おねむのどなこの口が笑えたので、撮ってみました(爆




   健康管理、自分だけでなく家族も大事です。はい。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*訪問を優先に、お返事とさせていただいてます。*


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あは!ドナちゃん可愛い~~~
でもどなちゃんのしこり気になりますね
何にもないことを祈ります。
だりりんさんお疲れのようですが大丈夫ですか?
ゆっくり程ほどに頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/10/06/Mon 23:48[EDIT]
しこり…
なんでもないといいですね(>_<)
私も疲れてますが、だりりんさんもお体大切にしてください。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/07/Tue 08:17[EDIT]
こんにちは
しこり、気になりますね。
なんでもないと良いですね。
お疲れさまです。
どうかワンズもだりりんさんもお体大事にしてくださいね。
きょう@きじたろう | URL | 2008/10/07/Tue 15:28[EDIT]
もうすぐドッグカフェの方がオープンですね。
お忙しいんじゃないですか?
オープン前にしっかり休めるといいですね。

どなちゃん、しこり気になりますねー。
何事もないといいけど・・・
狭いところがお気に入りのどなちゃんかわいい♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/07/Tue 17:02[EDIT]
おっぱいのシコリ気になりますねえ。
大丈夫だといいんですが・・。(;ω;)

だりさんも無理しないでくださいね!!
お風呂、ご苦労様でした!
4人のお子達を入れるとなると大変ですね~。
お地蔵さん | URL | 2008/10/07/Tue 17:06[EDIT]
だりりんさんお疲れなのに、掃除にシャンプー、ご苦労さまですv-237
少しは休めたのかしら??無理しないでくださいねv-353

ドナちゃんのしこり・・・心配ですね!
ここが痛いとか、ちょっと調子悪いとか、言えればいいのに・・・
早く何でもないって安心できますようにv-353

だのん | URL | 2008/10/07/Tue 17:26[EDIT]
だりりんさん、お疲れ少しはましになりましたか。
お店、オープンでたいねんでしょうけど、
あまり無理しないでね。

ドナちゃん、だいじょうぶでしたか?
タッキーまま | URL | 2008/10/07/Tue 21:03[EDIT]
ドナちゃん、しこりですか。。。
心配ですね。
明日診て貰って早いところ検査した方がいいですね。
安心出来ませんもんね。

何故か見える歯。
なんとなくみぞのツボにはまり笑っちゃいました。
みぞ | URL | 2008/10/07/Tue 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

