享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

やっぱり・・・・
こんばんわん☆

なんだかまた雲の多いお天気で、洗濯物がいまいち乾きませんねえ。

やっぱり女心と秋の空 なのでしょうか・・・・。(==)

しかも朝と昼の温度差に、何度着替えさせられることか・・・。

だから洗濯物が増えるのかも・・・。うげ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい。 今日、病院に行ってまいりました。

結果は予想通り、乳腺腫です。

しかも、発見したものと別に、もうひとつ発見されました。

先生にきっぱりと「治らないものですからね。」

と言われちゃいました。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

そりゃそうですが・・・・なんせ、このところ出費が多いこともありまして・・・。

でもわんこにゃ関係ないことですわ。

だりぱぱと腹を決めて、手術を受けます。

そしてもう出産の予定もないので、どなこも去勢します。

一応、去勢の予定はあったので、いいんですが・・・・。

それでも手術となると、心配はついてきます。

C= (-。- ) フゥッ

予定は来週の14日です。

早く治して元気になろうね、どなこさん。


*-*今日のわんわんず*-*

wan6

あぁ・・・やっぱり洗い立てのわんわんずはぴっかぴかです♪

(1ヶ月に1回が限界だぞ・・・・)

けりこ30

だりの腕の中で爆睡のけりこです(爆

体制を変えずに必死に撮ってみました!これぞブログ魂!

(うそです・・・・)





   明日からまた仕事がんばります!ちょっと緊張してるかもw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

14日ですか…無事に終わるように、早く元気に治るようにお祈りしています。
がんばって。ドナちゃん!
ぴろこ | URL | 2008/10/08/Wed 11:30[EDIT]
あわわわ…(>_<)
14日の手術、どうか無事に終わりますように☆
どなちゃん、手術頑張るんだよっ!

けりーちゃんの揃ったお手手が可愛らしいです♪
あー寝顔っていいなぁ(///∇//)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/08/Wed 17:03[EDIT]
乳腺腫でしたか。。。
14日の手術がうまくいきますように。
だりりんさん、心配ですね。
ドナちゃん、手術を受けてきれいさっぱりになって健康を取り戻そうね。
みぞ | URL | 2008/10/08/Wed 19:18[EDIT]
乳腺腫だったんですか!!
ドナちゃん、手術頑張ってねv-353
だりりんさんもパパさんも心配でしょうけど・・・
きっと良くなる!って信じて頑張ってくださいね!!

お~ブログ魂!見習わなくちゃv-237
ポチ!
だのん | URL | 2008/10/08/Wed 22:40[EDIT]
14日に手術ですか~絶対うまくいきますよ
その日はこちらからパワーを送りますね!
だりりんさん心配だけど頑張ってくださいね♪
かざふ | URL | 2008/10/08/Wed 23:18[EDIT]
そうでしたか~。
手術うまくいきますように・・。
お祈りしています。

元気そうだけど体に何がおこっているのかわからないものですね。
よく見つけられたと思います。

いろいろ頑張ってくださいね!!
お地蔵さん | URL | 2008/10/09/Thu 15:03[EDIT]
どなちゃん
手術するのね 避妊と一緒にですね 一度の麻酔で出来るんだったらいいかな。
お大事に。
実は 一寸早とちりしたよ 此れママさんかな?
って思っちゃった。
よく読んだら 違ってたよ。
どじな母ちゃんでしょ。
手術 上手くいきますように。
どなちゃん すっきりしたら 一杯遊べるでね。
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/10/10/Fri 18:16[EDIT]
どなちゃん、手術するの?
だりりんさんも、何かと心配がつきないんでしょうけど、受けて立つ!しかないね~。
コレばっかりは・・・(^^ゞ
我が家も先住犬はやっぱり乳腺種で手術したよ。
避妊してなかったし、昔だったから乳腺全部と避妊もして大変な傷だった・・・。
でも、動物のい回復力で治ったからこれまたビックリ!!
今は傷もあまり大きくないし、技術も進んでるからその点では安心かも。
怪我をしたり、病気をしたりのワン達だけど
かけがえのない存在だよね~。

私も今日やっとPCを接続したところ。
ブログをお休みしてる間にも来てくれてて、とっても嬉しかった。
涙がちょちょぎれそうだったよ(笑)
またボチボチと復帰していきたいと思っていますのでヨロシクね(^_-)-☆

菜々母 | URL | 2008/10/12/Sun 11:08[EDIT]
ドナちゃん乳腺腫だったんですね~
心配ですが、手術はそんなにむずかしくは
ないと思いますから、安心してくださいね。
避妊手術もするんですね。
ついでに歯石なんかもあればやってもらうとGOODですよ。
お大事に…
nacco | URL | 2008/10/12/Sun 17:30[EDIT]
だりりんさんご無沙汰しています(*゜.゜)ゞ
14日手術ですか??
とても心配ですが
先生を信じて下さいね。。

↓のだりパパのHP見ましたよ!
ものまねする人だったんですね~
思わず笑ってしまいましたヽ(´▽`)/へへっ
一度生を見たいものです(*^_^*)
りこたん | URL | 2008/10/12/Sun 21:31[EDIT]
手術大変ですね。

どなちゃん頑張ってね。
避妊も一緒にするんですね。

女の子の場合 いろいろ病気多いので
いっしょに手術出来るなら 一度の麻酔で
したほうがいいですよね。

がんば!! どなちゃん
tama | URL | 2008/10/13/Mon 09:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

