享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

秋空の休日
こんばんわん☆

気づけば、10月も最終の1週間です!

週末には11月が始まる???

うっそ~~~~ん!って感じです・・・。

カレンダーもあと1枚になってしまうのね・・・・・。

1年って早いですね。そして歳をまたくうのね・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

せっかくの休みって有意義に過ごしたいな~と思いますよね。

昨日の仕事がハードだったため、だりぱぱと夜な夜な

近くの某ハンバーグレストランで、ビールを片手に

ちょっとつまんじゃったりなんかしたせいなのか

今日、目も顔もすっかりむくみ気味に・・・・。

そして疲労も加わったのか、○理痛に+αで頭痛が・・・(TT・TT)

それでも洗濯物を干さねば・・とベランダに出た瞬間に

なにやら黒い雲が・・・・。

タオルを2枚干したところ、ぽつんぽつん・・と感じ、

慌てて引き上げて、室内干しになりました。

そして買い物に出かけなければならず、薬を飲んで出かけました。

やれやれ・・・・。

夕方くらいには頭痛も軽減され、

ついでに行ってみたかった珈琲屋さんにも寄ってきたり。

その頃には天気はすっかり晴れまくり・・・・あの雲はなんだったんだよ(号泣

一度、自宅に戻ったものの、気分がすっきりしないので

伸び放題の髪を切ることにw

あ~~~ら不思議!!

髪って意外と重いんですよね。

終わった瞬間に、頭痛が無くなった!すごいぞ!友人!

(美容師は友人ですw)

帰り際には「まめに切りましょうね!」とお言葉を頂戴しました(爆

年末までにはもう一度いこうっと・・・w

夜はごろごろとわんわんずと一緒に団子になり、

だりぱぱに

「お前、幸せだよな・・・」と言われ、

こんなお休みも確かに幸せだな~と思っただりでした♪

洗濯物には振り回されたけどさ。( ̄∀ ̄*)イヒッ



*今週のわんわんず*

お店でご飯を食べてても、おやつを食べてても

いぶちる1

さすが我が家のわんわんず!ぐっじょぶ!(ちょっと違うだろ・・・)




   明日はどなこの抜糸です!がんばろうね!!どなこ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはよ~です(*^^*)
私もわん'sと一緒にゴロゴロしている時が一番幸せ~♪
何もしないでずっとゴロゴロしてたい!
・・・まぁ無理ですけどね。。
これからの時期って、ちょっとお天気悪いと
その日中には洗濯物乾かないし
結構敏感になりますよね~。。
だりりんさんもお仕事大変そうだけど
体調気をつけてくださいね(*^^*)
とっと | URL | 2008/10/28/Tue 06:46[EDIT]
こんにちは♪
体調が悪くても家事を頑張っちゃうだりりんさん・・・
すごい!私だったらゴロゴロしちゃうと思いますわv-356
あまり無理しないでくださいね~!

我が家のほうも昨日は雨で、洗濯物がたまってしまいました。。
困ってしまいます~。。
だのん | URL | 2008/10/28/Tue 17:27[EDIT]
ああ、いいっすねえ~、ゴロゴロなお休み。
私も元太とコネコネゴロゴロしてる時が一番幸せです~。(;∀;)

北陸はこれからの季節お天気は悪い日ばかりです。
お洗濯に困るんですよね~~。(;_;)

お疲れたまりませんように・・。

お地蔵さん | URL | 2008/10/28/Tue 18:19[EDIT]
私、生理痛がひどいほうで・・・
以前は救急車騒ぎになるほどでした(>_<)
結婚してからはすこし落ち着いているけど
やっぱり寝込んだりすることも。
家事なんてどーでもいい状態です(笑)

あ~私も髪を切りたいな♪
髪って意外と重いんですよね!
私、剛毛で量も多いので3kgぐらいはありそう。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/28/Tue 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

