享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

明日です。
こんばんわん☆

朝晩の気温差にちょっと体がついていけません(笑

みなさんは風邪などひいてませんか?

でもわんわんずはとっても元気です!

その元気、分けて欲しい・・・・C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、いよいよ明日はどなこさんが手術です。

今日は祝日だったので、だりたちはお仕事、

そしてわんわんずも看板犬のお仕事でした。

今日の最後のお客様が少し遅くまでいたので、

晩御飯も8時になって、掃除やらでやっとPCにつけたのがただいま、11時半。

8時半には病院に行かなければいけないので、

さくっと寝なければ・・・・。

でもみなさんのブログも気になるんですよw

(*^.^*)エヘッ

あ、そうそう。

みなさんからの励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

ブログを通じてどなこの応援までしていただき、嬉しかったです。

しばらくは痛々しいどなこかもしれませんが、

帰ってきたらその姿をみなさんにも報告しますね♪



*今日のわんわんず*

お店もずいぶんなれました。

先週末は我町内も秋祭りで花火がぱんぱん!!

それを聞いてぶるぶるなのはやっぱりどなこ。

でもお店は防音になってるので、幸せそうにごろごろしておりましたw

wan7

なにも2対2で同じ方向になってなくても・・・・(爆

いぶこ24

いぶこさん・・・お顔がぶにょってつぶれてますが?

こんな調子で看板犬もがんばってます♪

(そうか?w)




   夜は暖かいものが美味しくなってきましたね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日なんですね。
手術が無事に終わりますように。。。
ドナちゃんがんばって。
千葉からみぞのあつ~い応援を送ってるからね。
みぞ | URL | 2008/10/14/Tue 12:44[EDIT]
今日、手術だったんですね。
ドナちゃん、お疲れ様。
だりりんさんも、手術が終わるまでの時間、
とても心配だったと思います。
お疲れ様でした。
また、元気なドナちゃんの姿、待ってますね。
タッキーまま | URL | 2008/10/14/Tue 18:50[EDIT]
無事に終わっていますように!
ドナちゃん手術大丈夫だったかな~?
無事成功していますようにv-278
かざふ | URL | 2008/10/14/Tue 18:55[EDIT]
かわいいだんごです~

どなちゃん、手術頑張って!
もう手術終わってるのかな?
早く回復しますように…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/14/Tue 23:50[EDIT]
こんばんは♪
どなちゃんの手術だったんですね!!
無事に終わっていますようにv-353
だりりんさんもパパさんも心配だったでしょうね!お疲れ様でした!
どなちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしてますからね♪

だりりんさんもどなちゃんの事が心配だったでしょう、
私のことも励ましてくださってありがとうございました!
だのん | URL | 2008/10/15/Wed 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

