享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

家事満喫!
こんばんわん☆

朝晩の気温差がはっきりしてきましたね。

これなら紅葉もしっかり色づいて、楽しみになりそうですね♪

紅葉をながめながら、お茶とお団子、または五平餅・・・いいなあ。

(いつでも花より団子だなあ・・自分w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、やっとお休みをしっかり頂きました。

だり家は基本的に週休2日です。(飲食店なのに・・・すいません)

でも祝日は営業します。

しか~~~し!

祝日に仕事をすると、仕込みなどで夜から仕事になるので、

家事は適当になります。

今日こなした家事。

わんわんずのあし毛を刈った。

掃除(トイレ、洗面所などなど・・)

クローゼットの片付け。

玄関マットなどのいろんなものの洗濯トータル4回。

(どんだけ溜まってんだ??)

きのうできなかった洗濯物と、今日の洗濯物をたたむ。

だいたいこんな感じですw

今週は明日の夜には仕込みもあるので、今日が一番のんびりできて嬉しいんです。

でも、それでもやらずにいた家事を片付けなければ!と

燃えてしまうと、1日が早いのです(爆

正直、儲けとかってそんなに良くないです。(うちだけ?w)

でもね。

いろんなわんこが遊びに来てくれて、オーナーさんともいろんなお話ができると

とても楽しいんです。

そしていろいろ勉強にもなるんですよね。

これからもだりも勉強させていただきます!!!

人生、一生勉強ですね。



明日はどなこの病院の検診です。

手術した日から3日くらいはやはり、傷が痛いようで

ハウスにいることばかりでした。

でも今日にはなにやらフル回転で、はしゃいでおります。

今週からみんなでお店に出られそうです。

でも抜糸はまだ先だから、みんなに踏まれないようにしてよね?(。・w・。 ) ププッ



*今週のわんこ お店にて*

ちるけり1

とーしゃんのご飯の横にちゃっかり陣取ってます。

しかも親子で・・・・・。

ちるけり2

最近では、手作りのささみジャーキーを買ってくれたお客様から

おすそ分けしてもらったけりこです・・・・・。

まったくなんてやつ・・・・o( _ _ )o~†パタッ

ご飯あげてないみたいじゃんよ・・・・・。



   そろそろ松茸とか食べたいなあ・・・・ねぇ、とーしゃん?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様です
家事お疲れ様です~
だりりんさん頑張りましたね~♪

儲けは少なくても出会いが人間を大きくしてくれますよね~良いと思いますよ!だりりんさんファイト!
かざふ | URL | 2008/10/20/Mon 23:28[EDIT]
お疲れ様です。
家の掃除って、本当に重労働ですよね…
っていうか、我が家はほぼサボリですけど(^_^;)
お店を持つって、大変なこともあるけど、きっと楽しいこともたくさんあるでしょうね!!
お体に気を付けて、エンジョイしてください♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/20/Mon 23:55[EDIT]
お仕事 お疲れ様です。

どなちゃん まだ痛いの??
もう少し我慢してね。

お休みの日 沢山仕事カタズケましたね。

tamaなんか ゆっくり寝て ゴロゴロして
仕事こなせないです。

ワン連れのお客さんと 楽しいお話 いいですね。
tama | URL | 2008/10/21/Tue 00:05[EDIT]
お仕事と家事。
大変ですよね~。
それにわんわんずのお相手もあるからだりりんさん大忙しですね。
ドナちゃん、少しずつ回復してきてるんですね。
安心しました。
またみんなで看板犬、頑張って欲しいです。
一度でいいからわんわんずカフェに行ってみたい。
わんわんずと戯れた~い!!
みぞ | URL | 2008/10/21/Tue 12:48[EDIT]
たまのお休みも家事に時間を取られるとあっというまに終わってしまいますよね。
とっても良くわかります・・。

商売ってほんと大変ですよね・・。
これもとっても良くわかります。

でも、やっぱりなんと言っても素敵な人に出会えることが何よりの宝物になりますね。
儲けはその次です!!

とかなんとか言ってうちも、一日収入がなかったりするとがっくりきますけど・・。(^_^;)

可愛いわんわんずさん達もいることだし元気出して頑張りましょうね!!

私もだりさんのお店に行ってみた~~い!!
お地蔵さん | URL | 2008/10/21/Tue 18:08[EDIT]
おひさしぶりでした!
ぜんぜんコメント入れられないのに、いつも来ていただいて
ほんとうにありがとうございました!
人にもわんこにも触れ合えるっていいですよねー
(家事はやっぱりやだけど…)
がんばってくださいね!
あいまま | URL | 2008/10/21/Tue 19:19[EDIT]
だりりんさん、こんばんは!
どなちゃん、手術終わったんですね!
ちょっと久しぶりでごめんなさいっ(>_<)
無事に終わって良かったです♪
抜糸まで気をつけるんだよ、どなちゃん。

お店もお忙しそうですねっ。
たくさんのわんちゃんが集まる素敵な空間で
たくさん癒されて疲れも取れるといいですね!!
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/21/Tue 20:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/21/Tue 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

