享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


途中経過
こんばんわん☆

今日も秋晴れの良いお天気に恵まれ、

いつもよりちょっと長いお散歩にも行けて嬉しかったです。

わんわんずは・・・ちょっと疲れたみたい・・・。

どっちが体力あるんだか(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夕方、どなこと病院に行ってきました。

途中経過を見ていただいてきました。

なんとか傷口もふさぎ始めて、痛みも減ってきたようです。

来週が抜糸になるようです。

もう1週間、抗生物質を飲んでがんばります。

今週はどなさんは服は着れないようです。

ちょうど胸元に傷があるので、服で刺激したくないのです。

お店を始めてから、少しでも毛が舞わないように着ていたのが

休みの日は脱いだままにしている状態にギャップを感じたりしてw

今までは着てるほうが少なかったのに・・・。

人間って変ですよねw

どなさん、みなさんにたくさん応援してもらったんだから

ちゃんとお礼を言ってくださいな♪

dona81

そだねw 3日くらいは元気出なかったもんね。

今ではちることプロレスしてるもんね・・・。

dona82

本当にみなさん、ご心配ありがとうございました。



さて、明日からまたかーしゃんも仕事がんばるぞ!

どなこも看板犬復活でがんばろうねd(゚ー゚*)ネッ!

あ・・・まだほどほどにしててください・・・・(汗




   秋の風とともに財布が軽くなっていく・・・(TT・TT)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*訪問にて返事の代わりにさせていただいてます*


Comment

 秘密にする

お帰り
どなさん 順調ですね。
また 一緒に看板犬出来るね ワンコは痛みに強いから どなさん 頑張りすぎないでね 他の皆が頑張ってくれるから 手抜きも考えてね。
無理かな。。?
シェリもも母ちゃん | URL | 2008/10/21/Tue 23:20[EDIT]
順調で良かったです~~~
服は着れなくてもだりりんさんが掃除頑張れば良い事ですからね(笑)
早く完全に直ると良いですね!
明日から仕事頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/10/21/Tue 23:33[EDIT]
ドナちゃんいい感じで回復してますね。
良かったです。
看板犬もほんと大変だわ、なんて思ってるのかな?

秋風とともに財布の中身~私も同感です…
nacco | URL | 2008/10/22/Wed 00:06[EDIT]
こんにちは♪
ドナちゃんだいぶ元気になってきてるみたいで良かった~v-353
私も冬の間服を着ていたのに、暖かくなって外に服を着せないで行ったとき、
なんだか裸んぼv-356みたいな気がしちゃいました~v-356
裸んぼが当たり前なのに~と思いましたよ(>_<)

だりりんさんお仕事頑張ってくださ~い!!
わんわんずも頑張ってね!
ドナちゃんは無理しないでくださいませv-398
だのん | URL | 2008/10/22/Wed 15:53[EDIT]
ドナちゃんだいぶよくなってきたみたいですね。
でもまだ絆創膏姿が痛々しい。。。
少しでも早く全快しますように。
みぞ | URL | 2008/10/22/Wed 19:04[EDIT]
どなちゃん、順調でよかったです。
まだまだ無理しちゃダメよ~って
もうプロレス!?( ̄▽ ̄;)コラコラ…

抜糸までもう少し!
頑張ってお薬飲んでね。
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/22/Wed 21:28[EDIT]
こんばんみぃ。(もう古いかしら!?)

ドナちゃん、がんばりましたね。
これでスッキリんこですね。
病気の心配も軽減させるし・・・。
あとは抜糸ですね。

おり~ぶ | URL | 2008/10/22/Wed 21:34[EDIT]
こんばんは(*^^*)
どなさん、順調で良かったです♪
やっぱり心配ですもんね。。
去年の12月にまろんが去勢したんですけど
日帰りだったけど、私超泣いちゃった。。
女の子の手術だったら私はきっと大泣きだな。。

あっ、リンクこちらこそお願いしま~す♪
とっと | URL | 2008/10/22/Wed 22:48[EDIT]
どなさん~!!
調子が良くなってきたようで、よかったです。
抜歯までは心配だから、あまり元気にプロレスゴッコしないでね…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/10/22/Wed 23:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/23/Thu 22:11[EDIT]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro | URL | 2008/10/25/Sat 13:17[EDIT]
どなちゃん頑張りましたね~
退院おめでとうv-300
経過順調なんで何よりです。
あと1週間で抜糸ですが安静にしていてくださいね~
またもとのどなちゃんに戻った姿楽しみにしてます(*^^*)
りこたん | URL | 2008/10/26/Sun 11:58[EDIT]
どなちゃん、経過順調で何よりです。
看板犬にも復帰して、
またみんないっしょでよかったね。
抜糸まであと少し、頑張ってね。
タッキーまま | URL | 2008/10/26/Sun 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

