享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

オーラス?!
こんばんわん☆

夜になって風と雨で、ちょっと移動するだけで、ずぶぬれになりました。

雨が降ってまた寒くなりそうな悪寒・・・。いやぁ~~!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とうとう今年も、片手で数えるくらいになってまいしました。

早いですね~。

でも、まだ掃除が残ってることが気に入らないかーしゃんは、

必死に雨のやんだのを見計らって、一応、窓拭きしました。

けりちる1


そ~よ~?

けりさん、ちるさん、窓にいっぱい鼻水つけてるでしょ?

それも拭かないと、年越しできないのよ?

気にしてるのはかーしゃんだけだけどさ・・・。チッ(・д・)

今日は仕事場のレンジも、汗だくのどろどろになりながら頑張ったよ!!

あちこち拭き掃除すると、輝いて綺麗だしね。

これで、新年を迎えることが出来そうだわ~~♪



あ・・・・まだあーたたち、洗ってない・・・・。

覚悟は宜しくて? ∀・)ニヤ

その前にお天気と相談しないと意味ないからね・・・。

(今日、すでにびちゃんこわんわんずでしたから・・・・)


    シャンプー前のわんわんずに勇気のぽちっとな♪
   
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

       サイドバーのランキングもぽちっとよろしくね♪


                            **今年も残りあと3日**
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年も、あと残すところ2日になりましたね。
大掃除はかどってますか。
こうお天気が悪いと、大掃除に気合が入りませんね。
タッキー家は、この年末押し詰まった中、28日29日と
TUBEのライブに行きます。遊びすぎぃです。

だりりんさんは、「水曜どでしょう」の藤村Dのお母さんが
やっている喫茶店と同じ県ですね。
だんなは、藤村Dがとっても好きらしいです。

来年もいろんな話題で盛り上がりましょうね。
リンクさせてもらってもいいですか?
タッキーまま | URL | 2007/12/29/Sat 10:35[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
たまには遊んでおきましょうw

そうそう!彼は名古屋の出身なんですよね!
「どでしょう」で彼の実家に来ていたときの話を見て、
本気で嬉しかったですw(関係ないっつーのw)
リンクしてください!!こちらもしちゃいますよ~~?w
これからもよろしくお願いします♪

だりりん | URL | 2007/12/30/Sun 02:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

