享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

例の季節到来?
こんばんわん☆

ますます秋が深まってきましたね。

我が家の前には桜の木が並んでいます。

春は満開の桜に癒されます。

でも、春は花が散るとお掃除。

秋は葉が落ちてお掃除。

そんな季節感が秋の我が家です。(それでいいのか?w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の夜は枕を変えて寝てみました。

いつも使ってたものより、少し低いタイプにしたら

なかなかいい感じで眠れました。

朝起きても首が疲れてない。

やっぱり枕って重要ね~~~~♪

いぶこ25

でも相変わらず、布団から最後に出るのはいぶっちでした。

寒くなるともっと出てくるのが遅くなるんだよね・・・w

それから寒くなってくると、楽しみができます。

そう、それは・・・・・

けりこ31

このあと、いぶっちとけりこで、ベランダにて日向ぼっこしてた2匹です。

これからはこの光景も増えるのね~~。




さて、どなこの抜糸、無事に終わりました。

数箇所「ひん!」と言っておりましたが(苦笑

傷口もきれいなほうで、きっと治りも早いことでしょう。

dona83

でもまだ無茶はだめよ?

シャンプーもあと3日は我慢してくださいとのことだから

汚れないでね・・・・・・(==)

なにはともあれ、みなさま、たくさんのご心配おかけしました。

みなさんが応援してくださって、一番嬉しかったのはだりでしたw

ネットだけど、みんなと繋がってるって、嬉しいね♪



   11月になったらマッサージに行ってやるぅ~~~!!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*~*リンクの追加のお知らせ*~*

新しく「水●家の生活」を追加しました。

まりもちゃんとまろんくんの楽しいブログです。

ぜひ、遊びに行ってみてね~~♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

日向ぼっこの光景は平和でいいですよね♪
私も大好きです。
そして一緒に寝るのはもっと好き(笑)。

どなちゃん、抜糸お疲れ様でした。
きれいに治るといいですね。
プロレスで傷口開かないように気をつけなきゃダメよ~d( ̄∇ ̄*)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/10/29/Wed 17:57[EDIT]
こんばんは♪
確かに!枕って大事ですよね!!
なかなか合う枕が無かったときは、毎朝首が痛くて仕方なかったですもん。
だりりんさんも合いそうな枕があってよかったですね!
日向ぼっこしてるときのわんずは幸せそうですよね~♪
うちでも窓際に集まってますよ~

無事に抜糸が終わって何よりです♪
抜糸痛かったのね、よく頑張ったね~ドナちゃんv-353
だのん | URL | 2008/10/29/Wed 21:43[EDIT]
枕って大事ですよね~私も悩んでいるんですよね~
だりりんさんこれで頭痛は大丈夫になるかな~って髪の毛切ったから大丈夫なのかな?

抜糸完了おめでとうございます
ドナちゃんお疲れ様~でも暴れちゃダメよ!
かざふ | URL | 2008/10/30/Thu 00:03[EDIT]
無事に抜糸終わってよかったね。

後は日にち薬ですね。
日向ポッコ お陽恋しくなりましたね。

身体壊さないようにね。
tama | URL | 2008/10/30/Thu 13:48[EDIT]
だりりんさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 枕!そうですよね♪
わたしもコリコリタイプなので低めのにしているのですが、となりにワンコがいて^^;
ドナちゃん!良かった(´▽`) ホッ
もうちょっとで完全復活ですね!安心しました☆
erinyaa | URL | 2008/10/30/Thu 16:34[EDIT]
ほんと、この季節お布団の中が気持ちいいんですよねえ。
元太はおこたの中から出てきません。(笑)

ドナさん、良かったですね!!
ホッと一安心してところで、マッサージでも何でも行ってきてください。(#^.^#)

私もひなたぼっこしようっと!!
お地蔵さん | URL | 2008/10/30/Thu 16:46[EDIT]
そうそう、枕が替わると眠れず、
枕が高いと肩が凝る…
枕ってほんと大事だよね~!
ちなみに私の枕は18000円もした高級品。
なので高さが合わなくてもむりやり使っている(それじゃ駄目じゃん!)貧乏性の悲しさよ…

日向ぼっこしてますよ~
みんなでごろごろしてるの見ると嬉しくなっちゃう!

どなちゃん、無事に抜糸終って良かったね!
nacco | URL | 2008/10/30/Thu 17:43[EDIT]
こんにちは
日向ぼっこしてるところ見ると幸せですよね~^^
枕って大事なんですよね~。
仕事を再開して肩こり再発>_<。 ガチガチになってしまった・・・。
確かに枕替えるといいかもしれない・・・。
でも長年愛用してる羽根枕もふかふかで手放せないの・・・^^;

抜糸、無事に済んでよかったですね^^
きょう@きじたろう | URL | 2008/11/01/Sat 16:18[EDIT]
枕ってあったのを使わなければ
寝違い状態になるんですよね~~
うちはせんべい布団なんで何とかしたい(≧▼≦;)
抜糸完了よかったですね~
これからは日にち薬なんで!!
いっぱい写真アップしてくださいね~
りこたん | URL | 2008/11/02/Sun 01:17[EDIT]
抜糸終わっておめでとうございます。
もう元気に走り回ってるかな?
一日も早く傷が癒えますように。

枕大切みたいですよ…
私も枕替えてみたけど、合ってるのか合ってないのか?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/11/02/Sun 08:35[EDIT]
こんにちは~(*^^*)
リンク追加も書いていただいて
ありがとうございま~す♪
私、ちょっと首は痛くなるときがあるんだけど
枕って高くないと寝れないの。。
家でも2つ重ねてます。。
ドナさんの傷口早くキレイになるといいですね!
とっと | URL | 2008/11/03/Mon 16:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

