享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

うぐぐぐ・・・・
こんばんわん☆

今日は唯一のお休みです。

嬉しいことに、とーしゃんが気を利かせて、洗濯物を干しておいてくれました。

感謝!

でも下着を吊るすハンガーが、前日の変な天気で室内にあったため、

気づかないとーしゃんの靴下や、下着の干し方にちょっと笑っただりでしたw

どんな風に干されてたかというと、タオル用の干すところに

必死に洗濯バサミで止まってました(爆

なかなかお茶目だなw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、今日は前から予約をしてエステに行ってきました!

なぜなら疲労があちこちにたまりすぎて毒素だらけで・・・・(==)

しかも肩はごりごりすぎて感じなくなり始めてます・・・・。

ということで、初チャレンジでゲルマニウムベッドなるものに挑戦しました!

暖めてあるマットにビニルを敷いて、そこに体を横たわらせて

ビニルにくるまってしっかり汗をかくというもの。

横になる前に水分補給と体重などのチェックもはいります。

ちょっと嬉しかったのは体年齢は実年齢よりも5歳若かった!!(爆

体脂肪もまず平均の範囲でセーフ!wv(。・ω・。)ィェィ♪

40分ほど横になりながら、

ヘッドマッサージやポイントマッサージまでしてもらっちゃいました。

でへへ~~~♪

まず、あつあつのマットレスから出て、汗の量をチェックすると

しっかりコップに1杯分は出てたようです。

新陳代謝があまり良くないと思ってた自分の体。

「結構しっかり出てますよ!」と言われてびっくりです。

もっとしっかり汗をかくようにがんばろ・・・・。

その後はストレッチのようなマッサージをしてもらい、

もちろん肩ががちがちすぎて、担当のお姉さんに「硬!」と何度言われたことか。

やばいなあ・・・自分の肩よ・・・ (ρ゚∩゚) グスン

なかなか人にマッサージなどしていただく時間は貴重で幸せでしたw

最後に「もうちょっとまめに来れたらいいいですよねw」と

確信して体を労わってあげてくださいと聞こえましたw

ハイ・・・来月もがんばってきます・・・。

ということで、来月はオイルマッサージに行ってきます!

やっぱりたまには体をケアしないとねd(゚ー゚*)ネッ!




*~*今週のお客さんのないすわんこ*~*

レイくん1

キャバリアのレイ君です。

まだ半年の男の子ですが、少し前に去勢手術をしたので

エリザベスがついております。

来店された頃がハロウィンだったので、エリザベスからヒントがあったのか

怪獣の仮装で来店でしたw

おちゃめなレイ君、ありがとう~~~♪



昨日のわんこのご飯のコメントをありがとうございます!!

いろいろまだ迷ってはいますが、みなさんの意見を参考にさせて頂いて

メニューのことを考えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

またいろいろ相談するかとおもいますが、よろしくお願いします♪(*^.^*)エヘッ




   ちょっと揉み返しが怖い・・・でも他はすっきり♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~(*^^*)
エステ!!いいなぁ。。
私いつから行ってないんでしょ・・・(泣)
だりりんさんが羨ましい~っ!!

わんこゴハン。
お店で用意してあったら私は嬉しいかな。。
お出かけした先でゴハンにしたい時とか
家で家事をしたくない時に
食べれるトコがあるのはありがたい気が・・・。
とっと | URL | 2008/11/05/Wed 21:45[EDIT]
洗濯物良かったですね~
そうそう私もどれを何処に吊るして良いかわからないので洗濯の手伝いは苦手です(笑)

エステ行ったのですね~
頑張っている自分に対するご褒美ですね!
体年齢が若かったなんて良かったですね
私は絶対ダメですね~(笑)
かざふ | URL | 2008/11/05/Wed 23:52[EDIT]
わんこのご飯、外出先で食べる子多いですよね。
お客様から要望があったのかな?
頑張って、勉強されてみてくださいね。
ゆっくり考えればいいと思います。
人を通すと、栄養が減るので、1食分だとしても私は生がいいと思いますけど…

エステいいなぁ~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/11/06/Thu 07:32[EDIT]
嗚呼、エステ、いいなあ~~(;∀;)
気持ちいいっすよねえ~。

ワンコご飯・・・うちはカフェにメニューがあればつい頼んでしまいますね。
以前ホットケーキがあったんで頼んでみたら食わなくって、私が食べたことありました。(泣)
ワンコ用なので味なかったです。(;∀;)

あると便利だけど、なければないで別に気にならないですけどねえ・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/11/06/Thu 14:36[EDIT]
こんにちは♪
エステいいなぁ~(*^_^*)
私も肩がカチカチですぅ!!
普段の疲れが取れましたか??
実年齢が5歳も若くて、体脂肪も標準!!それもうらやましいです~♪

だのん | URL | 2008/11/06/Thu 17:21[EDIT]
エステ にマッサージ いいですね。

身体少し楽になりましたか?

岩盤浴に似てますね。
横になり お水飲んで いっぱい汗をかく。。

やっぱり ゆったり出来て その時間が必要
ですね。

毎日お疲れ様
tama | URL | 2008/11/07/Fri 21:42[EDIT]
だりりんさん こんばんわ~
そしてお久し振りです^_^;
秋休みを終え ブログ再開しました!
再開したと同時にお引越しもしたので ヨロシクお願いします<(_ _)>

エステ行かれたんですね!
いいな~ 人にマッサージとかしてもらうと
めっちゃ気持ちいいですよね~
同じ手なのに 自分でやってもちっとも気持ち良くないのは
何ででしょうね^^;
あ~私も行きたいな~エステ・・・
もうお肌なんてボロボロよ 爆))
ばぶ | URL | 2008/11/08/Sat 00:03[EDIT]
こんにちは
エステ良いですね~。
私も仕事を再開して(体がなまっていたため)肩こりと腕の筋肉痛に悩んでおります^^;
たまには温泉にでも行ってリフレッシュしたいわ~(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2008/11/08/Sat 14:28[EDIT]
エステかぁ~
いいなぁ。最近は全然いってなかったなぁ。
ああ、行きたいです。
nacco | URL | 2008/11/08/Sat 15:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

