享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

寂しい休み
こんばんわん☆

先週末は世間は3連休でしたね。

だりも月曜日はお仕事をしました。

みなさんはどこかに遊びに行きましたか?

そろそろ紅葉も始まったかな?

お出かけできないだりの代わりに、遊びに行ったら写真をお願いしますね!

みなさんのブログにおじゃまして、お出かけ気分にさせてくださいw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は今週唯一のお休みでした。

でも朝にはどなこを病院へ連れて行かなければいけなかったので

7時半に起床。

最近やればできるこになってきただりかも(。・w・。 ) ププッ

そして久しぶりに朝マックなんぞ買ってきたり・・・∀・)ニヤ

休みにいろいろしなければならないことがあったのですが・・・・・

ちょっと問題勃発で、日中はあっという間に終わりました(爆

また来週の休みが楽しみですw



どなこですが、どうやら無事、手術が終わったようです。

「なにもなければ病院から電話することはありませんので。」ということで

連絡がなかったので、安心してます。

でも、先日は乳腺腫は2つと言っていたのですが

先生にお渡しする頃に、もう一個発見されました。

もう他にはないよね???どなこぉ~~~~!

きっと明日帰ってくる頃にははげちょびんがあちこちなんだろうなあ・・・。

なんにせよ無事で帰ってきてくれればいいや。C= (-。- ) フゥッ



*今日のわんこ*

今回はちるこですよ~~~♪

覗き見気分で・・・・

chil69

気持ち良さそうな寝顔です。

時々、あの中で一緒に寝たくなるだりです。(←真剣



chil70

普通そうに見えるこの顔・・・・

実はお尻に神経が集中しております。

はい、実はヒート中です。

ヒートの時はやたらとだりぱぱにくっついております。

そして勝手に興奮して家中走り回ったりして

変なわんことなりますw

次は貯金してちるこも去勢しなければ・・・・。

寂しがるだりぱぱですが、病気を防ぐことが大事だからねd(゚ー゚*)ネッ!




ではまた来週~~~~~♪ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



P・S  なにぶん時間が無くてみなさんのところでコメントもいれず、

     読み逃げになってしまいました!申し訳ないです!

     来週は書き込みもがんばりますね~~~!



   やっぱり24時間じゃ足りなくなってるわ・・・・。
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   そんなだりにサイドバーからもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/15/Wed 09:06[EDIT]
どなちゃん入院中
頑張ってね。。
無事に早く帰ってきてね。

ちるちゃん ヒートですか??
ヒート長いので いつも大変でした。

ももなんか 2ケ月後 想像妊娠したりしてました。
今は 避妊手術して なくなりました。

どなちゃん がんばってね。
tama | URL | 2008/10/15/Wed 11:23[EDIT]
良かったです
連絡が無いのは無事手術が終わったようですね!
良かったですヽ(^o^)丿
だりりんさんも一つ心配が減ったかな?

ヒートはやっぱり病気とかありますからね~
早いほうが良いかも~ですね!
かざふ | URL | 2008/10/15/Wed 21:28[EDIT]
こんばんは♪
週に1日のお休みも急がしかったみたいですね、お疲れ様です~e-466
どなちゃん、無事に手術が終わったみたいで良かったですねv-353
明日のお迎えが待ち遠しいのでは!?

うちのモカも8ヶ月を越えたので避妊を考えなきゃなんです~v-356
でもご存知の通り問題発生で。。ちょっと後回しになりそうです!
でも避妊はするつもりです。やっぱり病気が怖いです(>_<)
だのん | URL | 2008/10/15/Wed 23:54[EDIT]
どなさん、とりあえず良かったですね。
だりさんもお疲れ様でした。

あまり無理しないでくださいね。
読み逃げ当て逃げ・・・いやいや(^_^;)
御自分の時間大切にしてくださいね!!
お地蔵さん | URL | 2008/10/16/Thu 16:23[EDIT]
手術が終わってホッとしました。
3個見つかったんですね…
犬の場合、個数が多くなってしまうのがかわいそうですね(>_<)
傷が癒えて、早く良くなりますように…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/17/Fri 23:03[EDIT]
ドナちゃん、無事手術が終わってよかったです~

チルちゃんヒートなんですか~
それにしても、神経集中しているチルちゃんの顔、
かわいいです
春音 | URL | 2008/10/19/Sun 12:21[EDIT]
手術だったんですね~
無事に終わってなりよりです(^.^)
早く元気な顔が見たいですね~
だりりんさん忙しいそうですが身体には気を付けてくださいね<(_ _)>

りこたん | URL | 2008/10/20/Mon 00:15[EDIT]
こんにちは
手術お疲れさまでした。
何事もなくすんでよかったです。
もう元気になりましたか?
どうかお大事にしてくださいね^^
きょう@きじたろう | URL | 2008/10/20/Mon 13:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

